ユ・アインが出演してる映画「ワンドゥク」が大ヒットしてるってニュース見ました。
ユ・アイン主演『ワンドゥク』、3週連続興行1位」という題名でした。
5週連続一位のあとの情報・・・分かりません。。
王の男とこの映画がドッペルゲンガー????
気になる~~~!!!

チャン・グンソク主演の「君はペット」も結構ヒットしてるそうです


イ・ジュンギ 王の男 ユ・アイン ワンドゥク


『ワンドゥク』が驚くべき『王の男』とドッペルゲンガー、そっくり興行パターンに注目



興行1位の映画『ワンドゥク』(イハン監督)がイ・ジュンイク監督の1000万映画『王の男
とそっくりなような興行パターンを示しており興味深い。


王の男



封切り初週より2週の反応がさらに熱いいわゆる「개싸라기」現象もそうで、迂余曲折
を体験したキャスティングもどうしてこのように似ているのだろうか。
状況がこのようだから『ワンドゥク』と『王の男』がドッペルゲンガーという笑い話も
登場した。



先月20日封切りした『ワンドゥク』の初週末の成績表を受けた投資会社と製作会社の
反応は「こうじゃない」であった。
ボックスオフィス1位だったがスコアは予想を大きく下回った。
『ワンドゥク』を世に出したCJ E&M投資チーム内ではリュ・スンボム主演の「怪しい顧客たち」
の悪夢が浮ぶ瞬間だった。



しかし、インターネットやSNSを通じて「映画なかなか良い」「ボイラーのように暖かい
という噂が広がり、前売り率が動き、ついに2週目の成績が初週の成績を追い抜く異変が
起きた。
興味深いのは3週目の成績も僅かな差だが2週目の成績を上回ったという事実。
硬い雪の固まりが転がりながらますます大きくなる『ワンドゥク』のこういうスノーボール
効果は2005年12月に封切りした『王の男』のパターンと余りにもそっくりだった。


王の男 イ・ジュンギ


CJ E& M映画事業チーム イ・チャンヒョン広報チーム長は23日
『ワンドゥク』のスノーボール効果が『王の男』とほぼ一致する曲線のグラフを見せた。
新作プレミアムは時間が経つほど効果がなくなるものと決まっているのに、低評価された
興行作などの場合、たまにこれを逆走する。 今の『ワンドゥク』がそうだ
」と述べた。



王の男』のコンギル役でスターダムに上がったイ・ジュンギと『ワンドゥク』の主演ユ・アイン
最後にキャスティングされた共通点もある。
イ・ジュンギは当時初めてのオーディションで苦杯をなめたが完璧にコンギルに扮装して
芸人の踊りまで披露してイ・ジュンイク監督を満足させた。




王の男 イ・ジュンギ


ユ・アインも初めての監督会議の時、指定演技で分厚い点数を貰うことが出来なかった。
しかし、この映画に並々ならぬ熱意を見せたユ・アインがもう一度チャンスをくれと要請し、
二度目の挑戦でイハン監督と製作会社の拍手を受けてドワンドゥク役に合流した。
当時キム・ユンソクのキャスティングが確定した状態で、多くの後輩たちとしのぎを削り
ユ・アインがキム・ユンソクの相手役に決定されたものだった。




二つの映画の大ヒット行進を眺めながらこっそりと胸を叩かなければならなかった俳優もいる。
まさにチャン・ヒョクとJYJのメンバー、パク・ユチョンだ。


チャン・ヒョクは当時『王の男』の主演に決定したが兵役不正に関わり降板し、
パク・ユチョンも一番最初にドワンドゥク役で出演オファーを受けたが「混血は負担になる」と
固辞した。
作品の持ち主は別々にいると云えども二人の立場では千載一遇のような代表作出演のチャンス
を目の前で逃した訳だ。

source:tvreport.

개싸라기...意味がわかりません。
調べて分かったら訂正しますね

この映画・・・ヒットしてるってニュースで読んだけどこ~して読んで見ると見てみたい。
暖かい映画なのね。
ユチョンssi・・・あらら、残念でした
「トキメキ☆成均館スキャンダル」でもユ・アイン良かったし~
ヒットするのはいいけど、ジュンギくんの「王の男」だけは抜かないでね~
1200万人以上動員したオバケ映画だからそうそう簡単には抜けない記録よね?

それにしても・・・何度見ても何万回??見てもジュンギくんは美しい

王の男 イ・ジュンギ カム・ウソン

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
除隊まで・・・300日を切りました


イ・ジュンギ


嬉しい

ジュンギくんもきっと指折り数えて喜んでるね。。



ちょっと素敵な動画を見つけました

イルジメのジュンギくんと茶母のハ・ジウォンちゃんの映像を組み合わせて
ミュージックドラマを作られた方(꽃신님)がいらっしゃって
凄く素敵に出来てたので感動しちゃって....たくさんの方に見て欲しいなぁ~~って
思ったので勝手に紹介しちゃいます。

ハ・ジウォンちゃん...大好きな女優さんです。
大好きな茶母のジウォンちゃんとイルジメのジュンギくんのナイスな組み合わせ~~
これを作られた方、センスいいですね
ホントにまた違う素敵なドラマになってます
是非・是非 見てください。

하지원 이준기 뮤직비디오 박효신-애상


기타REMAKE/꽃신미니드라마....by꽃신님
source:http://blog.naver.com/leejaka

イ・ジュンギ



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

今、ジュンギくん....どうしてるんだろう??
除隊した人までまた招集をかけられてるそうで...ホントに心配です
今、韓国の軍は厳戒態勢に...だから記事なんてあろうはずが無く・・・・
ジュンギくんのラジオ出演はどうなるのかな???

で・・元気だそう!!!と
私の大好きな「フライダディ」寡黙なスンソクが大好きで
そして・・・イ・ムンシクさんの俳優魂・・凄さに感動!!!

なので大好きなスンソクのサジンをたくさん貼っちゃいます
スンソク好きな方へ~~ソンムル

플라이 대디フライ・ダディ)」俳優イ・ジュンギ

イ・ジュンギ フライ・ダディ


映画<王の男>で観客たちの愛を一身に受けている俳優イ・ジュンギ
彼に映画「フライ ダディー」の撮影中に会った。
コン・ギルという余りにも大きなイメージに刻印されている彼を少しは他のイメージで見たかった。
もちろんそれが彼や彼を好きなファンたちが好きかは分からないが話だが。


イ・ジュンギ フライ・ダディ


強いイメージの彼に会いたいと思い弘大近くのボクシング道場に招待した。
多くの人々が運動に夢中になっている。
人たちがこんなにたくさんいるとは思わなかった。
汗の臭いでムンムンした道場に立っている私は本当にきまりが悪い。
運動に専念する人たちに焦点をあわせず眺めて彼を待つ。
彼がドアを開けて入って来る。
瞬間道場は冷水を浴びせたように静かだ。
彼が私に挨拶をする。 少しは疲れて見えるが相変らず凛々しい彼だ。
すべての照明を消して写真用の照明だけをつける。
鼻筋に照明を受けた彼が見える。


イ・ジュンギ フライ・ダディ


こんな言葉がある。 「絵のようだ」という。
ところで彼は変わりなくそのまま絵画だ。
彼は今、強いのに柔らかくて柔らかいながらも強い。
一人で見るには本当にあまりにも惜しい。
カメラマンが本当に本当に上手だった。
たくさんの照明ではなく一つの照明だけを使ったが彼は光っていた。
彼はそこで物語を作って徐々に感情移入していく。
彼に近付いて彼の呼吸を感じて最終的に撮影内容を説明する。
今日の撮影は...一本のミュージックビデオのような... ウーン..。 なのでそのように... 
彼が私を見る。 何とかと言ったようだが耳には聞こえない。

イ・ジュンギ フライ・ダディ


彼に近付いて控え目にお願いをする。
感じたままに... 頭とからだに水をちょっとつけるたほうがいい...」わたしは言葉を終わらせる
ことが出来なかった。
メーキャップ スタッフの手に持たせていた水のスプレーがいつのまにか彼の手に持たされている。
彼は彼自身の頭と全身を水で濡らしている。
彼の頭から流れ落ちるしずくを見る。
キラッと光る水気が。 そしてなお一層彼が。
その夜を彼はそのように輝かせていた。


イ・ジュンギ フライ・ダディ

彼の映画を待ち彼との2度目の仕事を終える。
素敵な姿をたくさん見せてくれていつも元気になるように。
より一層大きな俳優になるように。
彼のファンたちに永遠に残ってくれるように。
徐々に私も彼のファンになっていく。

イ・ジュンギ フライ・ダディ
source:CINE21.com

強さの裏にある繊細な内面のスンソクに凄く惹かれました
ジュンギくん本当に美しいね
ジュンギくんはこのスンソクを演じたことに対して
 「コンギルは、苦労して演じた役だっただけに、そこから抜け出るのに時間が必要だった。
だから、十分な間をとらずに、スンソクになりきるのは簡単じゃなかった。
最後までやり通せたのは、チェ・ジョンテ監督やイ・ムンシクさんの助けがあったからです

大変だったんですね


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

ジュンギくんの除隊日まであと・・・
443日です



ジュンギくんが早く無事に帰って来られますように・・・・
イ・ジュンギ フライ・ダディ
イケメン映画興行史というタイトルにカン・ドンウォンssiやウォンビンssiと並んで名前が
嬉しくて嬉しくて訳してみました。
ジュンギくんの他に好きなカン・ドンウォンssi、ウォンビンssi
この3人好き~~~

イ・ジュンギ

カン・ドンウォン・ウォンビン・チョ・インソン・イ・ジュンギ…イケメン映画興行史②

花美男(イケメン)。言葉どおり花のように美しい男を称する単語だ。
外貌よりは美貌という単語が更によく似合う男たち。
大衆は彼らを美男子と呼んだ。

イケメンにあげられる代表的な俳優にはウォンビン、カン・ドンウォン、チョ・インソン
イ・ジュンギなどがいる。
彼らの美しい姿は主観的で不明極まりない美に対する基準さえも超越した。
スクリーンをいっぱいに埋めた美しくてハンサムな俳優たちの中でも彼らの美貌は断然光ったし、
大衆は「狂いそうな外見」「○○病」という表現で彼らの美しさを称賛した。

代表的なイケメン俳優に選ばれる彼らの歩みを振り返りイケメン映画興行史を調べよう。

美男映画の中で最も良い興行成績を収めた作品は1230万観客を動員した「王の男」だ。
芸人コンギルを新人俳優イ・ジュンギがこの作品を通じて「女性よりさらに美しい」という評価を
得てイケメンスターに名を馳せた。


カン・チェギュ監督の戦争映画「ブラザーフッド」また、トップスターチャン・ドンゴンと
ウォンビンが並んで兄弟で出演したという点で美男映画と称するに値する。
大韓民国最高のイケメンに選ばれる二人は1174万人の観客を劇場に呼び集めた。

1000万映画の後に続くのは今年最高興行作「おじさん」だ。
ポン・ジュノ監督の「マザー」で297万観客を動員したウォンビンは「おじさん」で初めての
チームトップ主演に挑戦、620万人の観客を集めて外見だけでなく演技力まで認められた。
多少残酷な映画の内容は彼の花のように美しい「美貌」のお陰で一つのアクション ファンタジーに
新たに生まれ変わる事が出来た。

ウォンビン イ・ジュンギ 映画

昨年のクリスマス シーズンに封切りしたカン・ドンウォンの「チョンウチ」がまた、610万人の観客
を呼び集めた。
カン・ドンウォンは今年の初めにも「義兄弟」で546万人の観客を動員し連打席興行ホームランを
打ちまくり外見だけでなく演技力まで認められた。
それぞれ120万人、130万人の観客を動員した「彼女を信じないで下さい」と「オオカミの誘惑」を
始め彼が歩いてきた道がすなわち「イケメン映画の歴史」という位、少女漫画から飛び出してきたような
彼の外見は映画の中で最も光った。

カン・ドンウォンはかつてイ・ナヨンと共に出演した「私たちの幸せな時間」で313万人を動員して
興行俳優としての可能性を見せた。
イ・ミョンセ監督と呼吸を合わせた「デュエリスト」「M」の場合、各 93万、43万観客に終わったが
俳優としての地位を固める布石になった。

180万観客を動員したユハ監督のノワールの水「卑劣な街」とは「マドレーヌ」
「ラブ・インポッシブル~恋の統一戦線」などでいつも苦い味を味わったチョ・インソンをスクリーン
に無事に安着するようにした。
チョ・インソンは「卑劣な街」を通じて大韓民国映画大賞主演男優賞を受賞して以後「サンファジョム」
でユ・ハ監督と再会、374万観客を動員して興行俳優の隊列に上った。

カン・ドンウォン、チョン・インソン 映画

もちろん苦杯を飲んだ作品も多い。
ソン・スンホンが出演した「あいつはカッコ良かった」キラースマイルのキム・ジェウォンの
「愛しのサガジ」チャン・グンソク、チョン・ウィチョル主演の「ドレミファソラシド」など
インターネット小説を原作にした映画などが美男映画を標ぼうして出たが興行では皆ぱっとしない
結果を収めた。
コ・スのスクリーン デビュー作「ソム」は24万人の観客を動員して残念な思いをしたし、
ヒョン・ビンとイ・ヨニが出演した「百万長者の初恋」がまた、57万人の観客を呼び集めて
終わった。

当代を牛耳った美男歌手たちのスクリーン挑戦も挫折を体験した。
ウン・ジウォン、イ・ミヌ、キム・ドンワンが主役を演じた「女子高生嫁に行く」「円卓の天使」
「回し蹴り」が並んで興行に惨敗した。
韓流スターのスーパージュニアのメンバーたちが皆出演した「花美男(イケメン)連続テロ事件」
がまた10万人ほどの観客を動員して終わり苦い味をみなければならなかった。

去る3日初公開された美男子映画「超能力者」はどんな成績を受けるだろうか。
忠武路でも美男子と指折り数えられるカン・ドンウォンとコ・スの組み合わせは結果を収められるのか。
「容貌が超能力」の二つのイケメンの全面対決が期待される。
STAR NEWS

ソン・スンホン、ヒョンビン 映画

カン・ドンウォンの「チョンウチ」面白かったし、「オオカミの誘惑」のドンウォンssiは
もう~~~メチャメチャカッコ良かった
ウォンビンの「ブラザーフット」「マザー」ホントに泣けたし
苦杯を舐めたと言われてるソン・スンホンの「あいつはカッコ良かった」のスンホンはホントに
超~~カッコ良かったし、ヒョンビンとイ・ヨニちゃん主演の「百万長者の初恋」は大好きな映画で
イ・ヨニちゃんがピュアで可愛かったです
みんなイケメンだぁ~~~
でも~わたしはやっぱり・・・ジュンギが一番だゎ

ところで...ドンウォンssi・・・11月18日に入隊が決まりましたね。
公益勤務ということなのでキム・ナムギルssiと同じだから自宅から通勤?かな?
『超能力者』のお仕事を終えたら入所するんですね。
あ”~~~~イケメンはみ~~んな軍隊へ
それから~~「犬とオオカミの時間」で共演したチョン・ギョンホssiももう直ぐ入隊する
そうです。

イ・ジュンギ「生命の航海」ミュージカル
オチャメなジュンギくん


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

ジュンギくんの除隊日まであと・・・
467日です


イ・ジュンギ
ウォンビンの「おじさん(アジョシ)」がカン・ドンウォンの「チョンウチ」
を超えた~~~~!!!
益々見たくなってきちゃった。
カン・ドンウォンの「チョンウチ」メチャメチャ面白かったし~カッコ良かった
ウォンビンの「アジョッシ」も絶対に見たい

映画「おじさん」ウォンビン

ウォンビン「おじさん」611万人観客を突破「チョンウチ」カン・ドンウォンを越えた

おじさんウォンビンが「チョンウチ」カン・ドンウォンを跳び越えた。

映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークの集計によれば映画
おじさん」は6日現在、全国観客611万 9197人で、昨年12月末に封切りし今年の初めまで
興行熱風を起こしたカン・ドンウォンの「チョンウチ」610万 8834人を越えた。

これは今年の劇場にかかっている映画の中「アバター」に続き観客動員数2位、国内の映画
の中では1位に該当する記録だ。

特に「おじさん」は他の映画と異なり、19才観覧不可等級にも関わらず封切り二ヶ月が過ぎた
今までのボックスオフィス上位圏を占めているという点で今回の熱風がより一層格別だ。
「おじさん」の興行がどこまで続くのか映画ファンたちの関心が熱い。

一方「おじさん」は来る7日開幕する第15回釜山国際映画祭を通じてもう一度観客を訪ねる
予定だ。
sportschosun

ウォンビン凄いね。ウォンビンの「おじさん」611万人!
ジュンギくんの「王の男」1200万人でした。
やっぱりジュンギくんの「王の男」は半端じゃなく凄かったって事ですね
この「おじさん」日本で公開されたら絶対に見に行きたい

ウォンビンとカン・ドンウォン...イケメンふたりの合成画像です。
このふたりの映画出来たら凄くない????
誰か~~~作って
もうすぐカン・ドンウォンも入隊するし・・・軍隊はイケメンだらけだね~


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

イケメンふたり...カッコ良すぎ
ウォンビン カン・ドンウォン
made by gaeppul님
