今日のジュンギくんのインスタの記事



이준기, '밤을 걷는 선비' 촬영 중 근황…"가려도 훈훈"

イ・ジュンギ、「夜を歩く士」撮影中に近況・・・「覆ってもふんふん」


夜を歩く士 イ・ジュンギ



배우 이준기가 '밤을 걷는 선비' 촬영 중 근황을 전했다.

俳優イ・ジュンギが「夜を歩く士」撮影中に近況を伝えた。



이준기는 4일 자신의 인스타그램에 "지켜보고 있다"라는 글과 함께 사진을 게재했다.

イ・ジュンギは4日自分のインスタグラム見守っているという文と共に写真を掲載した。



공개된 사진 속에는 순백의 갓과 복면 등 의상을 연출 '밤을 걷는 선비' 현장에서 셀카 삼매경에
빠진 이준기의 모습이 담겼다. 여심을 사로잡는 매혹적인 눈빛과 가려도 빛이 나는 비주얼이
눈길을 끌었다.

公開された写真には純白の笠と覆面など衣装を演出「夜を歩く士」現場で自撮り三昧に夢中になって
いるイ・ジュンギの姿が収められている。
女心を魅了した魅惑的なまなざしと隠しても光るビジュアルが視線を集めている。




한편 이준기가 조선시대 관능적인 뱀파이어 김성열 역으로 출연하는 '밤을 걷는 선비'는 오는
7월 방송을 앞두고 있다.

一方、イ・ジュンギが朝鮮時代の官能的なヴァンパイアキム・ソンヨル役で出演する「夜を歩く士」は
来る7月放送を控えている。

source:tvreport.

日焼け予防のため?それとも・・・この出で立ちなのかしら?
似合ってますね^^
それにしてもジュンギくん・・・お顔を隠してもほんと美しいです

今日のスケジュールに「夜を歩く士」のディーザー撮影と出てました。
もうすぐポスターとか見れるかしら??楽しみです。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
ジュンギくんの今日のインスタ


Bad boy ☆
悪い男☆

イ・ジュンギ


大人~な・・・・ちょっとワイルドでちょい悪な感じ。
ジュンギさんって呼んだほうがしっくりくる感じ

ELLEの他のグラビア写真もどうぞ

イ・ジュンギ ELLE
イ・ジュンギ ELLE
イ・ジュンギ ELLE

コンセプトはちょい悪??
ちょっと変わったグラビア写真




素敵な「夜を歩く士」の画像をゲルからお借りして来ました
ジュンギペン作ですね。素敵

夜を歩く士 イ・ジュンギ


夜を歩く士のジュンギくん演じるキム・ソンヨルを早く見たいですね。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
ジュンギくんがインスタに撮影現場の画像と動画をUpしてくれたので貼りますね


Action ~!
アクション~!

夜を歩く士 イ・ジュンギ


そして・・馬に乗って走り抜けるジュンギくん・・・モシッタ

Go go JG !

JooN-Gi,Lee a.k.a ActorJG !李準基さん(@actor_jg)が投稿した動画 -






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
今日もインスタの記事です


이준기, 휴게소 방문 일상 공개 "오랜만이지?"

イ・ジュンギ、サービスエリア訪問の日常を公開「久しぶりだよね?」

イ・ジュンギ


휴게소에 머무른 이준기의 모습이 공개됐다.

サービスエリアに留まったイ・ジュンギの姿が公開された。


MBC 수목미니시리즈 <맨도롱 또똣>의 후속작 <밤을 걷는 선비>의 주인공을 맡게 된 이준기가
자신의 인스타그램에 사진을 한 장 공개했다.

MBC水・木ミニシリーズ<メンドロントトッ>の後続作<夜を歩く士>の主人公を引き受けたイ・ジュンギ
が自分のインスタグラムに写真を一枚公開した。



"휴게소는 오랜만이지?"라는 문구와 함께 공개된 사진 속 이준기는 캐쥬얼한 차림으로
선글라스를 착용하고 여유있는 모습과 함께 훈훈한 외모로 눈길을 끌고 있다.

サービスエリアは久しぶりだよね?という文句と共に公開された写真の中のイ・ジュンギ
カジュアルな姿でサングラスを着用して余裕のある姿と共に温かな外見で注目を集めている



이 사진을 본 네티즌들은 "촬영 힘내세요~", "멋있어요", "저기에 있었더라면.."등 다양한
반응을 보였다.

この写真を見たネチズンたちは
撮影頑張って下さいね~」「カッコ良いです」「あそこにいてくれたら・・などの多様な反応を見せた。


한편, 극의 구심점이자 이야기를 이끌어 갈 ‘뱀파이어 선비’ 김성열 역을 맡은 이준기가 출연하는
MBC 수목미니시리즈 <밤을 걷는 선비>는 7월 방송 예정이다.

一方、劇の求心点で物語を導いて行く「ヴァンパイア学者」キム・ソンヨル役を引き受けたイ・ジュンギが
出演するMBC水・木ミニシリーズ<夜を歩く士(ソンビ)>は7月放送予定である。

source:tvreport

撮影場所に行く途中でしょうか??

それ以外にインスタに上げた写真もどうぞ!

밤을걷는 선비를 닥대기중인 그대들을위한 홍보 실장의 슈퍼 스포일러. ㄷㄷㄷ #
밤선비 #데이워커 #찍어놓은사진만2기가


夜を歩く士をぐっと黙って待機中のあなたちのため
広報室長のスーパースポイラー.ㄷㄷㄷ
夜士#デー・ウォーカー#撮っておいた写真だけ2ギガ


夜を歩く士 イ・ジュンギ

広報室長作??凄~い!!


そして・・・・横浜ファンミの時に流された動画を貼りますね。
夜を歩く士」の台本リーディングに向かうジュンギくん



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
別の記事を紹介するつもりでしたがジュンギくんのインスタの素敵な記事が上がってましたので
こちらに~
記事があるときは一気にいっぱい上がるのでばらけて毎日Upして欲しいです(笑)


이준기, 左 이수혁·右 최강창민에 함박웃음…“멋진 동생들”

イ・ジュンギ、左はイ・スヒョク、右はチェガン・チャンミンに満面の笑みを浮かべ…「素敵な弟たち」

배우 이준기가 MBC ‘밤을 걷는 선비’에 함께 출연하는 배우 이수혁과 최강창민과의
인증샷을 공개했다.

俳優イ・ジュンギがMBC「夜を歩く士(ソンビ)」に一緒に出演する俳優イ・スヒョク
チェガン・チャンミンとの認証ショットを公開した。



이준기는 18일 오후 자신의 인스타그램을 통해 “참 멋진 동생들”이라는 글과 함께 사진 한
장을 게재했다.

イ・ジュンギは18日午後自分のインスタグラムを介し本当に素敵な弟たちという文と共に写真を
一枚掲載した。



공개된 사진 속에는 벤치에 나란히 앉아 있는 이준기, 이수혁, 최강창민을 비롯한 ‘밤을 걷는 선비’
의 남자 배우들의 모습이 담겨있다. 특히 이준기는 양 옆에 이수혁과 최강창민을 두고 든든한 듯
함박 웃음을 짓고 있어 눈길을 끈다.

公開された写真の中にはベンチに並んで座っているイ・ジュンギイ・スヒョクチェガン・チャンミン
始め「夜を歩く士」の男優たちの姿が収められている。
特にイ・ジュンギは両側にイ・スヒョクチェガン・チャンミンを置いて頼もしそうに満面に笑み浮かべて
いて目を引く。



イ・ジュンギ イ・スヒョク チェガン・チャンミン 夜を歩く士



이를 본 네티즌은 “다섯 명이 앉아 있으니 눈이 환하다”, “‘밤을걷는선비’ 벌써 기대되네”,
“다섯 분 다 너무 멋있어요” 등의 다양한 반응을 보이고 있다.

これを見たネチズンは「5人が座っているので目が明るい」「夜を歩く士』すでに楽しみです
5人の方、みんなとても素敵ですねなど多様な反応を見せている。


한편, ‘밤을 걷는 선비’는 조선 시대를 배경으로 역모 누명을 쓰고 몰락한 양반가의 딸이 남장을
한 채 책 장사에 나섰다가 탁월한 외모의 신비한 선비를 만나게 되면서 벌어지는 이야기로 오는
7월 방송된다.

一方、「夜を歩く士」は朝鮮時代を背景に謀反の濡れ衣を着せられ没落した両班の娘が男装をしたまま
本の商売に乗り出したが、卓越した外見の神秘的な学者に出会って起こる話で来る7月に放送される。

source:osen

こうして並んでてもジュンギくん・・・本当に童顔ですね。一番年上に見えませんね


インスタにもう一つUpされてましたのでそちらも・・・

#드라마 의 #꽃 은 #밤새미 아니겠심? #
스태프 들과 넉달 함께 구를 생각하니 #해피해피 합니다만. #밤선비


#ドラマの#花は#徹夜ではないでしょうか?#
スタッフたちと4ヶ月一緒に(?)考えると#ハッピーハッピーですが#夜士


夜を歩く士 

함께 구를 생각하니 の 구를 の意味がイマイチわかりません。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
