ジュンギくんの記事じゃないんですが・・・・
ジュンギくんの名前が載ってたのと・・今スーパースターKを毎週見てて彼は歌が上手いなぁ~って
私鼻フェチなんですが・・・彼の鼻・・・とってもキレイで・・
いつも見ながらきれいな鼻だなぁ~って(笑)

生活の為に苦労してて可哀想で垢抜けないイメージでしたが・・・垢抜けましたね(失礼!)

ジュンギくんは勿論ですが

とりあえず記事です。



박시환 10kg 감량, 상반신 누드 공개 "이준기 닮았네"

パク・シファン10kg減量、上半身ヌード公開「イ・ジュンギに似てるね」

イ・ジュンギ パク・シファン


'슈퍼스타K 5' 준우승자 박시환이 데뷔앨범 티저 사진을 공개했다.

「SUPER STAR K5」準優勝者パク・シファンがデビューアルバムディーザー写真を公開した。


박시환은 2일 공식 페이스북에 "약속했던 선물을 공개합니다! 곧 나올 1st 미니앨범 많은
사랑부탁드립니다"라는 글과 함께 상반신 누드 사진을 게재됐다.

パク・シファンは2日公式フェイスブック
約束していたプレゼントを公開します!まもなく出る1stミニアルバムをたくさん愛して下さい
という文と共に上半身ヌードの写真を掲載した。


공개된 사진 속 박시환은 지난해 '슈퍼스타K 5' 출연 당시보다 10kg을 감량해 부쩍 마른
모습으로 짙은 스모키 메이크업이 인상적이다.

公開された写真の中のパク・シファンは昨年「SUPER STAR K5」出演当時から10kgを減量し
うんと痩せた姿の濃いスモーキーメイクが印象的だ。


박시환은 '슈퍼스타K 5' TOP10 중 가장 먼저 데뷔를 하며 가수로서의 성공 의지를 맨몸으로
표현하고자 이번 티저 사진을 촬영한 것으로 알려졌다.

パク・シファンは「SUPER STAR K5」Top10中で一番先にデビューをし歌手としての成功の
意思を素肌に表現しようと今回のディーザー写真を撮影したことが知られた。



박시환 10kg 폭풍감량을 접한 누리꾼들은 "박시환 10kg 폭풍감량, 이제는 남자로 보여",
"박시환 10kg 폭풍감량, 독하다", "박시환 10kg 폭풍감량, 데뷔앨범 기대돼",
"박시환 10kg 폭풍감량, 콘셉트가 스모키?", "박시환 10kg 폭풍감량, 3초 이준기네"
등의 반응을 보였다.

パク・シファン10kg暴風減量に接したネチズンたちは
パク・シファン10kgの暴風減量、今では男に見える」「パク・シファン10kg 暴風減量、強いね
パク・シファン10kg暴風減量、デビューアルバム期待している
パク・シファン10kg暴風減量、コンセプトはスモーキー?
パク・シファン10kg暴風減量 3秒イ・ジュンギねなど反応を見せた。
source:news1.k

3秒イ・ジュンギ・・笑える
優勝しなかったんだ・・・・な~んだです(笑)じゃあ優勝は口がへの字の彼ね
優勝しなくてもデビュー出来るんですね?
良かった・良かった。。
彼はファン投票で一番人気あったから。
それにしても変われば変わるものですね。ビックリ!!!

でも・・もうデビューしてました。
「応急男女」のOSTに参加してました。聞いて下さいね。

パク・シファン




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
動画ニュースです。
今、芸能兵士廃止が決まり話題になってますね。
ジュンギくんは超~~クソ真面目に努めましたがチャラ~~ンな芸能兵さんのお陰で
全く~~~っです。
こんな風に芸能兵だったからって一色単にされて名前を出されるはちょっと悔しい

久しぶりに懐かしい軍隊時代の凛々しいジュンギくんのサジンを貼ります


PSYとイ・ジュンギ、ソ・ギョンソクの共通点は?

イ・ジュンギ


ポチすると見れます。
動画ニュース


アンカー)

歌手PSYと映画俳優イ・ジュンギ、そしてコメディアン ソ・ギョンソク
この3人の共通点が何なのかもしかしたらご存知ですね。
まさに芸能兵士出身という事です。
1997年初めて実施され16年目に廃止されたこの制度の開始と終わりをペ・ソンジン記者
が整理しました。

記者)

1994年アメリカの永住権を放棄して入隊したチャ・インピョは芸能兵士1号です。
一等兵進級直前から各軍の広報映画を数十本撮り、1996年現役の時はスケジュールが
重なり一日の睡眠時間が3時間に過ぎなかったのです。

一般兵士よりも辛い軍生活を送りました。

芸能兵士制度が出来たのは1996年。
陸・海・空軍の各文化宣伝隊が国防広報支援隊に統合されていたが、翌年から本格的に施行されました。

慰問公演や軍の広報映画、国軍放送などに出演する任務で当時人気を博したイ・フィジェと
ク・ボンスン、ユン・ジョンシン、ソ・ギョンソクなど1世代の芸能兵士です。

以後、パク・ヒョシンとイ・ドンゴン、イ・ジュンギ、コンユ、ヤン・ドングン、ムン・ヒジュン
ユン・ゲサンなどが芸能兵士で入隊しました。

先月馬ダンスで最高の全盛期を迎えたPSYも2007年再入隊するまで芸能兵士で軍服務しました。

芸能兵士論議が水面上に浮上したのは2011年。

芸能兵士の勤務評定と体力訓練、射撃のスコアが公開されてからです。

当時、タレントのブームは服務期間の4分の1の150日や休暇に出て物議に上がり、歌手ピは1年間で
71日の休暇を取り特恵論議に包まれた。


現在芸能兵士は歌手SE7ENとサンチュ、イ・トゥックなど15名。

先月一部の芸能兵士の不快な行動に波長が高まり、軍はこの制度を16年ぶりに廃止した後、
芸能兵士を野戦部隊小銃手に配置することにしました。

今まで芸能兵士として勤務した芸能人は120人余り。

結局去る10日転役したピが芸能兵士で軍服務を終えた芸能人として記録されました。
source:newsy

イ・ジュンギ
イ・ジュンギ

PSY

PSYさんは再入隊するなどイロイロありましたが、彼は慰問コンサートを無料でやってるし、
ジュンギくんはこのまま軍人になっちゃうんじゃ??と言われる位超~真面目に務めました。
真面目に芸能兵士として職務を敢行した人たちはここに名前が出るだけでもイヤでしょうね。
ジュンギくんが上官だったらこんなことは決して起きなかっただろうな?って思います
皆さん大韓民国の男として真面目に職務を履行しましょう。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録

衝撃的なニュースにア然(´Д`)としてます。
信じられなくて・・・ほんとうにショックです
犯罪として確定したわけではないので何とも言えませんが・・
好きな俳優さんなのでほんと衝撃が大きくて

あ”~~~ウソでしょう。
ほんとこれから どうなっちゃうの?
彼の俳優人生はこれで終わっちゃうの???
取り返しのつかないことになっちゃって・・・イメージのダメージが大きいですね。
아깝다...넘 아까워

でも何であれちゃんとしなきゃね。
シフペンたちはもちろんこれからも揺るぎない信頼で応援していくそうです。
さすが!!こういうファンがいれば何があっても頑張っていけますね


「レイプで訴えられる」パク・シフのファンクラブ「変わらず指示する」強い信頼誇示


パク・シフ


俳優パク・シフが芸能人志望のA嬢をレイプした容疑で訴えられた中で彼のファンクラブが
彼に向けた強い信頼を見せている。

パク・シフのインターネットファンカフェ「シフと」はパク・シフが19日午前レイプ容疑に
巻き込まれたという報道が出た後、根気強く文を書きながら彼に対する信頼と愛情を誇示
している。

ファンカフェの会員たちは「パク・シフがそんなはずがない
有名人なので過って巻き込まれたケースだ」とパク・シフを応援し、また一方では
ファンとしてこんなニュースに接するようになるなんてショックだ
心が痛い」など複雑な心境を表した。

先日20代芸能人志望のAさんは去る15日パク・シフとお酒を飲んだ後、気がつくと
レイプされた状態だったと主張して告訴状を提出した。

パク・シフはA嬢のこのような主張に対し19日午前公式報道資料を通じて
A嬢と主席を設けたのは事実だが強制的に関係をもったのではない。
男女がお互いに好感を持って関係を結んだもの
」と
調査に誠実に臨む」との立場を明らかにした。

一方警察はパク・シフに19日午後に召還要請をしたがパク・シフ側は慎重な対応のため
召還日付を延期した。
source:citydaily.

彼は演技がほんと上手いし・・・「逆転の女王」「検事プリンス」「王女の男」が面白かった
けど「家門の栄光」が一番好き。

シフssiのこの件で「清潭洞アリス」の日本での放送が無くなるのかな?
彼ならではのコミカルな演技がほんと上手くて面白いので。
まだ販売はしてないみたいですね。これからつめの段階だったらしいですが・・
どうなるんでしょう?
まだ、途中までしか見てないんだけど・・・何故かムン・グニョンちゃんとシフssiが
カップルというには・・・私的にはムリがあるような。。となんだかんだで挫折中。。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
今日もふたつめです
シン・ミナちゃんのこの記事 読んで無かったので気になって訳しました。
読んで無い方は読んで下さいね。



シン・ミナがイ・ジュンギとイ・スンギを電撃比較「常に楽しく活気あふれて」


シン・ミナ



俳優シン・ミナイ・ジュンギとイ・スンギを電撃比較して話題だ。



最近スターライフ スタイル マガジン「アットスタイル」11月号のグラビアを
撮影したシン・ミナは一緒に行われたインタビューでイ・ジュンギとイ・スンギに
対する率直な話を伝えた。



シン・ミナは二人に対して
イ・ジュンギ、イ・スンギ 二人とも良い俳優だ」と
特に年上も年下だからと感じられる違いはなかったようだ」と話した。



彼女は去る18日放送終了したMBC水・木ドラマ「アラン使道伝」でイ・ジュンギと、
去る2010年ドラマ「僕の彼女は九尾狐」でイ・スンギと呼吸を合わせたことがある。


続いてシン・ミナは
九尾狐時はスンギさんが私をヌナではなくドラマの中の名前でミホさんだと呼んだ
ので年下という感じは正直受けなかった
」とし
今回ジュンギさんのような場合は撮影序盤から自然にジュンギオッパと呼んだ
と告白した。


シン・ミナ



続いて「以前にはどの現場に行っても私がいつも末っ子だったらこの頃はヌナ、オンニ
と呼ぶ人が多く
私は年を取ったんだなぁと思ったりしたけどジュンギさんは
オッパでちょっと気楽だった」とし「二人とも皆現場ではいつも明るくエネルギーが
溢れている。 いつも楽しくて活気に溢れていた
」と付け加えた。



また「ドラマはあまりにも忙しくて体力的に大変で私はちょっと簡単に疲れる方なのに二人の
俳優のお陰でたくさん助けてもらいながら撮影した
」とし
特にイ・ジュンギさんは本当に珍しい人のようだ。 幽霊役の私よりもこの世の人では
ないようだった」
と伝えた。



一方来る20日発行される「アットスタイル」11月号にはシン・ミナが打ち明けた「アラン使道伝
裏話と女優として感じた苦衷、演技に対する困難など30代を目前に置いた29才
シン・ミナの率直で淡泊な魅力を確認することが出来る。
source:starnnews


シン・ミナちゃん、やっぱこ~やって見ると綺麗

以前からジュンギくんに対してのコメントは一緒ですね。
この記事の中、ジュンギお兄さんと訳すのはちょっとピンと来ないのでオッパとそのまま
書きました。
そして・・ヌナとオンニも韓国語のままにしました。
なんか日本語だと感覚的にしっくり来ないっていうか・・・
知らない方はいないと思いますが・・とりあえず知らない方の為に・・

ヌナ 男性からみた年上のお姉さんのこと。
オンニ 女性からみた年上のお姉さんのこと。


アラン使道伝 イ・ジュンギ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符


Yahoo!ブックマークに登録
イ・ドンウクさんのドラマ「女の香り」のインタビューでジュンギくんのことにも触れて
ますので抜粋して紹介しますね

イ・ドンウク


イ・ドンウク「キム・ソナ、セリフが終わるやいなや抱きしめた」(インタビュー)



俳優イ・ドンウクが大韓民国の女心を揺さぶっている。
すぐに視聴率18%を突破して多くの愛を受けているSBS週末ドラマ『女の香り』を通じてだ。



劇中のイ・ドンウクは大韓民国最高の旅行会社のオーナーの息子で本部長カン・ジウク役を
引き受けた。
財閥家の娘イム・セギョン(ソ・ヒョリム)と政略婚約をしたが末端の職員イ・ヨンジェ
(キム・ソナ)に好感を持つようになり婚約破棄を決心した。
そしてヨンジェと胸の痛い恋を始めて彼のセリフ一言と身振りにファンたちは笑って
泣いている。

転役前に『女の香り』にキャスティングされたイ・ドンウクは去る6月20日除隊と同時に
ドラマ ポスター撮影会場に直行、撮影に臨んだ。
そして2年余りの空白期間が感じられないほどの演技への情熱を広げてお茶の間を
捕らえている。



最近清潭洞のあるカフェで会った彼は10日間連続的な撮影でベッドに横になって眠れなかった
ので疲れていると目をこすった。
だが高い視聴率のためであろうか。
口元にはにこにこと微笑が消えなかった。




Qドラマの反応が良い。 除隊後初めての作品だが感想はどうですか。

続く撮影にまともに実感が湧かない。
しかし、周辺でドラマよく見ているとおっしゃって下さる。
除隊後初めての作品に対して悩みが大きかったが上手くいって嬉しくて感謝する。




Q軍にいる時、最も面白く見たドラマは何ですか?

今年の初めに「シークレット ガーデン」を面白く見たし、転役直前には「最高の愛」が大人気でした。
イ・ジヌク、イ・ジュンギ、キム・ジソク、ブームなど芸能兵士として活動中だった友人たちと
一団となって集まりTVを視聴したりした。
今は私が出演中の『女の香り』が人気があると聞いた。
シックなイ・ジュンギはドラマを見ながら次のセリフが何なのか事前に話すなど楽しんで見ている
と聞いた。
後任兵士たちにドラマが上手くいって羨ましいと連絡が来たので余り羨むなと言った。(笑い)




Q最近、タレントのブームが除隊する時垂れ幕を掲げて歓迎して話題になっている。


ブームが転役式が終わってすぐに電話がきてありがたいと言ったよ。
実はブームが先に『女の香り』の製作発表会の時、家に大きな植木鉢を送ってくれた。
弟なのに先に用意するその心が有難かった。
ブームがラジオのDJをするのでドラマが終われば出演する計画だ。




Q入隊前の作品に比べて今のドラマは視聴率が良い。


実際、入隊前には視聴率に対してあまり気にしなかった。
しかし転役をして数字に対して欲が出たよ。
特に復帰作が私の存在をもう一度知らせたいという考えからだった。
幸いなことに初放送から視聴率が良くて良かった。
共にする相手の俳優たち、昼夜を通して努力するスタッフの努力のお陰です。



Q作品が終わってどのように評価されたいか?

今回の作品で成功的な復帰が出来て嬉しい。
しかし、本当に重要なのは次の作品だ。
すでに悩みが大きい。
ジャンルやキャラクターに対する悩みが大きい。
個人的にはドラマをしてみたくてジャンルは具体的には決めていない。
いつかは史劇も必ずやってみたい。


source:マネートゥディスターニュース

イ・ドンウクさんの「女の香り」視聴率良かったみたいですね。
チュッカヘ
みんなでドラマ見てるんですね。
最高の愛」凄~~~く面白そうですよね?
ジュンギくんたちも見てたんだ?
9月から放送されるので凄く楽しみにしてます。1話だけ先行放送されたんだけどまだ見てません。
まとめて一挙に見ようかなぁ~~って思ってます。
ジュンギくんは次のセリフを予測しながらドラマ見てるんだ??・・・面白い見方ですね。
「女の香り」放送されたら絶対見たい

イ・ジュンギ アンディ

イ・ジュンギ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
