今日はニュース無いだろうなぁ~~って思って、3日前にフリーペーパーの「ホットチリペッパー」に
掲載されたジュンギくんのインタビュー記事を訳したのでそれを紹介しようと思ってたのですが、
ニュースが入ったので今日はこれを紹介しますね。
読んで下さいね

生命の航海

俳優イ・ジュンギ・チュ・ジフン ヘウェペン米5t寄贈

軍服務中である俳優イ・ジュンギチュ・ジフンさんの海外ファン1万人余りが創作ミュージカル
生命の航海」の終演を記念して米5tを寄贈して話題になっている。

イ・ジュンギチュ・ジフンさんが主役を演じた「生命の航海」は6.25戦争を背景にした創作
ミュージカルで、国防省と韓国ミュージカル協会が6.25戦争勃発60周年を記念して共同製作した。

イ・ジュンギ


29日大田文化芸術の殿堂とイ・ジュンギチュ・ジフンファンクラブなどによればアメリカ・中国
日本・シンガポールなど海外7ヶ国に居住する2人の俳優の海外ファン1万人余りは「生命の航海
大田公演初日のこの日に公演場所の文芸殿堂で米・花輪110個を贈った。

花輪を作るのにいる米の量は何と5tで、市価で換算すれば2千万ウォン相当だ。

チュ・ジフン

イ・ジュンギチュ・ジフンさんのファンたちの依頼で花輪を製作することになった米花輪製作業者
「ドリーミー」のノ・スング代表は
芸能人ファンクラブで米と花輪の製作を依頼するのは度々あることだが、一度にこのように多くの量
を注文するのはまれなこと
」と
大田公演が『生命の航海』の全国巡回公演最後の舞台なのでファンたちが気遣いをたくさんしたようだ
と明らかにした。

ノ代表は続いて「イ・ジュンギ・チュ・ジフンさんもニュースを伝え聞いて非常に喜んだであろう。
公演が終われば二人が指定したところに米・花輪を配達する予定
」と話した。

生命の航海」は去る8月21日ソウル国立ヘオルム劇場で大詰めの幕を上げ、巨済と大邱、全州、春川
を経て大田で全国巡回公演を終える予定だ。
ccdailynews

大田公演でお米を5トン...すごいですね。
ジュンギくんとジフンssiが素敵だからファンも素敵なんですね
ジュンギくんとジフンssiの名前で困ってる方に寄付されるんですね。
ホントに素晴らしい
きっとジュンギくんもジフンssiも喜んでるね~~
わたしも参加しました。行けないからせめて気持ちだけでも届けたくて...

「ホットチリペッパー」ジュンギくんの素敵なインタビューなので楽しみにお待ちくださいね。
何も無ければ・・・・明日、紹介しますね


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

ジュンギくんの除隊日まであと・・・
474日です


イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ

いつもポッチッっと応援して頂いてるあなたに...コマスミダ励みになります
ジュンギくんの公演を見にWWJKファンカフェで企画したジュンギ号に乗ってミュージカルに
日本ファンが~~~というニュース、書きそびれてたらゲルで貸切飛行機と貸し切りバス、
ホテル、そして新聞まで紹介されてました。

成田から出発出来てたら絶対に行ってたのに...と写真を見ながら残念で悲しくなりました。
わたしも参加したかった。。
でも2機飛べて良かった。きっとジュンギくん喜んだね~~
ファンカフェWWJKの運営者の方々のご苦労、ご尽力にただただ頭が下がります。
ジュンギくんへの愛半端じゃないです。

チャーター機 ジュンギ号
ジュンギ号


下の新聞を訳しました。

新聞

이준기 일본팬들 전세기 습격

군 복무 중인 이준기가 300여 명의 일본팬의 원정 응원을 받는다.
일본팬클럽 더블유 더블유 준기 회원은 두 대의 전세기를 타고 22일 춘천과 29일대
전에서 열리는 뮤지컬 생명의 항해 공연을 관람한다.두 차례 전세기를 타고 한류 팬들이
대거 이동하는 경우는 처음 있는 일로 항공업계도 놀라고 있다.
이 회원들은 그동안 종이 학 22만 마리,미네랄 워터 6000병,위문편지 2만통 등을 보낸 바 있다.



イ・ジュンギの日本ファンがチャーター機襲撃

軍服務中のイ・ジュンギが300人余りの日本ファンの遠征応援を受ける。
日本ファンクラブ 「WWジュンギの会員は二つのチャーター機に乗って22日春川と29日大田で開かれる
ミュージカル生命の航海の公演を観覧する。
二度チャーター機に乗って韓流ファンが大勢移動するのは初めての出来事で航空業界も驚いている。
このファンたちは今まで折鶴22万匹、ミネラルウォーター6000本、慰問の手紙2万通などを送った
ことがある。

ジュンギ号...飛行機の中までジュンギくんが....
そして貸し切りバスも....乗りたかった。。。

サジンは全てゲルよりお借りしました<(_ _)>

WWJK貸し切りバス
WWJK貸し切りバス

WWJK 宿泊ホテル
WWJK宿泊ホテル
スタンドフラワー


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

ジュンギくんの除隊日まであと・・・
475日です


紹介しそびてたことが...もうひとつ。。
ジュンギくんが使ってる香水だって
私も買っちゃいました

BVLGARI POUR HOMME

トスントゥのとき、ジュンギくんの移動車の中に香水のビンが置いてあり日本人のファンが
運転手の方に聞いたところ、ジュンギくんが使ってる香水だったそうです。
ジュンギくんから甘い香りがしたそうです。
この香水は女性が男性につけてもらいたいナンバー1なんですって

ブルガリ「プールオム」

男女ともに愛用出来る人気No1の香り

ダージリンの透明感がみずみずしい、ヒーリング効果も隠された名香。
ふんわり包み込む香り立ちから、深い安心感を与えてくれて、ヒーリング効果もあります。
エレガントで透明感のある洗練された香り。ラグジュアリーなプレステージ性を追い求める方に。
ラストにはムスクとアンバーが存在感を感じさせ、男女共に人気の香りです。



ジュンギくん今度は大田公演ですね。
これでミュージカルは最後です。。ミュージカル終ると当分ジュンギくんの姿は見れなく
なるかも....

生命の航海

イ・ジュンギ主演ミュージカル「生命の航海」 29-31日6・25受難民の哀歓・感動と涙

「吹雪が乱れ飛び木枯らし吹く興南埠頭に」

故、大御所歌手のヒョンインが歌って愛されてきた「がんばれクムスン」を背景にしたミュージカル
が来る29日から3日間大田文化芸術の殿堂舞台に上がる。

まさに6・25戦争当時、最も劇的だった「興南埠頭撤収」と「長津湖戦闘」をモチーフにした
ミュージカル「生命の航海」だ。

イ・ジュンギチュ・ジフンなど芸能兵士たちの出演で更に関心を受けている生命の航海は1950年
12月22日から24日まで興南埠頭で1万4005人の避難民たちを乗せたアメリカの貨物船
「メロディスビクトリー号」に絡んだ話で60年ぶりにミュージカルで聞かせる。

生命の航海の時代的背景は6・25戦争だ。
話を導く相当数の配役は軍人だ。
それで実際、現役軍服務中の彼らが公演に参加した。
人気俳優イ・ジュンギ(国防広報院所属)は劇中「へガン」という人物で出る。
ヘガンは全体の劇を主導する主人公である。
へガンが戦争中家族を南に逃避させるために北に戻り本格的な公演は始まる。
ドラマチックな内容展開のために主人公と対立をするライバルの人民軍将校「チョン・ミン」役は
やはり俳優チュ・ジフン(陸軍特電司令部所属)が引き受けた。
チョン・ミンは全体公演の相当部分を張り詰めた緊張感と危機感に追い詰める。

へガンの妹「クムスン」とロマンスに陥る米軍兵士「デービス」役は俳優キム・ダヒョン
(陸軍50師団所属)が引き受けた。
キム・ダヒョンはミュージカル「ヘドゥウィク」「ドンファン」等に出演したミュージカル界の
イケメンスターだ。

平均10:1の競争率をくぐってオーディションをパスした軍将兵の俳優42人も舞台に上がる。
実際、現役将兵が繰り広げる演技なのでより一層実感できる。

全体の公演を導く彼ら三銃士の演技力にソン・ヒョンジョン(クムスン役)、ムン・ジョンウォン
(ラルソンジャン役)などプロのミュージカル俳優たちも加勢する。
ミュージカル「明成皇后」と「英雄」の演出者ユン・ホジンが総監督を引き受けた。

この公演は6・25戦争勃発60周年に合わせて国防省と(社)韓国ミュージカル協会が共同で製作した。
国防省は実際の銃器と無線機など軍事関連物品を小道具でなく実際の軍装備を動員した。
銃撃神と爆破シーンは空気を利用して物体を爆破する特殊効果技術が使われた。

国防省は今回の生命の航海を通じて安保意識と愛国心などを観客たちに植え付けてくれると
見ている。
主催側は「天安艦事態」「大勝号拿捕」など北朝鮮情勢関連ニュースで大騒ぎした年だった
だけに観客たちの関心が高いと見ている。

すでにソウル公演が客席シェア90%を記録して2万人余りが見ただけ今回の大田公演に対する
期待も高い。

主宰側の関係者は「6・25戦争は終わったのでなく止めたのだ。
戦争世代と戦争後の世代を繋ぐことのできる疎通の役割を今回の公演が出来る
」とし
我が国を代表する創作ミュージカルに作っていく」と話した。
daejonilbo

ジュンギくんからファンへビックリイベント
10月31日(日)午後10時頃に、ジュンギくんの大田公演のミュージカルが終わった
後、イベントに当選した人にジュンギくんのこのサジンに直接サインをして貰える
とか~~~。何のイベントなのかな??
そ~いえばジュンギくんもミュージカルが終って11月になったら1等兵に階級がUPしますね。
仲良しのチュ・ジフンssiと同じ階級に
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

ジュンギくんの除隊日まであと・・・
476日です


ジュンギくん、ジュンサの今のスキンになるまでに昨日何回もスキンを変えたみたいですね。
これをキャプしたファンの方、すごいね
ゲルよりお借りしました~~

ジュンサ
23日の春川公演のサジンだけ~~紹介します。
ニュースは無いのでジュンギくんをた~~~っぷり堪能して下さいませ

その前にジュンサのスキンが更新されてました
ジュンサ

ここから~~~春川公演のサジンで~す
ジュンギ~~멋있다~

イ・ジュンギ

イ・ジュンギ

イ・ジュンギ

イ・ジュンギ

イ・ジュンギ

イ・ジュンギ

イ・ジュンギ

イ・ジュンギ

イ・ジュンギ

イ・ジュンギ

イ・ジュンギ

イ・ジュンギ

イ・ジュンギ

イ・ジュンギ

イ・ジュンギ
ジュンギくん...お疲れさま


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

ジュンギくんの除隊日まであと・・・
478日です
大田公演...もうすぐなんですね。
行く予定だったのに....悲しい
今、公演に向けてジュンギくん頑張ってるんでしょうね。
成功して欲しいです
ジュンサのスキン..昨日更新されましたね。
スキンに書かれた文字...
어느곳에 자리하건
팬을 아끼는 마음이 가득한 사람

何処にいても
ファンを大切にする心がいっぱい満ち溢れている人
....まさにジュンギくん
ジュンサ

イ・ジュンギ

イ・ジュンギ-チュ・ジフン主演ミュージカル『生命の航海』大田観客迎え「突入」

芸能人出身兵士のイ・ジュンギチュ・ジフン、キム・ダヒョンが大田の観客を探す。

来る10月29日から31日まで創作ミュージカル「生命の航海」が大田文化芸術の殿堂アンサンブルホール
で公演を行う。

韓国ミュージカル協会と国防省が6・25戦争60周年記念事業の一環として共同製作した大型創作
ミュージカル「生命の航海」は去る2009年4月国防省で「6・25戦争60周年記念事業団」を発足して
以来、4ヶ月間の資料調査と1年間の作業期間を持つほど心血を注いだ長期プロジェクトだ。

ミュージカル「生命の航海」は1950年12月中国共産軍の介入で始まった朝鮮戦争中最も凄惨だった
ジャンジン号戦闘とそれによる興南撤収作戦を背景にしており、作戦のうち米国の貨物船
「メロディースビクトリー号」を利用して脱出した避難民の旅日程を描いている。

脱出過程を通じて「人間の善と悪」そしてすべての悪条件を乗り越えた「自由の勝利」を現実的
ながらドラマ的な要素で解きほぐして当時の緊迫した瞬間を生き生きと描き出した。

特に、ミュージカル「生命の航海」は芸能人出身兵士のイ・ジュンギチュ・ジフン(実名チュ・ヨンフン)、
キム・ダヒョン(実名キム・セヒョン)をはじめ去る5月10:1の競争率をくぐり抜けオーディションを
通じて選抜された43人の現役将兵たちとソン・ヒョンジョン、ムン・ジョンウォンなどの現役
ミュージカル俳優たちが大勢参加して作品に興味を加えた。

ミュージカル「生命の航海」は戦争の中で咲く人道主義の精神を発見して、中国共産軍との戦闘、
避難民の自由の叫び、人道主義が産んだ憐憫の情、そして愛と許しなど劇的な状況に基づいた人間の
多様な姿を見せてくれる。

国内の専門製作陣皆が渾身の力を傾けて製作したこのミュージカルは観客たちに単純な歴史的素材を
扱った作品でなく、皆が共に共感して永く記憶される作品になるだろう。
artsnews

貸切飛行機「ジュンギ号」乗りたかったです
行かれる方は私の分まで応援して来てくださいね


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

ジュンギくんの除隊日まであと・・・
484日です


画像はゲルからお借りしました。15日の全州公演です。

イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ

