この前のチュマムの綺麗な写真をたくさん上げてくださってるスーパーマンさまの
記事と写真をい~~~っぱい紹介させて頂きます。
ジュンギくんがノリノリで楽しそう

イ・ジュンギ チュマム

チュマム公開放送に総出動した広報支援隊芸能兵士たち


去る8月6日国立中央博物館であった国軍放送フレンズFMイ・ジュンギのチュマム公開放送中
この日参加した広報支援隊...

Posted in 인물 / by 배나온슈퍼맨 / on Aug 14, 2011 01:47



去る8月6日国立中央博物館であった国軍放送フレンズFMイ・ジュンギのチュマム公開放送
中この日参加した広報支援隊の芸能兵士たちが皆一緒にステージに上がって最後のステージ
を飾っている。

外圭章閣の帰還と共にしたイ・ジュンギの国軍放送FM「チュマム」公開放送の
取材時に撮影してポスティング時に陥った写真など上げます。

この日公開放送に出演したイ・ジュンギ上等兵をはじめとするその他の写真はちょっと
休んでから上げます。

イ・ジュンギ チュマム
イ・ジュンギ チュマム
イ・ジュンギ チュマム
イ・ジュンギ チュマム
イ・ジュンギ チュマム
イ・ジュンギ チュマム
イ・ジュンギ チュマム
イ・ジュンギ チュマム
イ・ジュンギ チュマム
イ・ジュンギ チュマム
イ・ジュンギ チュマム
イ・ジュンギ チュマム
イ・ジュンギ チュマム
イ・ジュンギ チュマム
イ・ジュンギ チュマム
イ・ジュンギ チュマム
イ・ジュンギ チュマム
イ・ジュンギ チュマム
イ・ジュンギ チュマム
イ・ジュンギ チュマム
イ・ジュンギ チュマム
チュマム公開放送

sourece:haebyeong.com
著作者:크리에이티브 커먼즈 코리아 저작자

夏バテしないように気を付けて良い夏休みをお過ごしください

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
久しぶりにジュンギくんのチュマムのオープニングを訳しました
7日のチュマムです。
全部は無理なので・・・・


チラッ!!!とだけ~~~

준갸~~~멋있다
イ・ジュンギ


2011.6.7(火) 「あげたい心 聞きたい話」

Opening


世の中には冷たい水とお湯があるように冷たい人と暖かい人がいます。

皆さんはどんな人ですか?
もちろんその時その時違うでしょう。

誰かを愛する時は熱く.. 重要なことを処理する時は冷静なほどクールに..

しかし、言葉ほど易すくなくて熱いと思っていながらもすぐに冷めて冷たくてもすぐ熱くなって
必ず失敗をするようになります。


人に与える時は熱い心を抱いて自分を評価する時は冷静な目で見守ってくれること..

世の中を生きてみると胸の中の自分だけの温度計を通して状況によって根気強く温度を維持して
いくことが必要ではないでしょうか。


さあ、ここは国軍放送フレンズFMイ・ジュンギの『あげたい心聞きたい話
上等兵イ・ジュンギです。
忠誠!

イ・ジュンギ



こんにちは~イ・ジュンギの『あげたい心聞きたい話』6月7日火曜日です。

人を水に比喩するならほとんどが熱い人になりたいという人が多いでしょう。

熱いということは何だか熱情的で思いやりも深くて暖かいという意味が含まれています。

しかし熱いのは冷めるという可能性も含まれている為に継続して温度を維持しなければ
冷めてしまいます。

その代わり冷たいというのは熱くなる可能性もあって周辺の変化を通じて十分に変えることが
出来ますね。

それなら皆さんはどんな人ですか。

もちろん周辺を見れば温かい人もいます。

ぬるい.. どっちつかずの..

個人的に私は普段はちょっと温かいようです。
私が好きな事をすればまた熱くなります。

また、その好きな事を推し進め計画するにあたっては冷たく冷静に努力するようです。
温かいのも悪くないようなんだけど。

個人的には何かこの頃気温も上がってるのに心がひゅ~っとした方々が多いようです。

周辺に熱い心を持った人々が多くなって..
冷たく背を向けた方々の心を溶かしてくれたりかばってくれたりすればと願っています。


イ・ジュンギ


ジュンギくんの周辺には心に冷たい風が吹いてる人が多いんでしょうか?
心配になってきた
だけど、ジュンギくんの温かい心で冷たい風の吹いてる人を温めて心を溶かしてあげて
るんでしょうね
ジュンギ~~ファイティン

イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ


내일도 준기를 오늘처럼 사랑하세요.

많이 많이 사랑해~~준기~~


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
ちょっと気分を変えて看板画像を変えてみました
オッテ??
兵士のジュンギくんにしようか?悩んだんだけど、以前から作っててこのジュンギくん大好き
なので・・・
兵士のジュンギくん凄くカッコいいんだけどちょっと切ないので...
早く無事に帰って来てほしいです。


ところで、公開放送のニュース全然あがってこないですね
画像だけはたくさんあがってきてるのでた~~~くさん載せますね。


イ・ジュンギ チュマム


ジュンギくん....風船(準)の波を見たとき、感無量だったそうです

イ・ジュンギ チュマム

司会もとっても上手で・・・
雨も降らなくてホントに良かった

では・・・・モッチン ジュンギのサジンをどうぞ

キレイなジュンギくんがいっぱいです
ホントに凛々しくて..胸がきゅんきゅんしちゃう

イ・ジュンギ チュマム公開放送

イ・ジュンギ チュマム公開放送


ジュンギ、イ・ドンゴン、イ・ワン「韓国国防省ラジオ公開録画」

5月20日午後7時、ソウル市ファランデ駅特設舞台で行われた「韓国国防省ラジオ公開放送」
現場より。
イ・ジュンギがMCを務め、 パク・ヒョシン、イ・ドンゴン、イワンらが出演した。
source:eじゃん
にもサジンが98カットあるので覗いてみてね。



イ・ジュンギ チュマム公開放送
イ・ジュンギ チュマム公開放送
イ・ジュンギ チュマム公開放送
イ・ジュンギ チュマム公開放送
チュマム公開放送
イ・ジュンギ チュマム公開放送


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

チュマム公開放送

イ・ジュンギ チュマム公開放送
昨日の「あげたい心 聞きたい話」の公開放送のニュース記事があがってました。

記事って言うよりフォトです
記事よりサジンを見たいよね??
昨日もジュンギくんのサジンをアップしましたが、今日はニュースより・・。

ジュンギくんの凛々しさに倒れそう~~



あげたい心聞きたい話…イ・ジュンギ
国軍ラジオ公開放送…軍服務芸能兵士出演「あげたい心聞きたい話」の司会者イ・ジュンギ

チュマム イ・ジュンギ
国軍ラジオ放送「あげたい心 聞きたい話」の司会者イ・ジュンギ


チュマム イ・ジュンギ
チュマム イ・ジュンギ
チュマム イ・ジュンギ
チュマム イ・ジュンギ


5月20日(金)陸軍士官学校で午後7時から9時まで行なわれた国軍ラジオ公開放送「あげたい心 聞きたい話」
の公演現場を尋ねた。
source:seoultimes.net

ニュースっていうより・・・・・ほとんどサジンばかりでした。
また詳しくニュース記事がアップされたときはまた紹介しますね


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符


ジュンサのスキンが更新されてますね
いつもステキ
ジュンサ
あげたい心聞きたい話』公開放送が今日あったんですよね

ニュースはまだ上がってなかったけどジュンギくんの画像があがってきてたので
貼りますね。

やっぱジュンギくん・・・美しい


美しすぎる~~~

イ・ジュンギ



・・・・・モシッタ


イ・ジュンギ


たぶん明日には記事があがってくると思うので明日紹介しますね

イ・ジュンギ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

