先月29日に開かれた横浜ファンミーティングのレポです
今日本ツアー最後の名古屋公演が始まってる時間なのでUPしてもネタバレになることは無いので
UPさせて頂きますね。
ファンミに行った日から日にちが経ってるので覚えてる限りで・・・
間違いや足りないところもいっぱいあると思いますがご了承下さいね。

1月のファンミ以来・・約1年ぶりのファンミです
お友達と二人で早めにヨコハマに来て雨が降ってたのでギリギリまでショッピング&ブラブラ
そして6時になって会場へ・・・雨は上がってました。(1月のファンミの時と同じですね)
会場の中でペンライトを買おうと思っていたらなんと・・・売り切れ!信じられない!!!
ペンライトが買えず・・・お席は前から9列目の真ん中
ステージがよく見える席で今回も良い席に恵まれてラッキー!
前回は5列目だったかしら?
ドキドキしながら開演を待ち・・・・



イ・ジュンギ ファンミーティング

「Lost Frame」 を歌いながらジュンギくんカッコ良く登場~~!!
泣きそうなくらい超~~カッコ良いジュンギくん
黒のレザーのおしゃれなジャケットにおしゃれな白のシャツ、サングラス姿
第一声がヨコハマ~~!!
続いて・・・
「Closer」

日本語で
皆さんお久しぶりですね~!!!
会いたかったですか???


みんなの声に・・・ジュンギくん「ピョルロヤ(イマイチ)」(笑)
会いたかったですか???といつものように何度も聞くジュンギくん
みんな叫んで~~!!もっともっと~~と盛り上げるジュンギくん これ以上声が出ないよー
アジュンマは辛いわ

大きなヨコハマの会場で何でこんなに声が小さいんですか?え??マジ?これ以上無理だよ
声が小さいと予定してたプログラムを半分に減らすよ~なんて意地悪を言うジュンギくん

それには皆んな え”~~~~~アンデ~!というみんなの切実な思いを聴きたいと・・・
みんなでアンデ~~~~~!!!!!!必死に叫ぶ私たち
最後のグループにはダメよダメダメ~~!と「エレキテル連合のセリフ」言うように言うジュンギくん(爆)
ファンの必死な声に(笑)満足そうなジュンギくん

なんか今回「ダメよダメダメ~~」がとっても気に入ったみたいですね(爆)


初日なので楽しくいきましょう~♪
みんなの大好きな「一言だけ」



お着替え・・・・赤いロングジャケットに中は白いTシャツ・・・やっぱり赤い色似合うね

新曲の「For A While 」

古谷さん登場~~
イ・ジュンギさんは「ジュンギオッパ」と呼ばれる事が好きです!オッパをつけないと
盛り上がらない。だからジュンギオッパと呼んで下さい
自分はオッパを付けていいのかな?と考えないで思いっきり呼んで下さい。
そうすると出てきますと
。(爆)
先に古谷オッパと練習で呼んでみてくださいと(笑)
会場は「ジュンギオッパ~~!!」ジュンギくん1回でサッサと登場!
オッパと呼べる人、何人いたんでしょうね?(爆)

ツアータイトル「Together」はどうしてつけたのか質問する古谷さん
一昨年のアルバムのタイトルだけど以前から自分のツアーの名前にTogetherを
つけたいと思っていた。
日本のファンも公演を楽しむレベルが年々Upしてきてるので遂にこのタイトルを付ける時が
来た!と思ってつけた
と。。
その言葉に反応が大きかったので戦闘力が半端じゃないね!と(笑)

ジュンギファンだけが来てるんですよね?ファンじゃないけどたまたま来てしまったという
方を帰るまでには僕たちの家族にする義務が皆さんにはあります
・・・って。

オリコン2位をお祝い~
アルバムを毎日聞いてね~24時間~(笑)
どの曲が気に入りましたか?の質問にバラバラの答え(笑)
古谷さんがラジオでジュンギくんの曲を4回かけてくれると約束~~♪
太っ腹な古谷さん
今回のアルバムは古谷さんも気に入ったそうです。

朝鮮ガンマンの話の時ファンがおもちゃの銃を持って来ててお借りして・・・
何のために銃を持って来たの?と古谷さん
暗殺するため?ジュンギくん(笑)

映画の撮影は1月から始まると・・・上海とイタリアで撮影が行われ
切なく哀しいラブストーリーなので応援して下さいと。。

ジュンギくんと一緒にHappy together
朝鮮ガンマンの1シーンを再現するコーナー

韓服が似合う人を会場から一人選ぶことに。
本物のスインさんは結婚するのでヨコハマのスインを選ぶと。。(笑)
ジュンギくんの条件・・・スカートを履いてる人、帽子を被ってる人、50才以上の人、髪が腰までの人
一人が選ばれ・・・桟橋での別れのシーンを演じることに・・・ファンとハグ♡
髪は腰までなかったので会場から指摘が・・・(笑)

そして・・・お楽しみのフォトタイム・・・
残念ながら私のは全部ピンボケ

イ・ジュンギ 横浜ファンミフォトタイム


ゲストにユ・スンチャン登場~~~!
スンチャンはダンスをいくら練習してもダメだと笑うジュンギくん
アルバム作業を一緒にしていたんだけどファンミーティングに一緒に行こうという話が
全然出てこなかったので今回は呼んで貰えないと思ってギターも全部仕舞った
と面白く話すスンチャン

スンチャンと一緒に2曲歌う タイトル??

年は32だけどダンスも踊ってラップも出来てキスしたくなる唇にSexyな身体~と自画自賛するジュンギくん(笑)

ユ・スンチャンのステージ「home」
個人的に大好きな曲で始めてステージで歌うと言ってました。

ジャケットに下はリボンがプリントされた白いシャツがおしゃれで汗に濡れてSexyでした

「Bring Da Beat」
「Ma Lady」

特派員イ・ジュンギ(VR)とステージのジュンギくんの会話が面白かったです。
今回のステージは凝ってました。
アイデアはジュンギくんかな?


来年1月から中国の映画を撮って上半期中に韓国でドラマか映画を撮りたいと言ってました。
中国の映画は2ヶ月くらいで撮り終えるのでその後韓国に戻って来て頑張ると。
いつか日本の素敵な監督さん、素敵な俳優さんたちと一緒に撮りたいとも言ってたジュンギくん
実現すると良いですね。


「君がいるだけで 」
「Tonight」
「慈しみの樹」

アジアツアーの最初の公演をみんなのお陰で楽しく過ごすことが出来ました
と挨拶するジュンギくん
「Together」


アンコール

イ・ジュンギ 横浜ファンミ

「Born Again 」
「JStyle」
「Technology」
「Together」

イ・ジュンギ ファンミーティング

ノリノリの熱いアンコールステージ!!熱気ムンムンの会場

そして・・・公演終了・・・
ステージの上で手を振りながら消えて行くジュンギくん・・・ジュンギくんの目がウルウルしてました



大盛り上がりの横浜公演・・ステージに物を投げ込んだりステージに駆け寄ったりする
マナーの悪いファンも全然いなくてノリノリのファンミだったのでジュンギくんも大満足だったんでしょうね。
最後にウルウルしてたジュンギくんの目・・・胸がキュンとしました。
男性ファンもチラホラ・・嬉しいですね。
素敵な素敵なジュンギくんのファンミ・・・また来年かな?

ジュンギくんのファンミがないと最近年を越せない感じです(笑)

今回はステージ衣装もカッコ良くてヘアースタイルも写真で見るよりず~っとカッコ良くて
最初に出てきた時のジュンギくん、サングラスもとっても似合ってて服もカッコ良すぎて
発狂しそうでした(笑)
マナーの良いファンミだったのでDVD出たら絶対買います!!!

セットリスト・・・覚えてるだけで順番とか自信ないですし・・・抜けてるものもあるかもです。
間違ってたら許して下さいね。
順を追って思い出して書いたので
最後まで拙いファンミレポを読んで頂いてありがとうございました


アジアツアー「TOGETHER」
11月29日(土) パシフィコ横浜 国立大ホール
【セットリスト】
1. LOST TRAME
2. Closer
3. ひと言だけ
4. FOR A WHILE
5. I'm Yours (Jason Mraz)
6. GEEP IN THE PINK (Jason Mraz)
7. BRING DA BEAT
8. MA LADY
9. 君がいるだけで
10.TONIGHT
11. 惜しみなく与える木
12. Together
<Encore>
13. Born again +J style (リミックス)
14. High Technology
15. Together




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
10日の横浜ファンミのレポです
記憶の糸を辿りながら・・・・間違ってたらごめんなさい。
記憶力が衰えてるので間違いが多々あります
ご了承下さいませ。。
下手なレポですが・・・・宜しかったらどうぞ


イ・ジュンギ ファンミーティング



私の大好きな「Born Again」でジュンギくん登場!!!!

お久しぶりで~す!横浜
みんな知ってたら一緒に歌って下さい

一言だけ(ロックバージョン)」可愛かった。

みんなノリノリ~~~!!
お着替えタイム

スイスの映像が流れて~~~その中で「お元気ですか~~??
にみんな「はぁ~い」の良いお返事。。

以前もMCをして頂いたイ・ユミさん登場。
ジュンギくんをどうやって呼びましょうか?の質問に
「オッパ」笑。「ジュンギ」そして・・オッパと呼べる年齢じゃない人もジュンギオッパに
 みんなで「ジュンギオッパ」と呼ぶと
声が小さいっ」てジュンギくんの声。
せ~の ジュンギオッパ~~
に「淒~~い わぁ~横浜。。ジュンギオッパ出ました~」の言葉に大笑い。。
最後のイベントなので 楽しんで行きましょう」と。


ファンミの間の日本滞在中は写真撮影やインタビュー などいろいろ忙しく過ごしてたとか。。
サイン会もあったしね。
会場の人たちを見ていろいろツッコミ入れたり・・・
サンタの格好をした人、使道の姿をした方、子供...可愛かった。。

前回と同じく通訳をして下さるササさんが訳してる間中、会場に愛想を振りまき
時間が勿体ないって・・・使道の格好をした人が出てきて「カッコ良いね~アクションも~」と
握手して貰ってました。羨ましい。。


アラン使道伝の名シーンを鑑賞!
ユミさんがカッコ良いって言うとジュンギくんも「カッコ良いね~」って。
崖から落ちるシーンがあり、実際5メートル落ちて危なかったそうです
高所恐怖症なんだけど演技をしてる時は忘れるそう。。


走ってる馬の上からアランを馬に乗せるシーンの話、実際凄く危険な技だそうです。
落ちると骨折する危険が。。
シン・ミナちゃんを抱き上げる時のこと。ユミさんが腰を抱くのは難しかったでしょう?
と聞くと「そうです。腰より上も下もダメです。絶対腰・腰」って
「みなさんは僕のアランです」だって。。きゃあ~~!!
その時会場から「거짓말( コジンマル)嘘」ってナイスツッコミ

乗馬シーンは美しかった という話で

乗馬シーンは姿勢とかどうやったら綺麗に見えるか考えながら撮ったとか。
馬(ラファエル)はメスでジュンギくんを大好きなんだって。
ジュンギくんが行くとラファエルの表情が変わるとか・・・「女だから」
「ラファエルにはなりたくないでしょう?」って

ジュンギくんは「もっとスキンシップやキスシーンがあったら良かったのに・・」
に会場からはエ~~~~!!!
ラブシーンを見たいか見たくないかの質問に会場はビミョー
な反応にジュンギくんは「俺も男だろう!ダメですか?」って反撃
女性はラブシーン好きじゃないの?って。。
私はいっぱい見たいけど・・みんなはそ~じゃないのね?
ジュンギくんのお陰でススさんの人気が・・
なんだか・・・ほんと良いよね~~。この天然な感じ?(ミアン)

来年新しいアルバムが出るという話で
「これを買ってとねだってるみたいでとても気になる」って
「買わなくても良いから」ねって。
「ファンの皆さんがお金を使いすぎてる気がするから
こんな話をしても気にしないで」と。気遣いが

所属事務所が変わってからCD DVD 写真集 お水といろいろ買うものが増えて・・・
ジュンギくん それが凄く気になってたみたいね
私はこ~やってアルバムも出るし、ファンミもすぐDVDになるので嬉しいけど。。
お水はさすがに邪魔なので買わなかったけど。。

新しいアルバムは
ファンのみんなが喜ぶように4曲作ったそうです。
ジュンギくんが大好きなソテジさんのスタッフが参加したとか。。
キム・ソクジュンさんの曲がとても素晴らしいらしいです。
「ソテジ・ワ・アイドル」はファンの方とっても多いですよね。
彼の影響で歌手になった~~という人も多いし。。影響力ありますね。


イ・ジュンギ ファンミーティング
source:gell


ジュンギくん「トークよりみんなと楽しむ時間のほうが好き」と言う言葉にイジけるふたり?(笑)
そのあとバラードが2曲 じっくり聞きました。

アラン使道伝のOST「一日だけ
アラン使道伝のシーンが脳裏に浮かんで来ますね。

褒めてくれ

そしてお着替えタイム...
スイスの映像??


再び「ジュンギオッパ~~」と呼んでジュンギくん登場

ユミさんが可愛いジュンギさんを見たいですよね?
と愛嬌の催促。
すると・・・ジュンギくん「31ちゃいです可愛い
会場はウケてました。
そして・・・アラン使道伝の撮影が終わって誰と逢いたい?だったかな?
クォン・オジュンさんとシン・ミナちゃんとどちらが仲が良いのが良い?
だったかな??それで「クォン・オジュンさん、シン・ミナさん?」と
何ども会場に聞くジュンギくん。

そして・・・サプライズゲストにクォン・オジュンさん登場
ホントビックリ
日本語で挨拶してくれました。カンニングペーパーでだけど。。
嬉しいですよね。
ジュンギくんも感動して「先輩カッコ良い」と言ってました。
撮影現場ではいつもジュンギくんに自分の歌や映像を見せられたとか
お互いにお酒が大好きなので仲良くなったとか。。
どんな話をするのか?の質問に男だから女性の話やシモネタ
「素敵な女性に会いなさい」ってアドバイスもしたらしい。。。


そして・・・クォン・オジュンさんとフォトタイム


イ・ジュンギ クォン・オジュン ファンミーティング

イ・ジュンギ クォン・オジュン ファンミーティング



ところで・・・ビックリなんですがクォン・オジュンさんって「ソテジ・ワ・ アイドル」
の振り付けをしてたんだって\(◎o◎)/
ダンスもジュンギくんと踊ったんだけど凄く上手でした。
とても41歳と思えなかった。。人は見かけじゃないわ


先月クォン・オジュンさんが誕生日だったという事でジュンギくんからのサプライズ
バースデーケーキが出てきてみんなでバースデーソングを歌ってお祝いしました。
ケーキをお互いに食べさせあい、ビールまで出てきてラブショット。
みんなでエアー乾杯!
そして・・・・何故か??うな重が出てきて
韓国ではうなぎはしっぽのほうが男性は食べるのが良いらしい。。。
クォン・オジュンさんは料理が凄く上手で本まで出版するほどなんだそうで
記念に会場のファンにこの料理本を一冊プレゼントされました。
ジュンギくんがクォン・オジュンさんと一緒なのがとっても嬉しそうで可愛かった


次のステージへ・・・

Psy(サイ)の江南スタイル
会場はノリノリ
江南スタイル」盛り上がったので大阪では2回やったんだって。
横浜も負けじと歓声が。。
それで・・・・横浜でもダンサーさんたちの体力を心配しながら(笑)もう一回江南スタイル
ヘトヘトのジュンギくん

大好きな「Fiery eye

そして・・・新曲・・・『トゥナイト』可愛すぎっ
バックスクリーンに♥がたくさん とっても可愛い曲。
こ~ゆう曲もホント似合うね。愛しいって感じ。。


最後って言われて・・みんなエ~~~!!!
「アンデー!(ダメ)」何でダメなの?って
「『トゥナイト』たくさん聴いてね」って。


JG Style」のカッコ良いステージ。


ジュンギくんと分かれるのが寂しくて嫌で ジュンギくんは朝までやる?
の言葉にみんな「はーい!」
みんなの反応を見て決めまーす って。。みんな張り切る張り切る。。
会場はノリノリ~~~あ”~~~朝までやりたかったなぁ。。

楽しい曲「Together

ジュンギくん 退場 イ・ジュンギコール!!
出た~~~!!!!またあのバッテリー?バーが出現。。
また声も枯れがれ みんなイ・ジュンギコール。。
これは辛い。。パワーが落ちると減るし・・・笑えるけど・・・疲れるわ。。

そして充電完了するとジュンギくん登場!!!!!

Epik Highのhiphopの曲「Fan
熱狂的なファンの激しい愛を歌ってます。


「ファンの気持ちをそのまま書いてある曲なので 僕もファンをひとりぼっちに
させたくないので歌いました。・・・・とか・・なんとか???うろ覚えですみません。
ラストソング・・・・に

High Technology!

最高!!!!!やっぱこの曲 会場が盛り上がるね~~!!!


慈しみの木


「ありがとうございます。愛してるよー」
一緒に「愛してるよー」
「本当に愛してるよ。ありがとうございました。また会いましょう」

終わり。。と思ったら・・・最後の曲 米米CLUBの
君がいるだけで」を日本語で。
良い曲ですね。素敵でした。
ジュンギくんがいるだけで私たちは心も強くなれるし、幸せですね。
ジュンギくんの存在に感謝です。
ありがとう。


約2時間半のファンミが終わりました。
汗を凄くかいたのでしっかり拭いて外に出るとやっぱすぐ海なので寒かったです。
帰りの電車でファンミのジュンギくんの可愛さに痺れながらお友達と帰りました。
ほんと幸せな時間をありがとう


イ・ジュンギ クォン・オジュン ファンミーティング

イ・ジュンギ クォン・オジュン ファンミーティング
soruce:gell

会話は・・・イマイチ・・おぼろげに覚えてるだけなので間違ってたらごめんなさい
また・・・来年?ファンミ楽しみに頑張ります

JG TIME with you...in JAPAN」来年1月にKNTVで放送されますがファンクラブ会員
先行予約で買えますね。
JG TIME with you...in JAPAN」DVD SPECIAL BOX 夕べ申し込みました。
一般発売も多分・・・・ブロコリから発売されると思いますので欲しい方はお待ちくださいね



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符


Yahoo!ブックマークに登録
日曜日のファンミのレポを遅ればせながら・・・
祭日だと言うのに・・・朝からレポ書き
レポって難しい。。下手ですが読んでいただけたら嬉しいです。
かなり興奮しすぎてて余り覚えて無いけど・・・
とにかく覚えてるのはめちゃカッコ良かったことと超~~可愛かったことだけ~
行けなかった方に少しでも伝わればと・・・

拙いレポですが、お暇な方・・・読んで下さい。
写真も少しだけ貼りますね。余り上手に撮れなくて・・お友達に期待!!!

イ・ジュンギファンミーティング


あのですね・・・横浜のファンミなんですけど・・・
今回もどうゆうわけか・・・・信じらんない   一番前の席でした

可動式とかで・・・前の列、一列は空席でした。ごめんなさい_(_^_)_ わたしだけ。。ミアネ。。
したがって・・・・また実質、一番前の席ってことですよね。
友だちと間違いなんじゃない???って係の人に確認までしてしまいました。
もしかして、今、宝くじ買えば当たるんじゃない??って友達に言われました
ここにきて、あんなにくじ運無かった私が・・・・ソウルも神席だったし・・
ジュンギくん一筋にブログを頑張ってるから神様からのご褒美よっ
友達に言われて・・・そうなのかな?って。。
神様に感謝ですね。

友達はジュンギくんが近くに来ると倒れそうなくらい感動してました。
もう一回は20列目だったけどね。


そして・・ジュンギくんのお父さんが会場にいらしてました。
imxの社長さんと一緒に。
みんなジュンギくんのお父さんに握手攻め・・ジュンギくんのお父さんは一般人
だからそっとしてあげたら良いのに・・って思いましたが・・・。
仕方ないのかな??私も本当はしたかったな。。(笑)

イ・ジュンギ


とにかく・・ドキドキしながら待ってると・・
ジュンギくんがバーン!と飛び出してジュンギくん登場!!!!!
ぎゃあ~~~~ジュンギ~~~!!!!
みんな絶叫!!!!!カッコ良い~~~~!!!!!
会場は興奮のるつぼに・・・・



最初の曲はハンマディマン(一言だけ)
そして続けてFiery Eye 。
きゃ~この歌、私大好き
汗びっしょりのジュンギくん。。
そして着替えのため・・・ステージ裏へ
その間、軍隊に入隊する時から除隊、レコーディングなどの映像が流れ
アイボリーの素敵なスーツで登場。司会のお姉さんと通訳の男性とトーク!!

横浜はジュンギくんにとってとても縁の深い場所で
新人の頃から縁のあるところでエピソードⅡもパシフィコ横浜だったし、
入隊前のHERO IN JAPANも横浜アリーナ。
あの時、入隊が突然決まって来日しても言えず、みんなが衝撃を受けることを考えると
悩んだって。あの時は気持ちが複雑で元気が出なくて辛かって言ってました。
確かにあの時、終わりにさよならをして舞台そでに戻るとき涙ぐんでたし
あの時のことを思い出すと辛いよね。でも早いものであれからもう2年たって除隊して
素敵な姿で目の前にジュンギくんが立ってる!!ホント不思議です

汗だくのジュンギくんの汗を朝露のようと司会のお姉さんが言ったら
ジュンギくん照れちゃって・・・上手いこと言うね。。
質問コーナー!!! 
何の質問あったっけ??
昼・夜とごっちゃになってます。悪しからず・・・・
うろ覚えなのでツッコミは無しで(笑)間違いだらけでも笑ってお許しを
私の記憶なんてそんなものだから。。(爆)
ジュンギくんが話してそれを通訳さんが通訳してる間、ジュンギくんの気配り炸裂です
会場のファンに愛嬌を振りまき、手を振り~~通訳さんの言葉を聞いてない
確かに通訳さんが話してる時ってぼ~っと聞いてるのってやっぱ寂しいような。
なのでジュンギくんは2階や3階席、右・左・真ん中と手を振ったりニコニコ

香水は何を使ってますか?の質問に
香水大好きなのでジャバジャバ使うそうです。
特に好きな香水は無しとのこと。ファンの方から貰ったものなどその時の気分で。
首、腕、頭にも・・・全身に付けるって言ってた。
頭にもつけるなんて~~ビックリ
思いっきり付けるのでジュンギが通ったってすぐ分かるって(笑)
余りにも臭いので周りには嫌がられるらしいです
気分が変わるので好きなんだって。
私もジュンギくんが使ってる香水を付けて寝てみました

そ~いえば、ソウルの除隊ファンミのとき、ジュンギくんが出てきたら
香水の香りがぷう~~~ん!!って凄くしました
会場まで匂うんだからかなりたっ~ぷり付けてるんだね~

イ・ジュンギ


軍隊で芸能兵としていろいろな芸能人の方と知り合ったけど
誰と今後仕事をしたいですか?の質問に
パク・ヒョシンさんと、ミスラジン(エピックハイ)さんと一緒に仕事をしてみたいって
言ってました。
学ぶものが多いそうです。
軍隊でも仲良しだったしね

パク・ヒョシンさんと言えば、
アメリカ公演に行った時の話で、軍隊に入る前は何でもやってもらってたけど
軍隊に入って全て掃除や洗濯、荷物の準備したりメイクまで、全て自分で
しなきゃいけなくなって自分がこれまでいかに恵まれていたか・・痛感したそうです。
恥ずかしかったのがアメリカ公演に行ったとき、荷物を道路で開けて
パク・ヒョシンさんと向かいあってお互いの顔にファンデーションを塗りっこしたときは
ジロジロ見られるし、情けないやら恥ずかしいやら・・・だったって言ってました
ふたりでファンデ塗りっこしてる姿を想像すると可笑しい

今度生まれてくるとしたら?の質問だったっけ?
超~美人に生まれて男性にチヤホヤされたいって(笑)

パンツの質問もあったなぁ。
ジュンギくん・・エッチ~~って言ってた(笑)
三角、四角どっちを履いてる?という質問には外出は三角
リラックスしたいときは四角(想像して下さい)だそうです。


ジュンギくんの家のお気に入りのインテリアは?
こだわりは無いけど、カーテンだそうです。
確か・・・・5重にしてるとか。
不眠症らしくて、明るいと眠れないそうです。
なのでカーテンにはこだわってるとか。。。宮殿のカーテンのようだそうです。
ベッドは5人位寝れるくらいの大きさで寝相は良いそうです。

愛嬌を見せてだったかな?決め顔?
・・・お父さんや社長さんがいる前でそんな顔は出来ないって
凄く恥ずかしがって・・・・そりゃあそうよね。
お父さんやimxの社長さんの前でなんてムリ~~って言ってジュンギくんのお父さんのいるところから
離れた隅~っこで恥ずかしそうにしゃがんでシンちゃんのお顔をしてくれました。
恥ずかし~~~いって。
確かに・・お父さんの前じゃ出来ないよね。。
超~~~可愛かったぁ

夜公演の時は日本の女優さんで共演したい人は?の質問に
「宮崎あおい」ちゃんの名前。。
それには会場がえ~~~!!ジュンギくん・・何で?ダメなの??
じゃあ誰がいい?って客席に降りてマイクをファンに向けて聞いて・・
みんなの出す名前、みんな年上の人ばかり、若くて可愛い女優さんの名前は
出てこなかった(笑)
とにかく全部ダメってことで。。。

それからハプニングがありました。
喉がカラカラなのでお水飲みますって飲んでその残りを欲しい?ってジュンギくんが
会場に聞いて投げた??その時ジュンギくんが人差し指にしてた指輪が飛んじゃって
見つけた人にプレゼントって。
当たってケガしてないか心配してくれる優しいジュンギくんでした。


まぁ他にもたくさんあったけど・・これくらいで。

イ・ジュンギファンミーティング


みんなジュンギくんに喜んで貰いたくて大声で応援してたので
ジュンギくんもノリノリ!!凄く喜んでくれて僕がいない2年間の間に何があったの??
みんな、反応がチェゴ(最高)・・・他の人で練習したの?って(笑)
凄~~~く喜んでくれました。
昼公演より夜のほうがジュンギくん的には良いって言ってた。
私たちはもうヘトヘトで声も枯れて疲れはててたけどみんなノリが良かった。
まぁ、夜公演のほうが昼公演よりだいたい盛り上がるもんね。

昼間も来た人~~って聞かれて、はぁ~~い!!って大勢の人が
手をあげたもんだから、ジュンギくんビックリ!!!
多分、嬉しい反面、ガッカリよね?
嘘でもいいから手をあげなきゃ良かった。
ファンの数が昼夜合わせて一緒だったらやっぱりちょっとね

そして、オリコンチャートの事も凄く喜んでました。
みんなのお陰だって。俳優なのにオリコンデイリーチャート1位。
本当に嬉しかったみたいです。
よかった


イ・ギチャンssi?だったっけ?
「太陽を抱いた月」のOSTと「ドリームハイ2」のOSTに参加されてて
「雪の華」と3曲歌われました。
imixの歌手なのかな?
ジュンギくんのファンミでほかの人が歌うなんて初めてだから。。

そのあとパボサラン(馬鹿な愛)だったかな?
歌って・・・バラード歌手の後にバラードでイヤだったみたいで(笑)
夜公演は前に歌いました。
さっきより上手に歌えたでしょう?だって~プロの後に歌うのは・・
っていじけて可愛かったです。

イ・ジュンギ


赤いスーツで登場!!!
やっぱジュンギくんは赤い色の服がよく似合います。
バラードでジュンギくんが大好きな曲・・感情を込めて歌ってくれました。
The Rain・・・素敵でした。。

そしてノリノリの曲BORN AGAIN ダンスがメチャメチャカッコ良い
今どきのK-Popアイドルのダンスに全然負けてない。
ってか、それより上手かも~。素晴らしかったぁ~

フォトタイム・・・何のあとか・・・忘れたけど・・・
目の前にいるのに良く撮れなくて・・焦れば焦るほど
こんなんだったら練習しとけば良かった

鉄砲?にサイン入りTシャツを入れ会場に発泡!!
ちゃんと二階の席にも届いて良かったです。。




そしてジュンギのダンス曲というと?

J-Style 相変わらずカッコイイ。
この歌は目に力を入れるから目が落ちそうになるって(笑)

ちょっと定かではないけど・・・これで終わり。。
で、イ・ジュンギコール!!!すると・・・何かディスプレイに??
よく見てみると大きなバッテリーが出現(笑)
大声でジュンギコールをすると少しずつ充電されていくんだけど疲れて少し
声が小さくなると減って行き(笑)慌ててみんな必死でジュンギコール!
そしてバッテリーが満杯になると

ジュンギくんが牛さんの服を着て登場!!!!!可愛い~~~

ダンサーさんたちもみんな動物のパジャマのようなダボダボした動物パジャマ??
を着てノリノリのエピックハイの曲High Technology!
ヒップホップのノリノリの曲ですね。。
慰問列車でミスラさんと一緒にノリノリで駆け回ってた曲。。
これメチャカッコイィ~~~!!!!!!!超~良かった。
みんなもジャンプしながら会場もノリノリ!!会場全体が揺れました。
もうみんな汗だくで割れんばかりの歓声。。。
ホント最高でした
ジュンギくんがみんなさん、最高!!って言ってました
ジュンギくん、あなたが一番最高です

そして本当に最後の曲・・惜しみなく与える木
その時、天井からハート♥型の紙がひらひら落ちてきてキレイでした。
ジュンギくんが舞台から消えていき・・・・

スクリーンにあなたたちがいるから僕がいるというテロップとともに
ファンミのグッズを買うために並んでいた時に撮っていたみんなの写真が
一枚一枚紹介されました。

イ・ジュンギ


本当にジュンギくんが可愛くて可愛くて素敵でカッコ良くて友だちと感動感動の嵐でした
目の前で見たジュンギくんは本当にお顔がちっちゃくてキレイで可愛くて
もうきゃあ~~~~!!!!!その一言につきます(笑)
何だかだんだん幼くなってきてます

今回、ますますダンスの素晴らしさに磨きがかかってました。
歌も本当に上手。。ダンスは軍隊行って腕をあげた??
ダンスのキレの良さそして、しなやかでパワフル
なんだか、ファンミでジュンギくんのステージを見ていてファンミだけ
私たちファンだけがこんなに素晴らしいステージを見られるなんて勿体ないなぁ~って思いました。
音楽番組に出られたら、ジュンギくんのステージの素晴らしさにみんなが痺れると思うんだけど・・
ジュンギくんは素晴らしいパフォーマーです。
エンターティナーですね。


もうすぐラストに近づいて来ましたって言った時、え”~~~!!やだ~~~!!!
と会場の声に、ジュンギくんがファンミだから仕方ないね。
今度はもう少し歌を増やしてコンサートをやりたいって。
それには会場が拍手(・・||||r
是非、実現して欲しいです。
そしてこれからも一緒に僕と走ってくれる??って。勿論カッチカヨ(一緒に行こうね
ジュンギくん常に、ファンミの間中、ず~っとファンを楽しませようと気配り全開の
優しい優しい素敵なジュンギくんでした。
本当にあなたは最高です
あなたのファンで良かった ず~っと応援します

イ・ジュンギファンミーティング

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
ただいま
ジュンギくんの除隊イベント&ファンミーティングに行ってきました。

今日付けでジュンギくんは民間人となりました。チュッカヘ

イ・ジュンギ


めちゃめちゃ幸せな日になりました。
ちらっと思い出しながら・・・・
ボ~~ッとしてて余り思い出せないんだけどなんとか思い出して書きますね。
言葉はニュアンスだけ伝われば・・・ご了承下さいね。
写真や録音はダメだってことだったので撮れなくてニュースサイトからお借りして来ました。
ちなみに隠れてビデオを撮っている方がいて・・・
ビックリしました。いいファンじゃないですね。
みんな撮りたいけどジュンギくんに迷惑かけちゃダメだから我慢してるのに。
止めましょう!って言えない、勇気のない自分が情けない

ソウルは思った通り、めちゃめちゃ寒くて・・・・
夜遅くに到着して寝たのが1時頃だったかな??
その次の日は4時半起き...眠いし寒いし。。
でも、5時半にバスで出発
いざジュンギくんの除隊イベントが行われる会場へ・・
何度くらいだったのかな?
ソウルに到着した日の気温はマイナス5度 体感温度はマイナス8度と言ってました
その時より寒かった気が・・・
公式で参加された方のバスは10台でした凄い!!!
まだ、真っ暗!!そして・・・超~~寒い!!!!
待ってる間、足の先から凍ってきそうな感じ。。
まるで拷問を受けてるような・・・(笑)修行僧のような気分でした
でも~みんな元気
ジュンギくんにもうすぐ会えると思うからガマン!!!
風船に垂れ幕のかかったゲルのバルーンに書かれてた言葉が笑えました。
この場にいるみんなの気持ちを現してました。

バルーン

준기야・・・추워・・・빨리 나와」(ジュンギヤ・・・チュウォ・・・パルリナワ)
ジュンギ・・・寒い・・・早く出てきて

ピッタリでしょう?(笑)
王の帰還」の横断幕が何枚かかかってて・・
ジュンギくんが出てくるまで寒さと足の痛みに2時間以上耐え・・・
でも・・ジュンギくんが来て帰るまで全く見えませんでした
まぁまぁ前のほうだったんだけど・・・
声も聞こえないし、報道陣のお陰で姿も全く見えず 
座るように指示されたので寒いし、足は痛いし・・・で
周りから聞こえてくる言葉は・・ジュンギ~どうでもいいから早く帰って!!!
でした
ほとんどの人がジュンギくんを見ることが出来なかったと思います。
見れないし、痛いし、寒いし・・・だから仕方なかったかな。。
何しに来たんだろう??寝てたほうが良かった!なんて思ったくらい。。
ジュンギくん・・・ミアネ。。
みんな後でニュースと動画で後で見るしかないわねって笑って言ってました(笑)
で、最悪な朝だったんだけど....

イ・ジュンギ
こんなんだったんだね


いざファンミ会場へ~~

どこの席かなぁ~って思って行ってみると~~~
なんと!!!!

神席!!!! 発狂寸前でした
すぐ前でジュンギくんを見れる~~~。。。最前列の真ん中!!!
スクリーンじゃなくて・・・肉眼で近くでジュンギくんを見れる日が来るなんて
生きてて良かった~
一番近くてパシフィコ横浜で5列目が最高だったから。。
今なら宝くじあたりそう
くじ運の無さは自身あったんだけどね(笑)
心臓バクバクで待ってたら・・ジュンギくん登場!!!!!!!!!!!!!!

イ・ジュンギ


オープニング曲「Fiery Eyes
もうメチャメチャカッコ良い
発狂寸前でした(笑)髪はちょっと上が長くてモヒカンのように・・
付け毛をしたみたいですね。ホント似合ってて素敵でした。
そして歌が終わると・・・・ジュンギくんの生着替え~~カメラが追いかけてくるので
照れながらカメラを遮り・・シャツ一枚でもかなり筋肉がついたのがわかるくらい。。。
でも・・・・細い!!!!!!
そして着替えてMCのチョン・ボンギュンさんと一緒に登場!!

イ・ジュンギ チョン・ボンギュン

トークです。
このファンミはDVDになると言ってました。楽しみ
写真を見ながらいろいろと面白い話をしてくれました。
ジュンギくんのお顔に魅とれてぼーっとしてたので殆ど忘れてますが・・
軍隊に行った時、一番辛かったのは
まだ心の準備も出来ていないとき突然兵役に付くことになって、それでもファンのみんなが
入隊式に大勢駆けつけてくれて泣いて悲しんでくれたファンの姿が思い出されて凄く泣いた

って言ってました。
どんな訓練よりファンと別れることが一番辛かったなんて・・・・
ジュンギくんはホントファン思いだからね
水害復旧工事のとき一番頑張ってた理由を聞かれると「年を取ってるから」って
言われたくなかったから必死に頑張ったんだって
そして、今日の除隊式・・・マスコミの方に今までで一番ファンが多く来た。凄いって言われて
とっても嬉しかったって
軍隊であまりに軍人がピッタリなので長期的に軍人として残ったほうがいいって
言われたみたいです(笑)
軍隊に行って経験したことはどれも宝石のような思い出だって言ってました。
とにかくちゃんと戻って来てくれて嬉しいです
大勢お迎えに行ったからね~(笑)
あのゴシップの事も・・・みんなに心配かけてごめんなさい!って謝ってました。
そしてこれからは彼女も欲しいって!会場からは一斉にアンデ~~~!!!
でも、ジュンギくん 僕だって普通の成人の男だから・・・って
確かに。。。
ダンスを踊ってくれたんですが「落ちたらファンのみなさん僕を助けてね」って。
可愛い

イ・ジュンギ チョン・ボンギュン


そして・・トークの後に「惜しみなく与える木

イ・ジュンギ


最後に「僕は皆さんの俳優、皆さんの男です」だって

みんなと記念撮影「サランへ

イ・ジュンギ

アンコールで・・・「J-style

イ・ジュンギ


アンコールが終わりジュンギくんが出てきた時、香水の香りがぷ~~んと
そして寒い中ず~っと待っててくれてひとりひとりに答えることが出来なくて心苦しいので
お礼にみんなと握手会をしますと・・・・
思い出してちょっとウルッとしてたような。。。

きゃあ~~~~!!!!!!!!!

会場は大興奮。。
そしてブロック分けされてるので抽選で順番を決めて握手会を~
目の前でジュンギくんがひとりひとりのファンと目を見つめ優しい笑顔でファンの挨拶に
ひとつひとつちゃんと答えてそっと両手で握手してくれるジュンギくん。

1500人よ!1500人!!!1500人と握手するなんて大変だぁ
私たちは超~嬉しいけど・・・・あんなに優しい笑顔で
そのうち笑顔も強ばってきちゃうよねって心配してたんだけど・・・
全然なの。。
ず~っと絶えず 優しさ溢れる対応。ひとりひとり愛おしそうに握手

イ・ジュンギ握手会

私はAブロックだったからかなり後で、ず~っと近くでジュンギくんを見れて良かった。
自分の番になったときは心臓が飛び出しそうなくらいバクバクしちゃったけど
心を落ち着かせて・・・・暗示をかけながら・・・
「今までご苦労様でした。ゆっくり休んで下さいね。頑張って下さい」
と韓国語で言ったら、ず~っと目を見ながら笑顔で「コマウォヨ」って
そして両手を振ってくれました
優しく包み込むように握手。。ジュンギくんの手は暖かくて柔らかかった。
まじかで見たジュンギくんはお顔がめっちゃ小さくて陶器のようにキレイな肌
横顔はヴォーグの絵のように美しかった。
本当にため息が出ちゃうくらい美しかったです
あ”~~~~オットケ!!!!!
一生洗いたくないこの手・・・・どうしよう?????
後ろ髪を惹かれながら会場を後に・・・帰りにチョコを貰いました。
冷凍して保存だわ。。
バスに戻るとみんなニコニコ笑顔
朝と打って変わって・・・・行けて良かった。
ホント幸せな一日でした。

イ・ジュンギ握手会

動画があがってましたので私も見よう!!見てね。



このブログ・・・とりあえず、基本はニュースを訳して紹介することがこのブログのモットー
なのでとりあえず紹介しますね。

イ・ジュンギ



「待っていてくれてありがとう」…イ・ジュンギ、除隊当日ファンたちと熱い出会い



俳優イ・ジュンギが軍を除隊した16日の当日、ファンたちに会って意味深い再会を
分かち合った。。



16日ソウル弘智洞のサンミョンアートセンターで開かれたイ・ジュンギの
ファンミーティングには国内のファンだけでなく中国や台湾、日本などの多くの
海外ファンたちも大勢参加して除隊を祝った。



コメディアンのチョン・ボムギュンのMCで開かれたこの日のファンミーティングは
イ・ジュンギが聞かせる軍隊のエピソードや今後の計画されたスケジュールの話に
繋がった。
また、イ・ジュンギはファンに直接歌を歌いこれまで自分を愛してくれたファンに
感謝の気持ちを伝えた。



イ・ジュンギは去る数ヶ月間、国内外のファンたちと大切な思い出を一緒にするため
直接ファンミーティングのアイディアを出し、ファンたちに会う日だけを指折り数えて
待っていたという裏話である。
この日のイ・ジュンギはファンにチョコレートをプレゼントして1,500名ほどのファンと
一人一人握手を交わしたりした。




イ・ジュンギは
寒い気候にもこのように多くの方に歓迎して頂き本当に感謝しています。
まだ考える余裕もなくて実感が湧かない
」とし
転役式をし、すぐにファンミーティングの会場に来るまでずっとファンの皆さんの事を
たくさん考えていました。昨夜からファンの皆さんが待っていると思っていましたが、
寒い朝にいちいち答えることが出来なくて、来る間ずっと胸に引っかかっていました。
とても感謝していますし、ファンのみなさんがいるから力がたくさん出ます

と所感を伝えた。



所属事務所の関係者は
1,500人余りのファンたちと皆、握手を交わすためファンミーティングの
時間は4時間余り行われた
」とし「長い時間にもイ・ジュンギはエネルギーが溢れ、
あまりにも幸せだった
」と話した。



一方、去る2010年5月入隊したイ・ジュンギは国防広報院所属の芸能兵士として訓練と年末行事に
誠実に臨んで去る16日軍服務を終えた。
soruce:kukimedia

今朝の新聞です。
新聞

そして・・・チョン・ボムギュンさんのTwitterに上がってました

イ・ジュンギ チョン・ボンギュン

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
