ジュンギくん、まだ日本旅行を満喫中でしょうか?
楽しんで帰って欲しいですね^^


イ・ユビ、イ・ジュンギとキスシーン「いつまでも幸せに暮らしました」 

イ・ユビが話題だ。

イ・ユビが話題の中、この9月9日に放送終了したmbc「夜を歩く士」のキスシーンが今更ながら
目を引く。



夜を歩く士 イ・ジュンギ イ・ユビ


この放送でのイ・ユビと、イジュンギが再会する姿が描かれた。



イ・ユビは
そして、民たちの手で再び立ち上がった夜ソンビは恋慕する彼女の元に戻って来て
彼女をしっかり抱きしめた
という小説を書いていた。



この時、イ・ジュンギがイ・ユビの後から彼女を抱いて、イ・ユビは

そんなふうに盗み見る人がどこにいますかと言った。



これにイ・ジュンギ
夜ソンビの最後を知りたがっていたが」と尋ね、イ・ユビは
ありふれた結末になるでしょう。夜ソンビさんは恋慕する女性といつまでも幸せに暮らしました
と答えた。


これにイ・ジュンギはイ・ユビに再会のキスをし切なさを表した。



一方、イ・ユビは最近クラブに行って携帯電話を無くしてあらゆる憶測や噂が出回ると
SNSを閉鎖した。

soruce:heraldcorp.com

この記事は・・・・・何でしょうね?(笑)
夜ソンビのふたりのキスシーンがユビちゃんが携帯をなくしたことと関係ないと思うのですが(笑)
まぁ、久しぶりに見た夜ソンビのキスシーン・・・ジュンギくん本当に上手になりました
携帯出てくるといいですね。。



いつも応援ポチや拍手を下さる皆さま、ありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
昨日の記事ですが・・・懐かしい(?)夜を歩く士のキスシーン
キム・ソウンちゃんが新しいドラマの「ドジョンに惚れる」に出演されるようですね。


「ドジョンに惚れる」キム・ソウンと親交のイ・ジュンギ「とても休みなしにちゅーしていた」


夜を歩く士 イ・ジュンギ キム・ソウン

「ドジョンに惚れる」に出演する俳優キム・ソウンが出演俳優たちと一緒に撮ったセルカを
公開して注目を集めている。


キム・ソウンは26日に自分のインスタグラムに「ドジョンに惚れる」という書き込みと共に一枚
の写真を掲載した。


公開された写真には十人十色に集まってカメラを見つめているキム・ソウン、シウミン
チャン・ユサン、チャン・ヘリョンの姿が写っている。


これと共に「ドジョンに惚れる」にキム・ソウンとイ・ジュンギの格別な親交が改めて話題だ。


「ドジョンに惚れる」にキム・ソウンは去る7月に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」の
インタビューにイ・ジュンギと一緒に参加した。


キム・ソウンは10年前にある映画で呼吸を合わせたことのあるイ・ジュンギに向かって

叔父さん」と呼び親交を誇示した。

夜を歩く士 イ・ジュンギ キム・ソウン


キム・ソウンが「最近叔父さんとキスをした」と言うと、イ・ジュンギは

今はとても休みなしにしている。 うんざりするほどとしだけどソウンがチャンミン、スヒョク兄さん
ともしてみたいと言ってたよ。 本当に欲張りな女性だと感じた
と笑いをもたらした。
source:times.com

キム・ソウンちゃんとのキスシーン・・・ほんと可愛かったですよね
タイトルを見てあれ?「スンジョンに惚れる」というドラマがありましたね。


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
かなり長いですが・・・面白そうな記事を見つけました。
頑張って訳しましたので最後まで読んで頂けたら嬉しいです

史劇好きな私としては史劇と言えば・・・・・納得の三人ですね


イ・ジュンギ、ユ・アイン、チャン・ヒョク代替不可の新時代劇本座、3人組

イ・ジュンギ、ユ・アイン、チャンヒョク


この夏の夜を涼しくさせてくれた「夜を歩く士」をはじめ「六龍が飛ぶ」「商売の神-客主2015」
などブラウン管には風変わりな史劇ブームが起きている。
このようなファクション史劇は興味深い歴史的な話を元に無限の想像力を動員して面白味と
感動を届けている。



これに史劇のブームを率いる新時代劇本座3人組のイ・ジュンギユ・アインチャン・ヒョク
活躍が視聴者たちの関心を集めている。



ユ・アインはSBS「六龍が飛ぶ」でイ・バンウォン役でチャン・ヒョクはKBS2「商売の神-客主2015」
で行商人チョン・ボンサム役に扮して猛活躍中である。
また、イ・ジュンギはこの8月に放送終了したMBC'「夜を歩く士」でヴァンパイア学者キム・ソンヨル
に扮し注目を集めた。



イ・ジュンギ、ファンタジー史劇の独歩的存在

MBC水・木ミニシリーズファンタジーメロ「夜を歩く士」(チャン・ヒョンジュ、リュ・ヨンジェ脚本、
イ・ソンジュン演出、コンテンツK製作、以下『夜ソンビ』)は甘いときめきとぞっとするスリルまで
もたらし大きな話題を集めた「夜を歩く士」が有終の美を収めてこの8月に放送終了した。


「ヴァンパイア学者」という興味深い設定としっかりした原作で放送前から大きな関心を一身に
受けて来た「夜を歩く士」は視聴者たちが自発的に2次コンテンツを流しオンラインの話題性を
誘発した。


イ・ジュンギ 夜を歩く士


「ヴァンパイア学者」を導いたイ・ジュンギは勢いに乗った演技力で今、漫画を破って出て来た
ような完璧なシンクロ率を誇り、ファンタジー史劇で独歩的な存在であることを再立証した。



イ・ジュンギはヴァンパイア学者というキャラクターと驚くべきシンクロ率を誇り、美しい俳優
であることを改めて立証した。
また、「イ・ジュンギ=キム・ソンヨル」という公式を成立させた。



「夜ソンビ」1話で婚礼を控えて突然ヴァンパイアになったソンヨルの混乱した状況を定まらない
視線と表情で表現して鳥肌が立つようにすると愛する人たちを失って全身で吐き出し泣くことで
視聴者たちを一瞬に胸を詰まらせた。



また、イ・ジュンギは甘くてみずみずしいロマンス、切ない感情が爆発するメロをはじめ流麗な
動きが引き立って見えるアクションまでジャンルを問わず限界のない狂った演技力を放った。



そうかと思えば、甘い目つきと声で女心を魅了するかと思えば、驚くべき身体活用度を
見せながら1人3役の自我分裂シーンを完璧に消化して見る人々を戦慄させた。





ユ・アインと書いてブランド俳優と呼ぶ

勢いのある俳優ユ・アインはSBS創立25周年特別企画「六龍が飛ぶ」(シナリオキム・ヨンヒョン
パク・サンヨン、演出シン・ギョンス)で後日朝鮮の鉄血君主になるイ・バンウォン役を引き受けた。


六龍が飛ぶ」は高麗というに対抗して立ち上がった六龍の痛快な成功ストーリーを扱った
フィクション史劇だ。
チョン・ホジン(イ・ソンゲ)、チョン・ドジョン(キム・ミョンミン)、イバウォン(ユ・アイン)など実在の
人物3人とフニ(シン・セギョン)、イ・バンジ(ビョン・ヨハン)、ムヒュル(ユン・ギュンサン)などの
仮想人物3人が実際と仮想を超えて興味深い話を導く。


この13日に放送された4話分で成人のイ・バンウォンの姿で現れ、ユ・アインが体を伸ばした。
彼は朝鮮建国を導く新しい龍の姿を予告し、強烈な印象で初登場した。
この日の放送で成人になったイ・バンウォン(ユ・アイン)は時代を嘆く悲しい眼光を放ち
強烈な印象を残した。


ユ・アイン 六龍が飛ぶ


特にこの日、成人になったイ・バンジ(ピョン・ンヨハン)と会って今後の二人の縁が深いことを
示唆した。


この過程でユ・アインはカリスマ溢れる目つきを隠して時代の痛みを秘めた深い感情演技で短い
登場に関わらず深い印象を残しながら今後の展開に対する期待感を集めた。



最近製作陣とのインタビューでユ・アインは自分が描くイ・バンウォンについて

今まで私が演じた人物の中最も立体的ではないかと思う。 善悪が共存するのにあるひとつが
際立っているのではなく権力の中で、ひいては何が善なのか悪なのか質問を投げる人物だ

と明らかにした。


さらにユ・アインは
いたずらっ子のようだが君主としての気質を見せたりもしている。 多様な
姿のイ・バンウォンをお見せしたい
と付け加えた。


またユ・アインは50部作の大長征を共に見守ってくれる視聴者たちに向かって

長い旅程だが大いなる関心と期待お願いする。 私もイ・バンウォンとして、最善を尽くして
視聴者と向き合うよう努力する
と抱負を明らかにした。



一方、SBS創立25周年特別企画「六龍が飛ぶ」は朝鮮の土台を作った鉄血君主イ・バンウォン
を中心とした六人の人物の野望と成功ストーリーを紹介したフィクション史劇だ。
三番目の龍イ・バンウォンの活躍が繰り広げられる「六龍が飛ぶ」は毎週月・火の午後放送
される。





チャン・ヒョク、代替不可存在感証明


KBS2「売の神-客主の2015」チャン・ヒョクが70分を埋め尽くした代替不可の存在感を発散して
史劇の本座の演技経験値を如実に証明した。


この7日に放送されたKBS特別企画ドラマ「商売の神-客主の2015」(シナリオ;チョン・ソンヒ
イ・ハンホ、演出:キム・ジョンソン、製作;SM C&C)5話ではチョン・ボンサム(チャン・ヒョク)が
父チョン・オス(キム・スンス)に対する誤解を解いて、松坡馬屋で商道を学びながら新しい第2の
人生をスタートする姿が入れられた。


チャン・ヒョク 商売の神-客主の2015


この日の放送でチャン・ヒョクはドンモンチョンでのけものにされて育ったいたずらっ子の姿を
脱いで天賦的な商才を持ったチョン・ボンサムに180度変身、お茶の間を圧倒する演技力を
放った。
会いたい父親に対する懐かしさに嗚咽を放つかと思えば、望みのものを得ようとするがめつさ
真剣に努力する姿まで多様なチョン・ボンサムの面々を繰り広げ視聴者たちを集中させた。


また、チャン・ヒョクは荒い男らしい姿と共に心の中の炎を抱いて生きている朝鮮最高の
傾国の美人彫塑士役のハン・チェアとの映画のようなロマンスを広げ、また別の姿をプレゼント
した。
チャン・ヒョクとハン・チェアは初めて見た瞬間から一瞬も忘れられないほどお互いを恋慕する
ことになる二人の切ない状況が嵐のように吹き荒れており今後の展開に対する期待感を高めた。


一方、「商売の神-客主の2015」は閉門した「チョン家客主」の後継者チョン・ボンサムが市場の
客引きで始めて商団のヘンスと大客主を経てついに巨商で成功した話を描いた作品だ。
1979年から計1465回にかけてソウル新聞に連載されたキム・ジュヨンの歴史小説「客主」を
原作に朝鮮後期の行商人たちの波乱万丈な人生を鮮やかに描き出している。



史劇は全年齢層でまんべんなく勢いを見せているドラマ。
その ために興行不敗カードという言葉が出るほどだ。
演技力は勿論人気まで備えた彼らの史劇本座3人の猛活躍にテレビドラマの視聴者たちは
TVを見る目がかなり良くなっている。

sroucenewsway.

長かったですね

본좌(本座)とは・・・・とても優れている人、1番、No1

ジュンギくんは勿論ですが、ユ・アイン、チャン・ヒョクさん・・・ヨクシ(やっぱり!!)です
皆さん、史劇に出演されてる時の放つオーラがハンパじゃないです(´艸`)
三人とも好きな俳優さんですね。
ユ・アインさんの視聴率は振るわなかったけど「チャン・オクチョン」の王様役・・素敵でした。
オーラバリバリでしたね^^
チャン・ヒョクさんはやっぱり・・・何をおいても凄い!!!代替え不可ですね。

勿論、ジュンギくんも代替え不可・・・韓国史劇界の宝だと私は思ってます
太刀の巧みさ、所作の美しさ・・・何しろ韓服とカッ(笠)がとても良く似合います。
そしてアクションと言えば・・イ・ジュンギ
アクションのみならず感情演技、抜群です
終わってまだ少ししか経ってないけど・・・ソンヨルさまが恋しいわ

ハリウッド映画「バイオハザード」の撮影ふぁいてぃん


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
夜を歩く士」キム・ソンヨルの合成写真を前回も貼りましたが、ニュース記事も無いので
とっても素敵なので貼りますね。

韓国のペンさんの技術に感動!!ジュンギ愛が溢れてますね。
素晴らしい作品の数々・・これで素人が作ってるなんて信じられない素晴らしい作品です。
じっくり堪能してくださいね。

夜を歩く士
夜を歩く士
夜を歩く士
夜を歩く士
夜を歩く士
夜を歩く士
夜を歩く士
夜を歩く士
ゲルよりお借りしましたm(_ _)m


まだ20話見てないので楽しみに見たいと思ってます。
見て、のんびり最後のあらすじを書きます


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
誰??っておもったら・・・ホジナ~~~~
夜ソンビで、ホジン役を演じたチェ・デファンさんの素敵な記事が上がってましたのでどうぞ


チェ・デファン「夜ソンビ」で証明したこの俳優の眩しい成長期

イ・ジュンギのワンマンショーに他ならなかった作品、この10日に放送終了したMBC水・木
ミニシリーズ「夜を歩く士」を指していう話だ。
それでもイ・ジュンギのそばを黙々と守りながら存在感を輝かせた俳優チェ・テファンの
目覚ましい成長を言及せざるを得ない。



チェ・テファンは「夜を歩く士」でヴァンパイア学者ソンヨル(イ・ジュンギ)のためなら命も惜しく
ない腹心のホジン役を引き受けドラマの助演の役を全うした。
ややもすれば重くなるドラマの雰囲気を相殺してくれ、没入度を高めてくれたのが彼が見せて
くれた活躍だ。


夜ソンビ チェ・デファン

ドラマの中のソンヨルの隠密な行動を手助けながら、腹心の定石を見せてくれたホジン。
スヒャン(チャン・ヒジン)とは違ってとんでもないが可愛い彼のキャラクターにはゴマ粒の
ような笑いのポイントがいっぱいだ。
たまに無知で機転ゼロの姿を見せてくれたりもするが、憎めない「ホジン」というキャラクター
の魔力は白い画用紙のような俳優チェ・テファンと会ってより一層立体的に完成させる事が出来た。


「ソンヨルパラギ」で、そのまま一ヵ所だけを見つめたチェ・テファンの演技は時折ジーンと
させたりもする。
臆病で無邪気なホジンがソンヨルのためなら躊躇せず取り組む姿は誰よりもずしりと重い
真心が伺えてその感動も倍となる。



澄んだ表情でゴマ粒の笑いを受け持ったチェ・テファンは最後までキャラクターの集中力を
離さない姿で強い印象を残した。
夜を歩く士」で発見したチェ・テファンの目覚ましい成長は見る間、微笑ましさで近づいた
もう一つの観戦ポイントと言うに値する。



彼の活躍に対する視聴者たちの反応も好評一色だ。

可愛いホジンのお陰でたくさん笑った」「ソンヨル-ホジンのケミにわくわくしました
チェ・テファン演技上手いと思っていたが、それとなく出演作大ヒット
チェ・テファンの今後が更に期待される俳優など、多様な書き込みでチェ・テファンに対する
関心を続けている。


夜ソンビ チェ・テファン

チェ・テファンはeNEWS24にホジンというキャラクターに会ってとても幸せで多くの事を学んだ。
撮影現場の良い力を受けたお陰で演技的に一層成長できた時間だ。 暑かった夏の意味ある
作品に一緒にしたという事だけで光栄だし、これまで一緒に苦労した俳優さんたちと製作陣
スタッフの皆さん、何よりホジンを大切にして下さった視聴者の方々に感謝するという言葉を
伝えたい
と所感を明らかにした。



今回の作品を介して十分に存在感を示したチェ・テファンは今年第16回全州国際映画祭で
注目した俳優だ。
映画「スピード」で安定的な演技を披露したことがある。
映画「スピード」で死んだ友達のお母さんを愛するようになった映画監督志望生のテサン役
を引き受け見せてくれた彼の演技は観客たちに深い印象を残すのに十分だ。
だけでなく、彼が主人公として出演したTV映画「バレリーナ」はダラス アジア映画祭競争
部門に招待され「チェ・テファン」という俳優の可能性を立証したりもした。



去る2012年ドラマスペシャル「湿地生態報告書」でデビューして、ドラマ「相続者たち」「密会」
「マイ・シークレットホテル」「神のクイズ4」に続き「夜を歩く士」まできちんとフィルモグラフィー
を書きいて行っている俳優チェ・テファン。
彼の本当の話はこれからが始まりだ。

source:enews24.net

「夜ソンビ」のマスコット・・・ホジン・・・存在が癒しでしたね。
辛い話の流れの中でホジンに笑わせられて本当に癒されました
夜ソンビが終わってホジンを見れないの事も寂しいです
相続者たち・密会、マイ・シークレットホテル・・・・・気づきませんでした。出てましたね(笑) 
それだけ今回の役柄がインパクトあったということかしら?演技上手でしたね^^


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
