ジュンギの台湾コンサートが~~~~がっくり
可哀想!!!!!

でも~~~역시ヨクシ(やっぱり)!!ジュンギハート

ファンの事を一番に考えるジュンギらしい素晴らしい決断
でした。
あ~~~やっぱジュンギは최고チェゴ(最高!!)


ジュンギの台湾コンサートが詐欺にあって・・・でも
ジュンギのファンとの約束を守りたい!!という強い思いで
強行されたそうです。
台湾のファン 良かったね。
ニュースを読んでね。絵文字名を入力してください

junki


イ・ジュンギ、契約詐欺にも台湾公演強行...現地メディア 「絶賛」

イ・ジュンギが現地企画社の契約詐欺にもかかわらず台湾
ファンコンサートを予定通り行い 現地言論の賛辞を受けた。

実は今度の台湾ファンコンサートは台湾公演のプロダクション
のベガエンターテイメント代表がファンコンサートの準備を全くしない
状況で姿を消し、コンサートの開催は不可能に近い状態だった。
そのうえ関連資金まで横領され最悪の状況だった。

しかしイ・ジュンギは1年前の台湾ファンとの約束を守るために24日
台湾に入国、25日公式記者会見とインタビューなど全ての公式日程
を消化しながら、会議に会議を繰り返えして最初に企画されていた
ファンコンサートの内容の90%以上を行えるよう努力した。

イ・ジュンギの担当マネージャーは
台湾コンサートを進行した現地プロモーターが、進行費を横領して
逃走した事実を台湾入国当日知った。現地コンサート進行が不可能
な状況だったが、ファンとの約束を守りたいというイ・ジュンギの意志
が強くて、コンサートを押し切った
」と伝えた。

イ・ジュンギのコンサート被害事件は、台湾現地メディアに大々的に
報道されて伝えられた。
台湾メディアは24日、イ・ジュンギのファンコンサートに関連した契約
違反の事実と詐欺事件を大きく取り上げて、25日午前
『イ・ジュンギ公演事実上不発有力』というタイトルの記事を掲載した。
しかしコンサートが無事に行われた為に
こういう最悪の状況の中でも、約束を守ったのは世界的にも前例の
ない紳士的な行動
」と絶賛した。

台湾の有力放送局の関係者は、公演を観覧後
台湾はイ・ジュンギに大きな借金が出来た」と話した。
また台湾現地報道機関とアジアメディア、そしてファンは
前例のない選択、絶賛されるイ・ジュンギの選択」と称えた。

24日台湾に到着したイ・ジュンギは、25日公式記者会見を行い、
26日ファンコンサートを終えて無事に日程を進行した。
イ・ジュンギは台湾ファンとの1年前の約束を守った。

コンサートに投入された費用は、所属事務所メントエンターテイメント、
ファンコンサートの企画主催社が緊急に支給し、詐欺被害額に対しては
現在推算であることを明らかにした。

所属事務所側は
台湾現地の法務法人と今回のファンコンサートに関係した契約違反
事項と莫大な損害の部分に対する範囲を規定、議論中にある。
数値的に正確な被害金額に対する推算は現在進行中で、一部メディア
を通じて公開された被害金額は、正確でない報道だ。
今後法的な範囲内での被害金額と被害範囲が決定されれば、公式的な
2次的な立場を発表する
」と明らかにした。


junki


ブログの更新の活力源になります。
足跡代わりにポチッとお願いしますにこっ
矢印


ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

では・・・・またねにこ

한국어를 열심히 공부해요絵文字名を入力してください
