お久しぶりです
年末でやることが山積みで毎日忙しいですが昨日Two WeeksがKNTVで先行放送されましたね。
最初ダイジェストが流れ・・・こんなとこまで流して良いの?とちょっとビックリしましたが
そのあと普通に1話放送されました。

今頃アメーバの更新通知が来たので見るとジュンギくんが日本での放送を知りブログをUP
「日本での初放送があまりにも期待される」というタイトルで韓国語で更新されてたので訳してみました


two weeks イ・ジュンギ


오늘은 한국어로 적어볼까 합니다.
今日は韓国語で書いてみようかと思います。

후후
フフ

후후
오늘 투윅스 일본 선행방송 ~
フフ
今日Two Weeks日本初放送~


일본에서도 좋은 평가와 사랑을 받을수 있도록 많이 응원해주시고 봐주세요~^^
日本でも良い評価と愛されるよう沢山応援して見て下さい~^^

투윅스의 대성공을 기원합니다.
Two Weeksの大成功を祈願します。

일본의 가족들 덕분에 항상 일본에 제 작품을 소개할수 있어
日本の家族たちのお陰でいつも日本に僕の作品を紹介することが出来ます。

감사드립니다
ありがとうございます。
source:イ・ジュンギオフィシャルブログ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
シナのアンコンに行って月曜日に韓国から帰って来ました
ソウルはめちゃめちゃ暑かったです!!
歩いてて日本人観光客の少なさに驚きました

さて、今夜からジュンギくんのドラマ「Two Weeks」始まりますね。
それで、早速主演&広報大使が呟いてました。
それも今日の日付になってすぐ・・・
裏番組と厳しい戦いを強いられそうなので・・・ファイト


8月7日
드디어 첫방 날..
오늘 하루만큼은 미친듯이 투윅스를 입에 달고 살아봅시다.


ついに初放送の日..
今日一日だけは狂ったようにTwo Weeksを口癖にしましょう


Two Weeks イ・ジュンギ


괴물 아티스트 "넬" 님들의 투윅스 ost 참여 노래 대박 입니다.
이것도 1위갑시다. 차원이 다른 고퀄의 ost ~!
음원 공개되었어요


怪物アーティスト「nell」さんたちのTwo Weeksのost参加歌大当たりです。
これも1位行きましょう。 次元が違う高クウォリティのost ~!
音源公開されました






凄いタイトルですが、このタイトル通りだと思います。
気合を入れて頑張って欲しいですね。
何で・・・よりによって・・・
あ~いけない・・いけない・・


ソ・ジソプ・イ・ジュンギ「水・木テレビドラマの決闘」

ソ・ジソプSBS「主君の太陽」で演技変身
イ・ジュンギMBC「Two Weeks」で初めての父親役熱演
並んで残念だった前作の名誉回復を決心


イ・ジュンギ ソ・ジソプ


俳優ソ・ジソプイ・ジュンギが2年前の物足りなさをなだめ7日同時に初放送する水・木ドラマ
SBS「主君の太陽」とMBC「Two Weeks」で競争を広げる。

ソ・ジソプとイ・ジュンギは昨年似た「痛み」を経験した。


2年ぶりに「幽霊」でテレビドラマにカムバックしたソ・ジソプは刑事とハッカーを行き来する1人2役
を完全に消化し好評を受けた。
ドラマはしっかりしたストーリーと予測出来ない反転で緊張感を与えマニア層を形成した。
だが、視聴率競争で「カクシタル」に押され2位に留まる残念な思いをした。


イ・ジュンギの物足りなさは更に大きかった。
軍除隊後初めての作品「アラン使道伝」を選んだが「カクシタル」と「世界のどこにもいない優しい男」
に連続で振り回され大きな力を発揮出来なかった。
それでも演技に対する好評は放映終了まで続いた。
アクション、切なる母性愛、切ないロマンスを同時に消化して2年のブランクを色あせさせた。


二人はその後、心機一転して1年ぶりにまた戻った。
今まで演じたことのなかったキャラクター変身を掲げた。
ソ・ジソプは計算的でお金しか知らないショッピングモールの社長役で久しぶりに軽い性格の人物
を演じる。
イ・ジュンギは初めての父親役を担い白血病にかかった娘を救うための父性愛を表現し強力な
アクションまで披露する。


Two Weeks 主君の太陽


現在の競争作に選ばれるKBS 2TV「刃と花」の不振が続いている状況なので「主君の太陽」と
Two Weeks」の中である作品が視聴者のより大きい支持を得るという見通し.
これに対してソ・ジソプは「両作品が全て上手くいけば良い」と、イ・ジュンギは
余り大差がつかなければ嬉しい」という話で相手方を暗に牽制して目を引いた。
source:donga.com

さぁ、いよいよ始まりますね
ジュンギくんの言葉どおり余り大差がつかないで欲しいです。
相手はかなりの強敵なので・・・ジュンギくん一人では太刀打ち出来ないわ
ソ・ジソプssiじゃなくてコン・ヒョンジンさんが負け無しだから・・・
なんて・・・余り最初から悲観的にならずに応援しなきゃ!!!
蓋を開けてみなければ分らないから・・・

で・・・しっかり「Two Weeks」のジュンギくんを応援する意味でも明日から「Two Weeks」
のあらすじを全力で頑張ります
応援してくださいね

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
昨日のTwo Weeksの制作発表会の記事ですが・・タイトルに惹かれて
訳してみたらいつものあらすじでした^^;
制作発表会のフォト集です
なので気になる記事を少しだけ他の記事から抜粋して載せますね。


死ぬほど生きてみたくなってカムバックしたイ・ジュンギ..女王の教室後続作に出演

Two Weeks イ・ジュンギ


MBC水・木ドラマ<女王の教室>後続が来る。

MBC水・木ドラマ制作発表が
31日午後ソウル江南区コンベンションヘリッツホールで行われた。

この日の制作発表会には
イ・ジュンギキム・ソヨンリュ・スヨンパク・ハソンチョ・ミンギイ・チェミ
キム・ヘオクが参加して席を輝かせた。

水・木ドラマ
無意味な人生を生きて殺人の濡れ衣まで着せられた一人の男性チャン・テサン(イ・ジュンギ
が自分に白血病にかかった幼い娘ソ・スジ(イ・チェミ}がいる事を知り娘の命を救う
ため孤軍奮闘する2週間の物語を描いたドラマだ。

来る8月7日夜10時MBCで初放送される予定だ。

Two Weeks キム・ソヨン

Two Weeks キム・ソヨン


Two Weeks パク・ハソン

Two Weeks リュ・スヨン

Two Weeks イ・チェミ

Two Weeks イ・ジュンギ パク・ハソン イ・チェミ


8年ぶりに娘の存在を知った時、実際ならとても大変な事だと思う。
そのような状況を受け入れるのは簡単ではない。今そのような状況を表現しようと
研究している。感情がずれると偽物になるから。 苦労した姿でなくまた別の
感情を描いていくイ・ジュンギの姿を見て欲しい



Two Weeks イ・ジュンギ パク・ハソン

Two Weeks パク・ハソン リュ・スヨン

Two Weeks イ・ジュンギ パク・ハソン


ソ・ジソプ・コン・ヒョジン主演SBS TV 「主君の太陽」と同じ日にスタートする。
正直負担がある。 ソ・ジソプは尊敬する先輩だ。『主君の太陽』とジャンルは違う。
お互いに余り大差がつかずたくさん愛されたら良い

という気持ちだ。


この日の「Two Weeks」と水・木ドラマ視聴率競争を繰り広げる
SBSドラマ「主君の太陽」の話が流れた。
特に「主君の太陽」は「Two Weeks」とは異なり、最近主流の
ファンタジーを合せ持つ作品で放映前から話題を集めている。
パク·ハソンはこれについて、
私たちの作品もファンタジーの要素がある。イ·ジュンギさんが大変な時に劇中の
娘スジンと対話をするシーンが出てくる。このシーンがすごく面白くて、
その度にジュンギさんの目が光る
」と意見を明らかにした。


Two Weeks

Two Weeks キム・ソヨン
source:newdaily&etc...


ジュンギくんの出演する「Two Weeks」の前のドラマ「女王の教室」は視聴率10%
も行かないから最初から不利ですよね。
一方「主君の太陽」は私が今、一番嵌って見ている「君の声が聞こえる」の視聴率は25%近くまで
行った1位の後の番組で、おまけに負け無しの俳優が出てるからほんと
何で同じ日同じ時間に当たっちゃったの???ってめちゃめちゃ心配で不安だけど・・・
Two Weeksも名優さんたちが沢山出演してるし・・
何とか内容の素晴らしさとジュンギくんの演技力で頑張って欲しいですね。
日本でオンエアで見ても多分視聴率には関係ないと思うけど見なきゃ!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
今日制作発表会があったんですよね。
見れなかった。。
金曜日から韓国に行くのでお買い物やあれこれ忙しくてつい忘れてました
相変わらず美しいジュンギくん、ちょっと若返った?


「Two Weeks」イ·ジュンギ「『主君の太陽』と競争?私たちはヒューマニズムを強調」

Two Weeks イ・ジュンギ
Two Weeks イ・ジュンギ パク・ハソン
Two Weeks イ・ジュンギ パク・ハソン


俳優イ・ジュンギが1年ぶりの復帰作「Two Weeks」に対する愛情を表わした。

イ・ジュンギは31日ソウル江南区論峴洞の江南コンベンションヘリッツで開かれたMBC新水・木
ドラマ「Two Weeks」製作発表会で同時間帯放送されるソ・ジソプ、コン・ヒョジン主演のSBS新
水・木ドラマ「主君の太陽」との競争について
私たちの作品は様々な見どころがある。 競争作がロマンチック コメディならば『Two Weeks』
はヒューマニズムを強調した
」と話し始めた。 

続いて
『Two Weeks』は気楽で没入感の高い作品だ。 30代前半の男優が娘の存在を知ることになる
内容は他のドラマでは見るのが容易ではない。 成長のドラマであり治癒のドラマだ
」とし
「Two Weeks」だけの強みを明らかにした。

主人公のチャン・テサン役を担った彼は
ソ・ヒョンギョン作家は真心を上手く書かれる方として知っている。 視聴者たちも厳しい生活
中で治癒を得られると確信する
」として自信があると言った。

イ・ジュンギは2012年放送された「アラン使道伝」以後約1年ぶりにブラウン管に復帰した。
夏だけ作品を撮る理由があるかのか」で尋ねると「夏には汗もたくさん流して肌も随分焼けます
が変態的な性向があってそれ自体を楽しんでいる。 転がって汗をダラダラ流すのが気持ち良い。
視聴者たちもお好きだと一人で思っている
」と冗談を言って取材陣を笑わせた。

Two Weeks イ・ジュンギ
Two Weeks イ・ジュンギ


「Two Weeks」は意味のない生活を送って殺人の濡れ衣を着た一人の男が自分に白血病にかかった
幼い娘がいるという事実を知り、娘の生命を救うために孤軍奮闘する2週間の話だ。

「私の娘ソヨン」(2012)「華麗なる遺産」(2009)などを執筆したソ・ヒョンギョン作家と
「個人の趣向」(2010)「頑張れクムスン」(2005)などを演出したソン・ヒョンソクPDが手を
握った。

「女王の教室」の後続で8月7日午後10時初放送される。
source:xportsnews.com

パク・ハソンさんとジュンギくんとってもお似合いですね
パパとしてのジュンギくん....いつか本当の娘が出来たらどんなパパになるのかしら?
とっても素敵なデレデレパパになりそうね。

早速「主君の太陽」についても話してますね。
めちゃめちゃ強敵です。かなり苦戦をすることになるでしょうね。
勿論、私はライブで「Two Weeks」は見て、録画で「主君の太陽は見ます(笑)

動画もチラッとどうぞ




Two Weeks イ・ジュンギ リュ・スヨン パク・ハソン キム・ソヨン

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録

「Two Weeks」の記事がだんだん出てきましたね
来週から始まるから今からどんどん前宣しとかないとね。

今、SPLENDORからのメールを見たんですが明日、YouTubeで記者会見の様子をライブで
配信するそうです。
わぁ~~楽しみ
絶対見なきゃ!!!!
詳しくはポチして。

Two Weeks」制作発表会 7/31世界独占ライブ配信決定!


「Two Weeks」イ・ジュンギ一夏の生身のアクション魅力爆発

Two Weeks イ・ジュンギ


俳優イ・ジュンギの所属社IMXがイ・ジュンギが出演している「Two Weeks」撮影現場ビハインド
カットを公開した。


俳優イ・ジュンギはMBC新水・木ドラマ「Two Weeks」の撮影現場でタオルで手首にはめた手錠を
隠し不便な状況で追撃戦を繰り広げ骨身を惜しまない生身のアクションを見せてくれた。


特にイ・ジュンギはソウルの都心のあちこちを生身で走ってぶつかるリアル アクションを撮影中と
伝えられて目を引く。


MBC水木ドラマ「Two Weeks」は殺人の濡れ衣を着せられたチャン・テサン(イ・ジュン)が白血病を
病んでいる娘の存在を知り娘を助けるために死活をかけて2週間孤軍奮闘する話を描いた作品だ。


写真に接したネチズンは
イ・ジュンギのリアル アクション期待している」「顎のラインがシャープ過ぎて触ると切れそう
男性美がぷんと雰囲気がある」「信じて見る俳優イ・ジュンギの Two Weeks 期待している」と
俳優イ・ジュンギとドラマ Two Weeks に対する期待感を隠せなかった。


Two Weeks イ・ジュンギ



製作スタッフによれば
イ・ジュンギの出演分量が多く追われる身なので辛いアクション撮影が多い」とし
暑さの中で俳優イ・ジュンギの骨身を惜しまない演技闘魂とエネルギーのおかげで予想よりも
早く撮影が進んでいる
」と伝えた。

Two Weeks イ・ジュンギ


一方、イ・ジュンギの復帰作「Two Weeks」は8月7日初放送される。
source:yeongnam.com

ジュンギくんが連日身体を張って演技してるそうです。
ケガをしないように最後まで事故のないように祈らなきゃ!!!



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
