あんにょん
안녕~~~~ハート


韓国から비씨が昨日「アジアツアーレジェンドレイニズム」
埼玉スーパーアリーナで土・日コンサートの為来日しました笑顔

さっき 「笑っていいとも」に最後の方にチラッ!!と出演。

髪また切った~~~~!!!!!!

いつもいつもやってくれちゃうのよね~~絵文字名を入力してください


チャレンジャー!!!Rain絵文字名を入力してください



でも・・・・今度の髪型・・・わたし 好きムフフ


ちょっと以前のI'm Commingの時の髪型と中国のコンサートの
時、ソフトモヒカンにして大韓航空のモデルになった時の髪型
と足して2で割ったみたいな.....さとと-ピンクハート


でわ~~~久しぶりに来日したRainをど~ぞ!!!

きゃあ~~~ 멋있다.モシッタ(カッコイイ!!)ハート

rain
rain
rain



ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符


土日は埼玉スーパーアリーナに行きますにこ
今からとっても楽しみ~~~ハート

Rainのステージは최고チェゴ!最高!!!だもん。

当日券もあるそうなので興味のあるかたは行って見て!!!



