月の恋人」のヒロインにIUちゃんが確定しましたね。
ジュンギくんは????


「月の恋人」IUがヒロインでキャスティング確定・・・イ・ジュンギと呼吸

月の恋人 IU


歌手兼俳優のIUがSBSドラマ「月の恋人」のヒロインでキャスティングされお茶の間劇場に復帰
するものと見られる。


最近複数の芸能関係者は「IUが『月の恋人」のヒロインにキャスティングされ」と伝えた。



ある関係者は

多くの女優の注目を浴びる『月の恋人』のヒロインの席はIUが占めることになった。9名の
皇子から愛されるようになる予定だ
」と耳打ちした。



「月の恋人」は2011年中国HunanTVで35部作のドラマで制作された作品で、現代女性である
ジャンヒョが偶然に元の時代にタイムスリップしながら繰り広げられる内容を描いた作品だ。
現在、イ・ジュンギ、カン・ハヌル、ホン・ジョンヒョン、ペクヒョン(EXO)、ナム・ジュヒョク、ジス
などが皇子役で有力な候補に上がり、キム・ソンギュンが出演を確定したことで知られた。


ドラマの演出はドラマ「その冬風が吹く」「大丈夫、愛だ」のキム・ギュテ監督が引き受ける予定だ。

soruce:segye.com

昨日はIUちゃんが候補に・・前向きに検討中!と記事を読んだのですが、ほんとに??
耳打ちって事は・・・まだ確定!と正式に記事が上がったわけではないんですね?
違ったらごめんなさい。
キム・ソンギュン、カン・ハヌルは出演を確定したそうです。

ジュンギくんはどうしたのでしょう??話があってからかなり経ちますよね
IUちゃんが決まって相手は申し分ないですよね。可愛いし~~また時代劇だから躊躇???
このふたりの共演見たいです!!
基本的にこの原作のドラマ「「歩歩驚心」日本名は「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」です。
このドラマは事前制作なので放送は多分・・・9月頃になる予定だそうです。


いつも応援ポチや拍手を下さる皆さま、ありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
メリークリスマス

年末の演技大賞の季節がやって来ますね。
今年は・・・どうなんでしょうか?記事をどうぞ


 「MBC演技大賞」「孤軍奮闘の代名詞」イ・ジュンギ、今回は笑うだろうか

イ・ジュンギ

「孤軍奮闘の代名詞」イ・ジュンギだ。
今回のMBC演技大賞では笑えるだろうか。


授賞式シーズンが急に近づいて来た。
今年はどんな人たちがトロフィーを抱いて笑うか注目が集まっている。
今年のMBCドラマ「大当たり」を出したドラマは多くなかった。
「輝いたり狂ったり」「伝説の魔女」「彼女は可愛かった」「私の娘クム・サウォル」以外には
全般的に振るわなかった。
だが、俳優たちの熱演は視聴率とは別に熱かった。
錚々たる俳優たちがトロフィーをめぐり熾烈な競争を繰り広げるものと予想される。



イ・ジュンギもその中のひとりだ。
9月放送終了したMBC「夜を歩く士」でヴァンパイアソンビ役を引き受け熱演した。
ドラマの成績は振るわなかった。
7.7%で出発して平均7%台を続けて推移していた。
難しい状況の中でもイ・ジュンギの熱演は引き立って見え孤軍奮闘し作品を導いた。




映画「王の男」、ドラマ「一枝梅」、「アラン使道伝」、「朝鮮ガンマン」などでただ一人時代劇で
目立ったイ・ジュンギは今回も転がって、走って、倒れるアクション闘魂を広げた。
「信じて見る俳優」という修飾語がしっくりする演技を見せてくれた。
何ら根拠のないファンタジージャンルに現実感を吹き込む演技で劇の脈をつないだ。
想像の中のバンパイアさながらのビジュアルまで、役割に交わった。
興行面では残念だが、演技だけ見れば、十分に優秀賞を狙える価値がある。



イ・ジュンギは最近MBC演技大賞とは縁がない。
2013年、彼はMBCドラマ「two weeks」で骨身を惜しまないアクション演技と細密な感情描写で
底力を見せてくれた。
視聴率は高くないがウェルメイドドラマとして好評を博したが最優秀補候補どころか今年のドラマ
候補にも名前を上げられなかった。
男性主人公であるイ・ジュンギは自分の役割を成し遂げたが無冠に終わった。
優秀賞候補に上がったことで満足しなければならなかった。



今年は「夜を歩く士」でラブラインを描いたイ・ユビとベストカップル賞候補に名前が上がった。
一人に帰るネチズン男性人気賞もパク・ソジュン、ソ・ガンジュン、ユ・ヨンソク、チソン、チェ・シウォン
などが共に角逐戦を行う。
ミニシリーズ部門で「キールミー・ヒールミー」チソン、「彼女は可愛かった」パク・ソジュン、チェ・シウォン
「メンドロントット」ユ・ヨンソクなど錚々たる候補らと共に優秀賞と最優秀賞、大賞などの候補でも激突
するものとみられ、熾烈な競争が予想される。
苦杯を舐めた過去と違い、今回の授賞式は授賞の有無が注目される。

soruce:xportsnews.com

今回は授賞出来るでしょうか?視聴率は振るわなかったけど演技は抜群だったと思います。
強力なライバルとしては、私はチソンさんかな?って思ってます。
是非、賞を頂きたいですね。
あのヴァンパイア覚醒演技、鳥肌ものの演技だったし・・絶対頂きたいですね。
ベストカップル・・・キム・ソウンちゃんとじゃなかったの???
いつの間にか、ユビちゃんとのほうが投票伸びたのかしら??
主演女優賞は間違いなく・・・ファン・ジョンウムさんでしょうね。キール・ミーと彼女は可愛かったでの
熱演!手堅く、彼女で間違いないでしょうね^^

ジュンギくんの授賞所管を聞きたい



いつも応援ポチや拍手を下さる皆さま、ありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
「犬とオオカミ」ブルーレイで再発売??
ケヌクシペンには堪らないニュースですね
長いですが・・・お時間のある方はどうぞ

イ・ジュンギ主演「犬とオオカミの時間」ファンたちの要請でブルーレイを電撃再発売

韓国版ノワールドラマの始まりであり映画のような映像と緻密なストーリー、華麗なアクションで
放送当時大きな話題になったドラマ「犬とオオカミの時間」が8年ぶりにファンたちと視聴者の元へ
再び帰ってくる。


長い時間、ドラマファンたちの間で名品ドラマとして語られ必ず見なければならないドラマ、
所蔵しなければならないドラマ、外国人に推薦したい韓国ドラマなどにいつも躊躇なく上げられる
犬とオオカミの時間」が高画質ブルーレイで再発売される。


犬とオオカミの時間 イ・ジュンギ
犬とオオカミの時間 ブルーレイ イ・ジュンギ

このドラマ「犬とオオカミの時間」のファンたちと俳優イ・ジュンギのファンたちが8年が経った今でも
作品性と映像、演技など全ての面で常に名品ドラマとして語られているこのドラマをずば抜けた
画質で鑑賞して所蔵したいという長年の念願と努力の末に放送終了8年で発売を実現させたのだ。



すでに放送が終わったドラマが、それも8年も過ぎたドラマがブルーレイで再発売されるのは
これまで殆どなかったケースで、今回のブルーレイ発売はすでに大きな話題になっている




勿論、人気のあるドラマの場合DVDかブルーレイが品切れになり再発売されるケースは時々あった
ものの、その場合はドラマが放送終了していくらも経ってないか、中国や日本などの海外に輸出され
現地で放送されて海外ファンたちの要請により発売される場合が大部分だった。




今回の場合のように韓流が今と違って定着していなかった時期に放送されたドラマが、
海外ファンでもなく、国内のファンたちの要請と努力によって数年が経った後、再発売される
ケースは非常にまれなケースである。
これはドラマが放送当時大きな話題になったのは勿論ではあるが、作品自体の高い完成度と
これによるファンたちの変わらない支持のお陰で可能だったことだ。



キャラクター崩壊や作為的な設定なしに全ての人物が有機的で能動的に動きながら事件を
積み重ねて行く展開を通じて最後まで力強く話を構成していき、毎回、緊張の紐を緩めることが
出来なかった堅実なストーリーと、映画を見るような派手なアクションと節制されて感覚的な映像
で韓国型ノワールを開拓した秀作と評価されているドラマ「イヌとオオカミの時間」は国家情報院
で一部製作を後援した事でも放送終了当時話題になった。



父と母の死に対するトラウマを抱え復讐を胸に抱いている主人公のイ・スヒョンを中心に国家情報院
とタイの犯罪組織、青幇間で展開される物語が主な内容で、特にイ・スヒョン役の俳優イ・ジュンギ
イ・スヒョンの敵であり、犯罪組織青幇のボス、マオ役の俳優チェ・ジェソンの世代を越えた演技対決
はファンたちがこのドラマをまた観たくさせる大きな理由となって来た。



何よりも夕焼けで赤く染まった空を眺めながら主人公のイ・スヒョンが立っているシーンを背景に、
善悪を判断できない劇中の人物たちとその世界観を表現したドラマのタイトル「イヌとオオカミの時間」
に対する俳優のイ・ジュンギのナレーションが行われる最後のシーンはドラマファンたちがまた見たい
名シーンに選ばれている。

犬とオオカミの時間 イ・ジュンギ

このすべてのものを映画のような高画質の画面で鑑賞できる今回のブルーレイ発売は、高画質
1080i、本編の映像が収められた8枚のDiscだけでなく、16部作全台本と50ページ相当の写真集、
本編ポスターで構成され再発売としては類例のない仕様で発売される予定だ。

source:TopstarNews

台本までついてるなんて・・・凄い!!それに写真集・ポスターまで。
ジュンギくんの韓国ペンたちの努力の賜物ですね、m(_ _)m

このドラマ何回見たかしら??スヒョンとケイひとり二役を上手く演じてますよね。
真っ赤な夕焼けを眺めてるスヒョン・・・誰もが目に焼き付いてる名シーンではないでしょうか?
あのジュンギくんの声のナレーションが心に響きましたよね。
何度でも見たくなるドラマですね

日本はこちらで買えます。
[ブルーレイ] 「犬とオオカミの時間」


いつも応援ポチや拍手を下さる皆さま、ありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
またまた・・・ジュンギくん潜ってますね
昔の記事を引っ張り出して付け足したような記事ですが・・・

オー・マイ・ビーナのシン・ミナ、過去にイ・ジュンギとのキスシーンは直接リードまで?・・・「積極的だ」 

イ・ジュンギ シン・ミナ

オーマイ・ビーナスのシン・ミナが話題だ。


この中でシン・ミナの過去の発言が改めて注目を集めている



過去シン・ミナはMBC「アラン使道伝」に出演し、当時の撮影現場がMBC「気分のいい日」で
放送されたことがある。



当時劇中のアラン役を引き受けたシン・ミナはウノ役のイ・ジュンギとキスシーン撮影の真っ最中
であり、二人は並んで横になり触れるか触れないかのようなキスを交わす姿を描いた。



特にイ・ジュンギは緊張しているのに対してシン・ミナは余裕のある様子で上手にイ・ジュンギ
リードするなどキスシーンに積極的に臨み、NGの状況にもシン・ミナは

私も目を閉じてるのでよく見えないと笑いながら気楽にキスシーンを撮影したが、イ・ジュンギは
難しくて恥ずかしいとぎこちない姿を見せて視聴者たちの耳目を集中させた。



これに接したネチズンたちは
オーマイ・ビーナス、凄い」「オーマイ・ビーナスやはりプロの姿勢
オーマイ・ビーナス 不思議だ」「オーマイ・ビーナス 本当に?」「オーマイ・ビーナス わお!
などの反応を見せた。
soruce:etnews.com

こんな時代もあり・・・今は上手になりましたね
オーマイ・ビーナス・・・毎週楽しみに見てますが本当に面白いです。
シン・ミナちゃんが60㌔以上の太った女性を演じてるんですが、健康とダイエットのために
ソ・ジソプ演じるトレーナーとダイエットのために運動しながら健康的に痩せながら恋をする
お話ですが・・・二人がとっても面白くて素敵です^^
ジュンギくんも目が素敵ですが、ソ・ジソプさんも目が素敵でSexyですよね^^


いつも応援ポチや拍手を下さる皆さま、ありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
早いものでもう12月・・・そう思っただけで忙しなくなって来ました
昨日の記事ですが・・・


「1対100」ペク・ヒョンジュ「イ・ジュンギとハ・ジョンウ、最高の人生甲スター」


イ・ジュンギ
ペク・ヒョンジュ



ペク・ヒョンジュ記者が俳優イ・ジュンギとハ・ジョンウを最高の人生甲スターとして挙げた。



ペク・ヒョンジュは最近行われた KBS 2TV クイズ番組「1対100」録画に出演して100人と競争して
5千万ウォンの賞金に挑戦した。



この日ペク・ヒョンジュは
芸能部の記者は必要に応じてだけ探し消耗される職業と伝え
新人らとインタビューする時、私がご飯を多くご馳走した。スターになって食事を必ず一食ご馳走する
と言うが大半がスターになると連絡をしない
と残念な気持ちを表した。



更に、ペク・ヒョンジュは今までも安否をやり取りする二人のスターが
イ・ジュンギとハ・ジョンウ
だと公開し今でも常に嬉しく挨拶をして連絡すると彼らに対する有難い気持ちを明らかにした。



一方、「1対100」のまた別の1人では破産克服のアイコンのユン・ジョンスが出演した。
放送は来る12月1日午後8時55分

source:mydaily.

記者さんがご馳走するものなんですね?^^;
ジュンギくんの誠実な人柄の良さを伝える記事ですね^^
ハ・ジョンウさんも演技派俳優さんですね。


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
