다녀왔습니다. タニョワッスmニダ 
ただいま~~ハート


初めての韓国旅行から昨日帰って来ました。

初めての韓国は・・・・・めっちゃ パワフルで素敵な国でした。
モチロン ジュンギくんの生まれ育った国だから当たりまえだね。


空港からホテルに向かう途中の韓国の夕焼けがとても綺麗でした。

IMG_0063.jpg


ソウル市内だけどちょっと都心から離れたアックジョンドンの3つ位
先の駅近くのホテルでした。

早速、ホテル付近の散策に・・・・

わぉ~~~!!!全部.韓国語だ!!!
初めて 実感絵文字名を入力してください


韓国じゃん!!!
読まなきゃ 何が何だかわかんない。。
必死にハングル文字を読みながら 実感。
やっと韓国に来れた!!행복에.ヘンボkケ幸せハート

わぁ~~だぁうわぁ・・・
ピザハットのRain)の看板がめっちゃ可愛い
귀엽다~さとと-ピンクハート

rain
rain



そして 韓国に来て初めて食べたのが.....
アイスとおでん(笑)
凄い組み合わせ???
お腹壊しそう。
この辺は日本人いないの?っていうくらい日本語通じない。
まぁ・・・・いいかぁ。ここは韓国!!!!
つい屋台のおでんとキムパブを見て
마시켓타!マシケッタ美味しそう~よだれ
で・・・・・美味しく頂きました。
スープも맛있다.マシッタ 美味しかった。
キムパブ(海苔巻)はテイクアウトで翌朝食べました。
やっぱ・・・美味しい。。

あちこち歩き回ってたら・・・珍しい屋台風のお店?見っけ!!!
ちなみに 日本でいうとKIOSKみたいな?レトロ調の売店。
あまりに素敵でパチリ!
멋있저?モシッチョ? カッコいいでしょう?

0064.jpg

そして最近見ることがなくなった電話ボックスだぁ♪

0065.jpg
結構素敵でしょ?

そして何処で夕食食べる???
何処も日本語通じそうに無いし・・・・夕食저녁.チョニョk
뭐 먹어요??ムォ モゴヨ?何食べる??
どうせなら混んでるお店が美味しいに決まってる!!!
ぐるぐる回った挙句・・・・めちゃ込んでるプデチゲ屋さんへ・・・

プデチゲ2人前と生ビール(センメッチュ)
ちなみに鍋物は2人前からでないと注文できないの。
お店は余りキレイじゃなかったけど
やっぱり混んでるだけあって美味しかったです。

IMG_0066.jpg


続きはまたね。


ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
