
突然ですが・・・このブログを辞めさせて頂く事に致しました。

今までこのブログを見に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました。
この度私が韓国の方の作られた「歩歩驚心」の相関図を加工してしまうというミスを犯してしまい
いけないということは分かっていたのに、ちょっとした気の緩みというか・・・
とても反省しています。

謝ったからと許される事でもありませんし、ルールを破ってしまった責任は取らなければ
いけないと思いますので、ブログを辞める事に致しました。

今まで応援して下さった事、感謝しています。
これからもジュンギくんが大好きなのでブログという形での応援は出来なくなりますが
個人的に密かに応援していこうと思っています。
皆さんも素敵な俳優イ・ジュンギさんをいっぱいこれからも応援してあげて下さいね。
それでは・・
長い間本当にありがとうございましたm(_ _)m

昨日のインスタの記事ですね

 「私、王の男」・・・イ・ジュンギ、イ・ジュンイク監督と再会

イ・ジュンギ イ・ジュンシク監督

俳優イ・ジュンギが映画「王の男」イ・ジュンイク監督と再会した。



イ・ジュンギは12日自分のインスタグラムにイ・ジュンイク監督と一緒に撮った写真を上げた。
久しぶりの再会に記念写真を撮りながら思い出を共有した。



イ・ジュンギはカメラを直接持って和気あいあいとした姿を演出した。

ありがとうございます。感動ですというメントを付け加え有難い気持ちを表現したりもした。



夕食も共に楽しんだ。
イ・ジュンイク監督は明るく微笑んでカメラを見つめながら愛弟子との再会を喜ぶ姿だった。



一方、イ・ジュンギとイ・ジュンイク監督は映画「王の男」で縁を結んだ。
イ・ジュンギはハリウッド映画「バイオハザード6」でミラ・ジョヴォヴィッチと呼吸を合わせた。

source:dispatch

監督さん、優しそうなお顔
ジュンギくん、少しお顔がふっくらしましたね?相変わらず可愛い

あの後、またインスタに写真あげてくれてたんですね^^
後ほど・・・


いつも応援ポチや拍手を下さる皆さま、ありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
ジュンギくんのインスタ 本日2つ目


What are U looking at? ^^ 적당히~

何見てるの?^^ 適当に~


イ・ジュンギ



中国酒かしら???



このようにマメにアップしてね
この後も忘れないでインスタUpお願いしたいです。


それから・・・・・Vアプリも忘れてませんか???首を長~~~くしてお待ちしてます^^




いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
少し前の記事ですが、あらすじを書いていたので訳す時間が無くスクラップしておいた
記事です。
とってもとっても、長いですが頑張って訳しましたので読んで頂けたら嬉しいです
素敵な記事です


[10LINE] 이준기

「10ライン」イ・ジュンギ

이준기: 한복이 가장 잘 어울리는 남자. 이준기를 바라볼 때마다 그의 너머로 조선시대
배경이 펼쳐진다. 영화 ‘왕의 남자’부터 MBC ‘밤을 걷는 선비’까지. 그저 사극 출연작이
많아서가 아니다. 이는 그가 자신의 역할을 완벽히 소화해냈다는 증거이기도 하다. 천만
관객 영화 ‘왕의 남자’ 공길이 신드롬을 일으켰을 때만 해도 그가 앞으로 계속 만날 수
있는 배우인지 반신반의했다. 이후 이준기는 MBC ‘개와 늑대의 시간’ 속 선 굵은 연기를
통해 시청자에게 확신을 전달했다. ‘개와 늑대의 시간’은 탄탄한 매니아 층을 확보하며,
아직까지도 명품 드라마 목록에서 빠지지 않고 회자되고 있다. 그는 자신의 연기력으로
외모가 예쁜 배우일거란 편견을 깨트렸다. 데뷔 초 이준기는 여자보다 예쁜 외모로
주목받아왔다. 그의 외모는 ‘왕의 남자’ 공길을 만나며 매력이 더해졌다. 고운 턱 선과
날카로운 눈매가 자칫 차가운 인상을 심어주지만, 외모와는 달리 사람에 대한 정이 많았다.

イ・ジュンギは:韓服が一番よく似合う男。
イ・ジュンギを眺めるたびに、彼の向こうに、朝鮮時代の背景が広がる。
映画「王の男」からMBC「夜を歩く士」まで。
ただ、時代劇の出演作が多いからではない。
これは彼が、自分の役割を完璧に消化したという証拠でもある。
1千万の観客を動員した映画「王の男」のコンギル・シンドロームを起こした時だけでも彼が
今後ずっと会える俳優なのか半信半疑だった。
以後、イ・ジュンギはMBC「犬とオオカミの時間」の中で線の太い演技で視聴者に確信を伝えた。
「犬とオオカミの時間」は堅固なマニア層を確保し、未だに名ドラマのリストから抜けずに
広く知られている。
彼は自分の演技力で外見がきれいな俳優という偏見を破った。
デビュー当初のイ・ジュンギは女性よりきれいなルックスで注目されて来た。
彼の容姿は「王の男」コンギルに会って、魅力が加わった。
きれいな顎のラインと鋭い目つきが、ややもすれば冷たい印象を与えるが、外見とは異なり
人に対する情が多かった。



“다른 배우들은 인터뷰한다고 하면 겁부터 먹고, 그 많은 기자들과 똑같은 듯 다른
이야기를 반복하는 것이 힘들다고 한다는데, 나로선 도무지 이해가 안 간다. 오히려
이렇게 사람들과 만나 이야기를 하는 시간은 외롭지 않아서 좋다.” (2013년 ‘텐아시아’
와의 인터뷰에서) 사람을 많이 만나고 외로움을 잘 느끼는 성격 때문일까. 그의 주변엔
늘 좋은 사람들이 끊이질 않는다.

他の俳優たちはインタビューするといえば、恐れから食べて、その多くの記者たちと同じように
他の話を繰り返す事が大変だというのに、僕にはまったく理解出来ない。 むしろこのように
人と会って話をする時間は寂しくなくていい
(2013年『テンアジア』とのインタビューから)
人にたくさん会って寂しさを良く感じる性格のためであろうか。
彼の周辺にはいつもいい人たちが絶えない。



イ・ジュンギ


왕의 남자 : 이준기라는 이름을 알린 작품. 5명 중 3명은 봤다는 영화 ‘왕의 남자’는 천만
관객을 극장으로 불러모았다. 이준기는 ‘왕의 남자’를 통해 감우성, 정진영이라는 기라성
같은 배우들과 어깨를 나란히 했다. 이준기는 공길 역을 따내기 위해 수십번의 오디션을
거쳐야했다. 이런 그의 노고를 보상하기라도 하듯 이름도 알려지지 않았던 신인은 ‘왕의
남자’를 통해 단숨에 신드롬까지 이뤄냈다. 또. 그 해의 영화제의 상이란 상은 모두
휩쓸었다. 넘치는 인기에 결국 이준기는 ‘스타병’에 걸려버렸다. 지난 2013년 이준기는
SBS ‘힐링캠프’에 출연해 자신의 ‘스타병’을 고백했다. 기자들에게 막말을 일삼고,
매니저 없이는 한 발자국도 나가지 못했던 것. 인기는 이준기를 좀먹어버렸다. 결국
이준기는 절친한 친구의 주먹 한 방에 스타병에서 헤어나왔고, 다시 연기에 집중하기
시작했다. 이준기는 ‘왕의 남자’를 통해 그렇게 천국과 지옥을 오가며 배우로 성장했다.


王の男:イ・ジュンギという名前を知らせた作品。
5人のうち3人は見たという映画「王の男」は1千万人の観客を劇場に呼び集めた。
イ・ジュンギは「王の男」でカム・ウソン、チョン・ジニヨンというきら星のような俳優たちと肩を並べた。
イ・ジュンギはコンギル役を獲得するため、数十回のオーディションを経なければならなかった。
このような彼の苦労を補償するかのように名前も知られていなかった新人は「王の男」で一気に
シンドロームまで成し遂げた。
また、その年の映画祭の賞という賞は全て総ナメした。
溢れる人気に結局イ・ジュンギは「スター病」にかかってしまった。
去る2013年にイ・ジュンギはSBS「ヒーリングキャンプ」に出演して自分の「スター病」を告白した。
記者たちに暴言を日常行い、マネージャーなしには一歩も出れなかった。
人気はイ・ジュンギを蝕んでしまった。
結局、イ・ジュンギは親友の拳一発でスター病から抜け出て、再び演技に集中し始めた。
イ・ジュンギは「王の男」を介してそんな天国と地獄を行き交い俳優として成長した。



이문식 : SBS ‘일지매’에서 이준기와 부자지간으로 호흡을 맞춘 배우. 이문식과 이준기는
찰떡같은 호흡으로 부자의 모습을 소화해내 시청자들의 큰 사랑을 받았다. 유쾌한
애드리브부터 절절한 부성애까지 선보인 이문식과 이준기. 앞서 두 사람은 영화
‘플라이 대디’로 호흡을 맞춘 바 있었다. 당시 이문식은 “연기에 있어 선의의 경쟁을
해 보고 싶다”고 말할 정도로 신인 배우 이준기에 대한 칭찬을 아끼지 않았다. ‘일지매’
에서 이준기는 애드리브를 펼치는 이문식의 호흡을 맞춰나갔다. 그렇게 이문식은 이준기에
더할 나위 없는 연기 스승이 됐다. 노련한 연기파 배우 이문식의 호흡을 따라가기도 벅찼을
터. 그럼에도 이준기는 그 안에서도 자신의 역할을 완벽히 소화해냈다.

イ・ムンシク:SBS「一枝梅」でイ・ジュンギと父子の間で呼吸を合わせた俳優。
イ・ムンシクとイ・ジュンギはお餅のような呼吸で父子の姿を消化して視聴者たちの大きな愛を
受けた。
愉快なアドリブから、切々とした父性愛まで披露したイ・ムンシクとイ・ジュンギ。
これに先立ち二人は映画「フライダディ」で呼吸を合わせたことがあった。

当時、イ・ムンシクは演技において善意の競争をやってみたいと言うほど新人俳優イ・ジュンギ
に対する称賛を惜しまなかった。
「一枝梅」でイ・ジュンギはアドリブを繰り広げるイ・ムンシクの呼吸に合わせて行った。
そのようにイ・ムンシクはイ・ジュンギにこの上ない演技の師匠になった。
老練な演技派俳優のイ・ムンシクの呼吸について行くことも手いっぱいだったはず。
にも関わらずイ・ジュンギはその中でも自分の役割を完璧に消化した。


유오성 : KBS2 ‘조선총잡이’에서 대립구도로 호흡을 맞춘 배우. 유오성과 이준기, 두 사람은
각각 조선 최고의 저격수 최원신과 복수를 꿈꾸는 박윤강 역을 맡아 긴장감 넘치는 대립을
보여줬다. 드라마 촬영 중 두 사람은 짧은 시간에도 불구하고 절친으로 발전했다. 이준기가
SNS에 공개한 유오성과 대화에도 나타나듯 나이차에도 불구하고 허물없는 사이임을 알 수
있다. 이준기는 유오성을 ‘아재’라고 칭하며 우정을 과시했다. 드라마가 종영 후 이준기는
홀로 유오성이 출연하는 연극을 보러가는 등 인연을 이어가는 모습을 보였다. 두 연기파
배우의 만남은 보는 이까지 훈훈하게 만들었다. ‘조선총잡이’ 속 두 사람의 호연은 시청자
뇌리에 깊숙이 박혔다. 또 다시 한 작품에서 두 사람의 모습을 함께 볼 수 있는 날을
기대한다.


ユ・オソン:KBS2「朝鮮ガンマン」で対立構図で呼吸を合わせた俳優。
ユ・オソンとイ・ジュンギ、2人はそれぞれ、朝鮮最高の狙撃手チェ・ウォンシンと復讐を夢見る
パク・ユンカン役を演じ緊張感溢れる対立を見せてくれた。
ドラマ撮影中の二人は短い時間にも関わらず、友人へと発展した。
イ・ジュンギがSNSに公開したユ・オソンとの会話でも分かるように、年齢差にも関わらず気の
おけない仲であることを知ることが出来る。

イ・ジュンギはユ・オソンをアジェと呼びながら友情を誇示した。
ドラマが終わった後、イ・ジュンギは一人でユ・オソンが出演する芝居を見に行くなど縁を続けて
いる姿を見せた。
二人の演技派俳優の出会いは見る人まで温かくした。
「朝鮮ガンマン」の中の二人の好演は視聴者の脳裏に深く刻み込まれた。
もう一度、一作品で2人の姿を一緒に見られる日を期待する。



김종도 : 이준기의 소속사 나무액터스 대표. 지난 해 KBS2 ‘1박 2일’에서 김주혁의
절친으로 등장해 눈길을 끌었다. 김주혁은 김종도를 10년 넘게 함께하는 소속사 대표이자
부모님 같은 형이라고 소개했다. 김주혁의 소개에서도 알 수 있듯 김종도는 소속사
배우들과도 가족 같은 관계를 유지한다. 소속 배우인 이준기 역시 그를 형이라고 칭하며
따른다. 개인 SNS에서만 봐도 이준기와 김종도는 단순 갑과 을의 아닌 돈독한 우정을
자랑하는 남다른 관계. 이준기가 현재 소속사 나무액터스에 몸을 담은 지 겨우 1년 밖에
되지 않았다. 오래 전부터 알고 지내왔던 이준기와 김종도. 이준기는 김종도에 대한 믿음
하나로 나무액터스 행을 결정했다고 밝힌 바 있었다. 이후 이준기는 자신을 이해해주는
대표를 만나 또 다른 필모그라피를 작성하며 활발한 활동을 펼치고 있다.

キム・ジョンド:イ・ジュンギの所属会社ナムアクターズ代表。
昨年KBS2「1泊2日」でキム・ジュヒョクの友人として登場して注目を集めた。
キム・ジョンドはキム・ジュヒョクと10年以上共にする所属会社の代表であり、親のような兄と
紹介した。
キム・ジュヒョクの紹介でも分かるようにキム・ジョンドは所属会社の俳優たちとも家族のような
関係を維持する。
所属俳優であるイ・ジュンギも彼を兄と呼んでついて行く。

個人のSNSだけで見てもイ・ジュンギやキム・ジョンドは単純に甲と乙ではない厚い友情を誇示
した格別な関係。
イ・ジュンギが現在、所属会社ナムアクターズに身を置いてやっと1年しかなってない。
ずっと前から知っていたイ・ジュンギやキム・ジョンド。
イ・ジュンギはキム・ジョンドに対する信頼一つでナムアクターズ行きを決定したと明らかにした
ことがあった。
その後、イ・ジュンギは自分を理解してくれる代表に会って、また他のフィルモグラフィを作成し
活発な活動を広げている。



신민아 : 군 제대 후 복귀작으로 선택한 MBC ‘아랑사또전’의 여자주인공. 당시
‘아랑사또전’은 이준기의 복귀작으로 방영 전부터 화제를 모았다. 게다가 전작 SBS
‘내 여자친구는 구미호’에서 사람이 아닌 캐릭터로 분해 인기를 끈 신민아가 다시 한 번
사람이 아닌 귀신 역할로 등장해 더욱 이목을 집중시켰다. ‘아랑사또전’은 KBS2
‘착한남자’, SBS ‘아름다운 그대에게’ 등 쟁쟁한 작품 속에서 동시간대 시청률 2위를
기록하는 등 괜찮은 성적을 거뒀다. 이준기로선 성공적인 복귀작을 기록한 셈이었다.
‘아랑사또전’으로 인해 이준기는 전작에 이어 ‘사극 전문배우’라는 호칭을 받았다. 이는
이준기가 자신의 역할 이상을 해냈다는 증거였다. 이준기는 극 중 어머니 역으로 등장하는
배우 강문영과 절절한 모성애를 연기해 호평을 받았다. 전작 ‘일지매’에서 보여준 부성애에
이어 모성애까지 섭렵하며 연기의 스펙트럼을 넓혔다.

シン・ミナ:軍除隊後の復帰作として選択したMBC「アラン使道伝」のヒロイン。
当時「アラン使道伝」はイ・ジュンギの復帰作で放映前から話題を集めた。
さらに、前作SBS「僕の彼女は九尾狐」で人ではないキャラクターに扮し人気を集めたシン・ミナ
がもう一度人ではない幽霊役で登場して更に耳目を集中させた。
「アラン使道伝」はKBS2「優しい男」、SBS「花ざかりの君たちへ 」など錚々たる作品の中で
同時間帯の視聴率2位を記録するなどなかなかの成績を収めた。

イ・ジュンギとしては成功的な復帰作を記録したわけだ。
「アラン使道伝」でイ・ジュンギは前作に続き「時代劇専門俳優」という呼称を受けた。
これはイ・ジュンギが自分の役割以上をやり遂げたという証拠だった。
イ・ジュンギは劇中の母役で登場する俳優カン・ムンヨンと切々たる母性愛を演じて好評を博した。
前作の「一枝梅」で見せてくれた父性愛に続き、母性愛まで渉猟して演技のスペクトルを広げた。



남상미 : 이준기의 인생작으로 꼽힐 만한 ‘개와 늑대의 시간’에서 호흡을 맞춘 배우. 당시
이준기와 호연을 펼쳤던 남상미는 그해 연기대상 우수상을 수상하며 연기력을 인정받았다.
이후 이준기와 KBS2 ‘조선총잡이’로 6년 만에 재회하며 또 한 번 호흡을 맞췄다.
‘조선총잡이’로 이준기와 베스트 커플상을 수상하며 남다른 케미를 선보였다. 드라마 속
애정이 현실로 이어질 거란 걱정도 잠시, 남상미는 일반인과 열애를 공개하며 다음해 결혼에
골인했다. 베스트 커플상을 수상하며 이준기는 “남상미가 곧 다른 남자와 결혼한다, 내가
많이 부족해서”라는 농담을 건네기도 했다. 두 작품을 함께한 남상미와 이준기는 함께
성장하며 동성 친구 못지않은 돈독한 우정을 쌓았다.

ナム・サンミ:イ・ジュンギの人生作に挙げられる「犬とオオカミの時間」で呼吸を合わせた
俳優。
当時、イ・ジュンギや好演を繰り広げたナム・サンミはその年の演技大賞の優秀賞を受賞し、演技力
を認められた。
以後、イ・ジュンギとKBS2「朝鮮ガンマン」で6年ぶりに再会し、もう一度呼吸を合わせた。
「朝鮮ガンマン」でイ・ジュンギとベストカップル賞を受賞し、特別なケミを披露した。

ドラマの中の愛情が現実に繋がるという心配もつかの間、ナム・サンミは一般人と熱愛を公開し
翌年結婚にゴールインした。
ベストカップル賞を受賞し、イ・ジュンギは

ナム・サンミが間もなく、他の男と結婚する、僕の未熟さゆえにという冗談を言ったりした。
ふたつの作品を一緒にしたナム・サンミとイ・ジュンギはともに成長し同性の友達に劣らない
厚い友情を築いた。




하일(로버트 할리) : 의외의 인맥. 대부분의 사람들이 이준기와 하일이 절친이라는 사실에
고개를 갸우뚱거린다. 중학교 2학년 때부터 하일의 팬이었던 이준기. 하일의 말에 따르면
이준기는 변호사와 방송활동, 두 가지 일을 소화해내는 하일을 우상으로 여겼다. 이준기는
하일에게 정성스런 손 편지를 보내며 마음을 키워왔다. 이후 이준기는 무작정 서울로
상경해 하일을 찾아갔다. 그렇게 인연을 맺고 두 사람은 3개월간 동거를 하며 속 깊은
우정을 쌓았다. 이준기가 배우의 꿈을 키워나갈 때 하일은 옆에서 응원을 아끼지 않았다.
벌써 13년의 우정을 자랑하는 두 사람. 하일이 방송에서
“못 생긴 놈이 그렇게 잘 될 줄은”이라며 농담을 건넬 정도로 돈독한 우정을 과시한다.

ハイル(ロバート・ハーレー):意外な人脈。
ほとんどの人たちがイ・ジュンギとハイルが仲良しという事実に首を傾げる。
中学校2年の時からハイルのファンだったイ・ジュンギ。
ハイルの言葉によると、イ・ジュンギは弁護士と放送活動、二つの仕事を消化するハイルを偶像
と感じた。
イ・ジュンギはハイルに心を込めた手紙を送り心を育ててきた。

以後、イ・ジュンギは無条件にソウルに上京してハイルを訪ねた。
そうやって縁を結んで二人は3ヵ月間同居をしながら深い友情を築いた。
イジュンギが俳優の夢を育てていく時、ハイルはそばで応援を惜しまなかった。
すでに13年の友情を誇る二人。
ハイルが放送で
不細工な奴がそんなに上手く行くとはと冗談を言うほど厚い友情を誇示する。

이유비:현재 방영 중인 ‘밤을 걷는 선비’의 상대역. 두 사람은 조선시대 뱀파이어와
남장여자의 로맨스를 그려낸다. 띠 동갑의 나이차에도 불구하고 원작과 높은 싱크로율을
자랑하는 외모로 극강의 ‘케미’를 보여주고 있다. ‘밤을 걷는 선비’를 통해 첫 주연을 맡은
이유비는 선배이자 상대배우 이준기에 굳건한 믿음을 보였다. 제작발표회 당시 이유비는
“부족하지만 좋은 배우들이 도와줘서 촬영하고 있다”고 말했다. 이를 입증하듯 사극 초보자
이유비는 노련한 이준기를 만나 호연을 펼치고 있다. 이준기가 이유비의 믿음직한 선배가
되었듯이 이유비 역시 언젠가 후배를 이끌어줄 좋은 연기자가 될 것이라 짐작한다.


イ・ユビ:現在放映中の「夜を歩く士」の相手役。
二人は朝鮮時代のヴァンパイアと男装女性のロマンスを描く。
一回りの年齢差にも関わらず原作と高いシンクロ率を誇るルックスで最強の「ケミ」を見せてくれて
いる。
夜を歩く士」で初めて主演を引き受けたイ・ユビは先輩であり、相手俳優のイ・ジュンギに堅固な
信頼を見せた。

製作発表会当時のイ・ユビは未熟だが良い俳優たちが手伝ってくれて撮影していると話した。
これを立証するように時代劇初心者のイ・ユビは、ベテランのイ・ジュンギに会って好演を広げて
いる。
イ・ジュンギがイ・ユビの頼もしい先輩になったように、イ・ユビもいつか後輩を導いてくれる良い
演技者になるだろうと推測する。 

soruce:tenasia.hankyung.com

時代劇に特化した俳優イ・ジュンギ・・・記事を訳しながらその当時のドラマを思い出しながら
感慨深いものがありました。
今や、ベテラン俳優になったんですね。。
今でもこのドラマでもういちどシンドロームを起こしてくれるのを期待してます
俳優イ・ジュンギ、人間イ・ジュンギ・・・知れば知るほど素敵です




いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
昨日の記事ですが・・・ジュンギくん演じるソンヨルを補佐する妓生役のチャン・ヒジンさん
がドラマに合流です


장희진, '밤선비' 합류…이준기 짝사랑 기녀 역

チャン・ヒジン、「夜士」合流・・・イ・ジュンギに片思いをする妓生役


夜を歩くソンビ チャン・ヒジン


배우 장희진이 MBC 새 수목극 '밤을 걷는 선비'에 합류한다.

俳優チャン・ヒジンがMBC水・木ドラマ「夜を歩く士」に合流した。


장희진은 뱀파이어 선비 김성열(이준기)을 짝사랑하는 기녀 수향 역을 맡았다. 치명적인
아름다움을 가진 기생으로 김성열을 곁에서 충실히 보좌하지만, 동시에 그를 연모하는 마음이
커지면서 스스로 뱀파이어가 되고 싶어하는 인물이다.

チャン・ヒジンはヴァンパイア学者キム・ソンヨル(イ・ジュンギ)を片思いする妓生スヒャン役を
引き受けた。
美しさを持った妓生でキム・ソンヨルをそばで忠実に補佐するが、同時に彼に恋慕する心が
大きくなり自らヴァンパイアになりたがっている人物である。



장희진은 드라마 촬영을 앞두고 요즘 승마 연습에 한창이다. 휴일에도 연습을 거르지 않으며
촬영 준비에 매진하고 있다는 전언이다.

チャン・ヒジンはドラマ撮影を控え、最近乗馬練習の真っ最中である。
休日にも練習を欠かさず撮影準備に邁進しているという。



장희진은 "기대되는 작품에 참여하게 되서 영광이다"라며 "기생 역할은 처음이지만 캐릭터
자체가 매력적이기 때문에 선택한 만큼 최선을 다하겠다"고 밝혔다.

チャン・ヒジンは
期待される作品に参加することになり光栄だとし妓生役は始めてだがキャラクター自体が魅力的
であるため選んだだけに最善を尽くす
と明らかにした。



'밤을 걷는 선비'는 남장을 하고 책쾌(조선시대 책장수) 일을 하며 살아가는 조양선(이유비)이 음
석골에 사는 신비로운 선비 김성열(이준기)을 만나게 되고, 그가 흡혈귀라는 것을 알게 되면서
벌어지는 일을 그린 판타지 멜로 사극이다. '커피프린스 1호점'의 장현주 작가가 집필하고,
'해를 품은 달', '기황후'의 이성준 PD가 연출을 맡았다. 이준기, 이유비, 이수혁, 최강창민, 김소은
등이 출연한다. '맨도롱 또똣' 후속으로 7월 방송될 예정이다.

夜を歩く士」は男装をしてチェククェ(朝鮮時代、本商人)の仕事をしながら生きているチョ・ヤンソン
イ・ユビ)がウムソク谷に住んでいる神秘的な学者キム・ソンヨル(イ・ジュンギ)に出会い、彼が吸血鬼
ということを知り、起こる事を描いたファンタジーロマンス時代劇である。
「コーヒープリンス1号店」のチャン・ヒョジュ作家が執筆し、「太陽を抱いた月」「奇皇后」のイ・ソンジュン
PDが演出を引き受けた。
イ・ジュンギイ・ユビイ・スヒョクチェガン・チャンミンキム・ソウンなどが出演する。
「メンドロトトッ」後続で7月放送される予定である。

source:sportschosun.com

妓生役が似合いそうですね^^



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
