역시 SE7EN
いよいよ SE7ENが始動ですね
3年8カ月ぶりに復帰してMnetの『M Countdown』に出演して新曲「Better Together」で1位を獲得
派手に復帰しました
カッコイイので見てくださいね。



SE7EN カムバック舞台、MR除去してもCD聞く効果…「やはりピ(Rain)のライバル」

3年8ヶ月ぶりにカムバックした歌手SE7EN(実名チェ・ドンウク)が優れた歌唱力で注目されている。

SE7ENは29日Mnet「エムカウントダウン」でカムバック舞台を持った。
この日SE7ENはBIGBANGのT.O.Pと「Digital Bounce」とタイトル曲「Better Together」
の舞台をお披露目した。

SE7ENはこの日カムバック舞台と同時に1位に上がって「やはりSE7EN!」という感歎詞を醸し出した。

一方、主要芸能掲示板にはSE7ENのカムバック舞台にMRを除去した動画が上がって来て人目を引いた。
MR除去動画は歌手の声を最大限浮上させた映像で、ネチズンの間では歌手の歌唱力を計る尺度として
受け入れられている。
最近、ソン・ダンビの「Queen」がMR除去動画に上がりソン・ダンビに屈辱を与えた。

しかし、SE7ENの「Digital Bounce」と「Better Together」のMR除去映像はCDを聞くのと
違わずライブの実力で多くのネチズンが「やはりとんでもない歌唱力だ
SE7ENはやはりピ(Rain)と釣り合うライバルだ」等の反応を導き出した。

一方SE7ENはアルバム活動と共に「ヒザ打ち導師」「ランニングマン」など芸能番組の出演にも積極的に
臨む計画だ。
CNBニュース、CNBNEWS

se7en・・・声が好き。歌も凄~く上手だし、ダンスも~~チェゴよ
彼のステージパフォーマンスは最高です
これからがとっても楽しみです。

se7en

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

se7en
SE7EN がとうとう始動です
わたし、SE7EN大好きなの
韓国の歌手ではSE7ENが一番好きです。

SE7EN 2010.07.21. New Album Teaser


SE7EN

SE7EN、ティーザーページ新曲一部公開..21日カムバック確定

SE7ENがティーザーページをオープンして国内舞台カムバックの秒読みに入った。

SE7ENの所属会社のYGエンターテイメントは9日公式ホームページを通じてSE7EN
ティーザーページをいきなりオープンして来る21日カムバックを公式化した。

ティーザーページには今度のアルバム収録曲で知らされた30秒くらいの独特の電子音が流れていて
今回のSE7ENの音楽にどのような変化があるのか不明瞭な点が増している。
所属会社側はやはり
SE7ENの3年ぶりのカムバックであるだけに音楽的にも外的に大きな変化がある見込み
と自信を示した。

実際に今度のアルバムにはYGのメイン プロデューサーのTeddyをはじめとして今年新たに
迎え入れたプロデューサーらが大挙参加し音楽の多様性を加えた。

YGエンターテイメント側は
SE7EN本人はもちろんYGのすべてのプロデューサーらとスタッフたちがSE7ENの成功的な
カムバックのために最善を尽くしたアルバムだ
」とし
YGヤン・ヒョンソク代表もやはりSE7ENに対する愛情と期待は格別だ。 最善を尽くして
SE7ENを後押しする
」と覚悟を伝えた。
seoulntn.com

アメリカデビューする予定だったのに・・・結局デビューしなかったし
でも~久しぶりにSE7ENを見れると思うと嬉しい。
2006年の4thのアルバム依頼、見ることが出来なくて寂しかったけど・・・・
3年ぶりだね~~~
7月21日に復帰が決まって嬉しい。





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

SE7EN

SE7EN

良く比較されたSE7ENとRain二人とも若い
SE7EN Rain

韓ドラの「タルジャの春」に今、めちゃめちゃハマってます。
結構古いドラマですよね?
タルジャ(チェリム)が本当に可愛くて~~~
地上波で今、やってますよね?もちろんその時間はお仕事なので見れないんですけど・・・

タルジャの春

凄~~く気になったのがタルジャの携帯の着うたです。
いいなぁ~~って思って調べました。

イ・シンソンさんのGo Wayという曲でした。
このOSTはタルジャの春のOSTに入ってるのではなくて「四捨五入(パノンリム)」という
ドラマのOSTに入っていたものみたいです。
でも~今は廃盤になってるみたいです

タルジャと同じ着うたにしたくて携帯サイトいろいろ探したんだけど無くて・・・・
で・・・仕方が無いから自分で着うた作ってみようかなぁ~~って
思うほどこの歌にです。
チャレンジしてみよう!!!!!

ちなみにタルジャが可愛くて~~~見れば見るほど可愛くなっちゃう。。
このドラマの挿絵も素敵です。
タルジャの年下の彼、イ・ミンギくんも素敵だし・・・
久しぶりに楽しくて笑えるラブコメ見ました。

タルジャの春


曲を探したのですが・・・・イ・ミンギくんのファンメイド動画にこの曲が使われてた
ので貼りますね。聞いたことが無い人は聞いて見てね。凄くステキです。




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

イ・シンソンさんのGo Wayの歌詞です

Go Way (웃어봐)-이신성

Yo 알수 없는 니 눈빛

읽지 못한 니 마음

가끔 때론 아프게만 느껴지는 니 말

너와 나 다른 맘이라 생각했어

멈추려고 생각했어 힘이 들었거든

한숨 돌리고 난 알게 되었어 oh

그건 나의 혼자 생각이었다는 걸

이젠 너 역시 쉽지 않아

그랬던 걸 알아

너 역시 쉽지 않아



웃어봐 내가 그런것처럼

나를 보고 웃어봐

언제부터인지 나도 모르게

내 맘속에 가득한 너를 알았어



웃을게 니가 그런 것처럼

너를 향해 웃을게

이제 너의 맘도 나와 같은 걸

니 미소속에 분명히 알수가 있어



지나간 일 때문에

눈물도 흘리겠지만 후회하지마

가끔은 실수 하는 거잖아

Go way

힘들 때 그냥 멈춰서봐

Oh 괜찮아!

잠시쉬고 다시 가면 되

언젠간 우리들의 꿈에

한걸음씩 가까이 다가설거야



웃어봐 내가 그런것처럼

나를 보고 웃어봐

언제부터인지 나도 모르게

내맘속에 가득한 너를 알았어



웃을게 니가 그런 것처럼

너를 향해 웃을게

이제 너의 맘도 나와 같은 걸

니 미소속에 분명히 알수가 있어




Yo 알 수 없는 니 눈빛

읽지 못한 니 마음

가금 때론 아프게만 느껴지는 니 말

너와 나 다른맘이라 생각했어

멈추려고 생각했어 힘이 들었거든

한숨 돌리고 난 알게 되었어 oh

그건 나의 혼자 생각이었다는 걸

이젠 너 역시 쉽지 않아

그랬던 걸 알아

너 역시 쉽지않아



웃을게 니가 그런 것처럼

너를 향해 웃을게

이제 너의 맘도 나와 같은 걸

니 미소속에 분명히 알수가 있어


ランキング投票、まだやってます。
ウリジュンギくんのために一日1回投票して下さいね。


韓国男性ランキング
17位 不動です。。・・・アジャアジャ ファイティン!!

恋人にしたいランキング
2位 もうちょっとファイティン。。

イケメンランキング
1位 

ジュンギくんの除隊日まであと・・・
595日です



タルジャの春
韓国の女性歌手ではイ・ヒョリちゃんが大好きです
ガールズグループはイロイロ好きだけど・・・ソロではやっぱり
イ・ヒョリが最高ですよね
久しぶりに歌手活動を再開して・・・流石~イ・ヒョリって感じ。
4集のディーザー映像をYouTubeにUPしたんだけどブログに載せる機会
が無くて・・・遅くなりましたが紹介しちゃいますね。
ホントにSexyでカッコいいです。



イ・ヒョリ

「ピ (Rain) vs イ・ヒョリ vs 2PM」「カムバック」スターの熱い新曲対決

「ワールドスター」(Rain)「歌謡界の女王」イ・ヒョリ「ワイルドアイドル」
2PMが相次いで復帰し新曲対決がいっそう盛り上がっている。

先に機先を制して出たのはRain)。

Rain)は去る7日スペシャル アルバム「Back To The Basic」のタイトル曲
「お前を捕まえる歌」を発表してモンキ2リアルタイムチャート1位
もちろん各種音源チャートを「オルキル」する気炎を上げた。

これに直ぐに挑戦状を突き付けたイ・ヒョリは 13日正規 4集「H-Logic」
のタイトル曲「Chitty Chitty Bang Bang」で(Rain)を押し出し、
モンキ3リアルタイムチャート、デイリーチャート、週刊チャートまで
全て席巻して波瀾を起こした。

これまでチェ・ボムの脱退で意気消沈していた 2PMは悲壮な覚悟で
三番目のシングル「ドントゥストップカントゥストップ」のタイトル曲
「Without U」を一歩遅れて発表し、スター戦争に加勢、
モンキ3リアルタイムチャートとデイリーチャート 1位に上がり
上昇気流に便乗した。

現在これらの中で最も高い人気を集めている歌手はイ・ヒョリ
(Rain)と 2PMの激しい反撃を受けている。

歌謡関係者は「彼らの他 4~5月には気成歌手たちの復帰アルバムと
アイドル歌手たちのニューアルバムの発売開始が押し寄せるように
なる見込みだ。
熱い新曲対決を繰り広げているイ・ヒョリ(Rain)、2PMの優勢を
速断することは難しいようだ
」と言った。
dipts.com

イ・ヒョリ

イ・ヒョリちゃん・・・凄いね
あのピや2PMを押しのけて・・・1位
流石~~女王 イ・ヒョリです。
ず~っとバラエティ番組の「ファミリーがやってきた」ですっぴん
の気さくなイ・ヒョリちゃんもいいけど
やっぱりステージの上のヒョリちゃんはSexy~でカッコ良いいね
カリスマ炸裂~~~~って感じでヨクシ!イ・ヒョリ
アルバムもと~~っても良いです
聴いてみて下さいね。


【イ・ヒョリ】【H-LOGIC】【4集】【韓国音楽CD】



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符


イ・ヒョリ
アンニョン궸궞
オレマイニダ [岩蔭|]^⌒)bうふっ

20091121214904430.jpg


MAMA ブラウンアイドガールズ 女性グループ賞受賞

Mnet Asian Music Awards(MAMA)が蚕室室内体育館で開かれた
中でブラウンアイドガールズが女性グループ賞を受賞した。

ナルシャは
デビュー以後、初めて受賞しました。全てこれから熱心に音楽をする
と受賞所感を明らかにした。

braun



昨日M-netの授賞するシーンを見れて嬉しかった긪?긣

브라운아이드걸스(ブライアンドガールズ)は歌・・・本当に
上手で実力あるしSexyだし・・・大好き긪?긣

この前、「夜心満々」の最終日にナルシャが出演していた時・・・
髪で顔の半分が隠れてるから隠れている方の目はメイクしない
って話してた・・・・事実(사실)でした。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
画像があったので載せますね。

msha
misha

ブログの更新の活力源になります。
足跡代わりにポチッとお願いしますにこっ
矢印


ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
