ジュンギくん特別出演なんですね^^


「バイオハザード」シリーズの大ファンのイ・ジュンギ「ザ・ファイナルチャプター」に「びっくり」特別出演!

「夜を歩く士」中間ごろ監督からメールで「特別出演」のオファーを受けて10月初めに出国
ミラ・ジョヴォヴィッチと南アフリカ共和国のケープタウンやヨハネスブルグなどで撮影中
アンブレラグループの司令官「リー」で出演してハリウッド進出ではなく「特別出演」



イ・ジュンギ ミラ・ジョヴォヴィッチ


ハリウッドの「アクションの女神」ミラ・ジョヴォヴィッチとアジアの「アクションキング」イジュンギが
出会った。
これらの出会いはイ・ジュンギが「バイオハザード:ザ・ファイナルチャプター(仮題)」に
「特別出演」して可能になった。



極秘だったこの事実は現在の南アフリカ共和国ケープタウンやヨハネスブルグなどで撮影中の
ミラ・ジョヴォヴィッチがSNSを介して
この幾晩、テコンドー3段(3rd DAN)であり俳優の
イ・ジュンギと一緒にした撮影は気が狂ったように面白くインスピレーションを吹き込む作業
だった
と言及して知られ始めた。



ミラ・ジョヴォヴィッチをはじめ映画に一緒に出演中のジェームス・フレイザーとアリ・ ラーター
イ・ジュンギ本人のSNSにまで同僚俳優たちと海辺でパーティーを楽しむ写真が掲載されて
事実を証明している。



これに対して所属会社のナムアクターズは「ブリッジ経済」との通話で

もともとイ・ジュンギさんが『バイオハザード」シリーズのファンだった。 『夜を歩く士』の中間ごろ
監督からメールで'特別出演の'オファーを受けて10月初めに撮影地の南アフリカ共和国に出国
して嬉しく撮影中
とニュースを伝えた。

イ・ジュンギ 夜を歩く士
ホ・ミソン:アジアでハリウッドまで、ジュンギ+ミラ!どんどん!
イ・ヒスン:ミラ姉さん!ジュンギをお願い
チョ・ウンピョル:韓国ネチズンの威厳を広く知らせて
キム・ドンミン:イ・ジュンギの活躍が気になる


ポール・W.S.・アンダーソン監督はイ・ジュンギのドラマとアクション演技を集めスクリーニング
した後、特別出演をオファーしておりアジア全域を併せたイ・ジュンギの人気や認知度も
キャスティングに影響を及ぼしたと知られる。



現在は監督と現場で和を合わせながら撮影中の状態で具体的なキャラクターについては
口を閉ざしているが、「バラエティー」紙によるとイ・ジュンギは人類を脅かすゾンビウイルスを
作るアンブレラグループ(Umbrella Corporation)の司令官「リー」(Lee)で出演する。



今後の歩みについて所属会社は

本格的なハリウッド進出というよりはシリーズのファンとして出演自体に意味を置いて最善を
尽くして撮影に臨んでいる
と付け加えた。
source:viva100.com

特別出演??司令官だから重要な役どころなんじゃないかしら??
気負わず楽しんで映画撮影に臨んでるって事ですね
大好きな映画に出演してるって・・・ジュンギくんどんなに嬉しいでしょうね


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
ジュンギくんのハリウッド映画「バイオハザード6」にキャスティング!というニュースが
テレビ番組で紹介されたようです。


 「真夜中」バイオハザード6にキャスティングのイ・ジュンギ、「南アフリカで撮影中」 


イ・ジュンギ

イジュンギが映画「バイオハザード6」にキャスティングされた。


21日に放送されたSBS「真夜中のTV芸能」でイ・ジュンギのハリウッド進出のニュースを伝えた。


女優ミラ・ジョヴォヴィッチはSNSにイ・ジュンギと一緒に撮った写真を掲載して話題になり
以降、イ・ジュンギバイオハザード6」の出演の話が知られた。



イ・ジュンギの所属会社側は

キャスティングされたのは合っている、現在、南アフリカ共和国で撮影中だと明らかにして
注目を集めた。

source:tvreport

あまり芸能番組でニュースに取り上げられたりしないのかな??
いっぱい放送して知らせて欲しいですよね


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
バイオハザード6」にキャスティングされたジュンギくんが同僚俳優たちと撮った写真や
インスタ・・・そして色んなサイトで紹介されているものを貼りますね。


同僚俳優さんやスタッフさんたちと???
楽しそうなジュンギくん
イ・ジュンギ バイオハザード6


これは以前、ニュース記事で紹介しましたね

イ・ジュンギ
イ・ジュンギ

はは!コメントにある優しい言葉を見てとても嬉しいですね。
すべての方々に挨拶の言葉、ありがとうございます。
ジュンギに会ったのは本当に光栄であり嬉しいです。
彼は素晴らしい俳優であり、 さらに重要な点は今は友人と呼べるということです。
彼の面倒をよく見るから安心して下さい! 素晴らしい一日を♥


英語は苦手なので間違いはお許し下さいm(_ _)m





アメリカのエンタメサイトの記事です

イ・ジュンギ


イ・ジュンギ



バイオハザード6」のキャスト紹介

バイオハザード6 キャスト イ・ジュンギ

なぜ「王の男」の写真なのかしら?
ローラもいますね。コバルト・・・女戦士役・・・ローラもハリウッド夢だったんですよね。可愛い



いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
ラ・ジョヴォヴィッチのインスタ写真の記事です


「イ・ジュンギと撮影」ミラ・ジョボビッチ、熱いテコンドー愛・・・娘 撃破映像「視線」


韓国の俳優イジュンギが出演していて話題を集めているハリウッド映画
バイオハザード:ザ・ファイナルチャプター(仮題)」の主演女優ミラ・ジョヴォヴィッチが熱い
テコンドーへの愛情を示していて目を引く。


ミラ・ジョヴォヴィッチは先立ち自分のインスタグラムに娘エバ・アンダーソンのテコンドー撃破
映像と横蹴り動画を掲載した。


イ・ジュンギ

撃破映像でエバは道着をきちんと着て深呼吸をした後、松の板を撃破する。
ミラ・ジョヴォヴィッチはエバが撃破に成功すると大きな声で歓声を上げたりもした。
この映像に彼女は
私の娘(That's my girl!)と誇らしさを示した。


ミラ・ジョヴォヴィッチはこの映像に続き、エバがテコンドーの授業で横蹴りをする映像も掲載した。
スローモーションで「特殊効果」処理までした。
この映像にミラ・ジョヴォヴィッチ
小さなスーパーヒーロー(pint size super hero)と説明した。



ミラ・ジョヴォヴィッチは17日イ・ジュンギと一緒に撮った映画撮影場の写真を掲載した当時

テコンドー3段であり俳優のイ・ジュンギと共にした撮影は本当に狂ったように面白かったし、
インスピレーションを吹き込む作業
と言及しながらテコンドーに対する知識を表した。
3段(3rd DAN)という表現でテコンドー段数について知っていることを示したのだ。


一方、イ・ジュンギは全世界的に人気を集めているSFアクションの超大作シリーズ
バイオハザード」の最終編である「バイオハザード6;ザ・ファイナルチャプター(仮題)」に
出演することで話題を集めている。
イ・ジュンギは現在南アフリカ共和国のケープタウンで撮影を進行中だ。



この2002年に始まった映画「バイオハザード」は全世界で10億ドル以上の膨大な収益を達成
した人気SFアクションの超大作シリーズだ。
バイオハザード6:ザ・ファイナルチャプター」はシリーズ6番目の作品であり最終編である。



この8月に撮影を開始「バイオハザード6:ザ・ファイナルチャプター」は南アフリカ共和国の
ケープタウン、ヨハネスブルグなどで撮影をした後、2017年1月に封切られる。

source:enews24.net

この写真はミラ・ジョヴォヴィッチのインスタグラムで見ました。
流石・・・彼女の娘ですね。
凄く可愛いし・・・
ジュンギくんとの撮影は狂ったように面白かった・・・褒め言葉ですね。
やっぱりアクションの出来る俳優同士だと楽しいんでしょうね
とにかく・・・ケガなく無事に・・終えて欲しい


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
ジュンギくんの「バイオハザード6」での配役が分かりました

イ・ジュンギ、「バイオハザード6」役はアンブレラ社の要員「コマンダー・リー」  


イ・ジュンギ ミラ・ジョヴォヴィッチ


俳優イジュンギが初のハリウッド進出作「バイオハザード6」で担う役が公開された。



19日(以下現地時間)「バイオハザード6」配給会社ソニーピクチャーズによるとイ・ジュンギ
劇中のゾンビを作り出した会社であり人類滅亡の原因であるアンブレラカンパニーの要員
コマンダー・リー(Commander Lee)役を担う。



コマンダー・リーの詳細なキャラクター説明は出なかった。
ただし、W.S・アンダーソン監督はイ・ジュンギに直接メールを送ってキャスティングを行っており
彼はイ・ジュンギのテコンドーの実力などに満足しているという。
現在イ・ジュンギは南アフリカ共和国で撮影を進行中だ。



一方、「バイオハザード6;ザ・ファイナルチャプター」は2002年から始まった人気SF超大作
シリーズの完結編だ。
人気ゲーム「バイオハザード」が原作である「バイオハザード6」シリーズは人類を危機に陥れる
アンブレラの陰謀に対抗した女戦士アリスの戦闘と活躍を描く。



ゲーム「バイオハザード」で始まったシリーズの最終編で、ミラ・ジョヴォヴィッチが主人公アリス役
を演じた。
来る2017年1月に北米で公開される予定だ。

soruce:xportsnews.com


ゾンビではなかったけど・・・悪役なんですね
だいたい東洋人は悪役をやらされるからそうかな?って思ってましたが・・・
俳優さんたちは悪役をやりたがりますよね?この際だから思いっきり演じて欲しいですね^^
そしてこれで認められてまた、ハリウッド映画に声がかかれば嬉しいな
次はHIRO役とか・・・(´艸`)うふふ


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
