昨日放送されたハッピータイムでの「夜を歩く士」のジュンギくんのNGシーンです
毎回楽しみに見てるのですが、カリスマ溢れる姿からNGを出した時のあまりに可愛い過ぎる
ジュンギくん・・・そのギャップの大きさに口元がついほころんでしまいます
リピートが止まらなくて・・(笑)

スタジオからもおもわす「可愛い~」の声が出るくらい可愛いです


ですので動画をUpしましたので貼りますね。
今、あらすじを書いてる途中なので字幕は入れていませんが無くても楽しめますよ^^
どうぞご覧くださいね











夜を歩く士」16話のあらすじ・・今回は大切なセリフが多くて手間取っていますが夕方まで
にはごUp出来るように頑張ります^^


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
先ほどUpした4話に続き・・・
夜を歩く士」5話のソンニャン(ソンヨル♥ヤンソン)カップルのシーンだけ
カット編集して繋げて字幕を入れました。
ふたりのシーンだけなので、話が繋がらないと思いますがご了承下さいませ( ̄▽ ̄;)







随分前のものになりますが・・・宜しかったらどうぞ
セリフの間違い等ございましたら笑ってお許し下さいね


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
夜を歩く士」4話のソンニャン(ソンヨル♥ヤンソン)カップルのシーンだけ2週間前に
カット編集して繋げて字幕を入れました。
ふたりのシーンだけなので、話が繋がらないと思いますがご了承下さいませ( ̄▽ ̄;)


すっかりこの動画をUpするのを忘れてました

随分前のものになりますが・・・宜しかったらどうぞ








セリフの間違い等は笑ってお許し下さいませ
5話のソンニャンカップルのシーンまで字幕を先々週つけましたのでそちらも続けてUpしますね。
見ていただけたら嬉しいです


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
夜を歩く士」3話のソンニャン(ソンヨル♥ヤンソン)カップルのシーンだけ
カット編集して繋げて字幕を入れました。
ふたりのシーンだけなので、話が繋がりませんが( ̄▽ ̄;)

先週の初めに完成してたのですが紹介する時間が無く・・
今ごろ3話?ですが・・(笑) 
ジュンギくんのツンデレ、二人の素敵な胸キュンシーンを宜しかったらどうぞ





画面を大きくして見て下さいね



5話まで出来てますのでまた、Upしますね。


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
夜を歩く士」の2話の好きなシーンに字幕を入れてみました

ソンニャンカップル(ソンヨル+ヤンソン)のシーンに入れてます
3つUpしましたので宜しかったら見て下さいね。

最初はソンヨルとヤンソンの始めての出会いのシーン




そして2回目の出会い・・・





そして・・・ソンヨルとの2度目の出会いの回想シーン





楽しんで頂けたら嬉しいです



読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
