昨日の「王の男」10周年に出席したジュンギくんの画像が上がってましたのでお借りして
来ました。

相変わらず素敵ですね~

イ・ジュンギ
イ・ジュンギ


王の男 10周年・・・監督さんたちと質疑応答TIME

イ・ジュンギ 王の男 10周年
イ・ジュンギ 王の男 10周年




イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
凛々しい~

少しふっくらしたジュンギくん・・・・キョッタ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ

作品が決まればまた、絞らなきゃなんないし・・・今のうちに美味しいものいっぱい食べて
SNSもマメに・・・ジュンギNOW!宜しくね



いつも応援ポチや拍手を下さる皆さま、ありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
ジュンギくんの空港写真が上がってましたのでお借りして来ました。

仁川空港の写真と車に乗り込む時のジュンギくんです
素敵ですね


まずは・・・・いつも素敵なジュンギくんの空港写真を撮って下さる김곰님の撮って下さった写真


イ・ジュンギ 仁川空港
イ・ジュンギ 仁川空港
イ・ジュンギ 仁川空港
イ・ジュンギ 仁川空港



写真でもジュンギ兄さんの暖かい心が感じられればいいですね。^^ 」と書かれてました。




きゃあ~~ジュンギくんのUp・・・素敵ですね^^
ジュンギくんが車に乗り込むところの写真はUHO님が撮影された写真です

イ・ジュンギ 仁川空港
イ・ジュンギ 仁川空港
イ・ジュンギ 仁川空港



このお二人はいつも素敵な写真を撮ってくださいますね。
ありがとうございます



いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
ジュンギくん・・・・深く~~~く潜ってましたが・・・・


やっと・・・お姿が見れました


金甫空港から中国に向かうジュンギくんです



イ・ジュンギ、変わらない彫刻のような姿

2015年11月21日午前、俳優イ・ジュンギが金甫国際空港を介して中国に出国する。



イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ


中国で何のお仕事かしら??
いつものオールブラックファッションですね
今日は久しぶりにインスタもUpしてくれましたね^^
とっても嬉しいです。後ほど・・・。


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
ジュンギくんの情報は無いし・・・つまらないし寂しいですね

で・・・昔の懐かし~~い可愛いニャンコジュンギくんの写真をお借りして来ました

可愛すぎてポケットに入れて持ち歩きたい


991325677_44b31506.jpgイ・ジュンギイ・ジュンギイ・ジュンギイ・ジュンギイ・ジュンギイ・ジュンギ
イ・ジュンギ
soruce:gell


もう可愛すぎて萌え萌えしちゃいます


中国のバラエティ番組「男神に会う」の撮影を以前してましたよね?
投票をしているのですが、ジュンギくんはなんと・・・・5ページ目
少しでもランク上げる為に皆さん投票お願いします。
リンクをポチして5ページ目のジュンギくんを選んで表示された数字やアルファベットを入れて投票するだけです
よろしくお願いしますm(_ _)m

「男神に会う」人気投票



いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
ナム・サンミさんに女の子が生まれたんですね^^ おめでとうございます。
彼女との昔の記事が上がってますが・・・私は興味ないのでスルーで。ミアネ( ̄▽ ̄;)

ジュンギくんの夜ソンビの高画質の3話と10話のカットがいっぱいゲルに上がってましたので
お借りして来ました。
美しいソンヨルのサジンを貼りますね。

美しいソンヨルを堪能して下さいね


「夜ソンビ」イ・ジュンギ
「夜ソンビ」イ・ジュンギ
「夜ソンビ」イ・ジュンギ
「夜ソンビ」イ・ジュンギ
「夜ソンビ」イ・ジュンギ
「夜ソンビ」イ・ジュンギ
「夜ソンビ」イ・ジュンギ
「夜ソンビ」イ・ジュンギ
「夜ソンビ」イ・ジュンギ
「夜ソンビ」イ・ジュンギ
「夜ソンビ」イ・ジュンギ
「夜ソンビ」イ・ジュンギ
「夜ソンビ」イ・ジュンギ
「夜ソンビ」イ・ジュンギ
「夜ソンビ」イ・ジュンギ
「夜ソンビ」イ・ジュンギ
「夜ソンビ」イ・ジュンギ

ちょっとメイク濃いけど・・・美しいわぁ
これで少しジュンギロス解消されたかも


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
