ジュンギくんがミニHPのジュンサにファンへ向けてメッセージ
あげてくれました。
やっぱりジュンギくん
ニュースとして上がってましたので読んで下さいね。

凄い長文の素敵な素敵なメッセージを書いてくれたジュンギくん。
改めてホントに素敵な人です。ジュンギ~モシッタ
後日、メッセージをしっかり訳して紹介しようと思います。
とりあえず、ニュースだけ取り急ぎ紹介します。読んで下さい。

イ・ジュンギ

イ・ジュンギ、ミニホームページに「堂々と終える」心境転送

来月3日入隊を控えた俳優イ・ジュンギが最近論議に対する心境を伝えた。

彼は30日自身のミニホームページを通じて入隊のニュースをファンに
直接伝えた。

イ・ジュンギ
5月3日神聖な国防の義務を果たすために現役兵で入所することに
なりました。 皆さんといつもしていた約束のように格好良く義務を忠実に
遂行しようと思います
」と話し始めた。

「一歩遅れた入隊だけど誰よりも堂々としていて格好良くよく終えて
こようと思います。 応援して下さい
」と文を残したイ・ジュンギ
俳優イ・ジュンギの20代を誰よりも輝くように大切にして愛して
下さったファンのみなさんに感謝申し上げます。
あまりにも不足で幼かった私を絶えず応援して下さった過ぎし日でした

と明らかにした。

引き続き
多くの方々の信頼を得る俳優になることが出来るようにして下さって
心に深く感謝致します
」として
皆さんとはしばらく別れなければなりませんが。 最後まで立派な作品
をプレゼントして差し上げたかったのですが。
より一層堅固で素敵な姿をお見せするための必要な時間だと考えます

と打ち明けた。

また
一緒に俳優イ・ジュンギにこの上なく大きな信頼を見せられることが
できなくて映画、ドラマ関連の製作スタッフの皆さんに頭を下げてお詫び
申し上げます」として
「残念で混乱したこの時間にも最後まで応援を惜しまず励まして下さった
製作スタッフの皆さん、ありがとうございました
」と巷間の論議に対して
説明したりした。

イ・ジュンギは今回の入隊で映画「グランプリ」とドラマ「神医」で
下車して論議を起こしたことがある。
tvdaily

明日か・・あさってまでにはジュンギくんのメッセージ訳して
紹介しますね。頑張りま~~す
では~~あんにょん


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

イ・ジュンギ
