毎日毎日 ブログUPが夜遅くなっちゃって....

最近、ニュース無いから何をブログに書こうかなぁ?
なんて考えてるといつもこんなに遅い時間になっちゃってさとと-汗


やった!!!!!ラッキ~~~!!!!


あの可愛い着ぐるみを来たジュンギくんがニュースににこ
Mnetで放送される前にチラッってまた見れて嬉しいハート



サービス精神旺盛なジュンギくんのお茶目な着ぐるみ姿ハート

junki


動画ニュースが規約違反でみれなくなっちゃいまいした
残念・・・

何度見ても可愛いから....またかわゅぃジュンギくん貼っちゃいますハート

寝起きなわりに...ノリノリでテンション高っ!(笑)
lee juki

パジャマで髪がボサボサでごめん!って言ってたけど..かわぃぃにこっ
lee juki



잘자~(チャルジャ~)おやすみぃZZzzz


ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符




