上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
역시 SE7EN
いよいよ SE7ENが始動ですね
3年8カ月ぶりに復帰してMnetの『M Countdown』に出演して新曲「Better Together」で1位を獲得
派手に復帰しました
カッコイイので見てくださいね。



SE7EN カムバック舞台、MR除去してもCD聞く効果…「やはりピ(Rain)のライバル」

3年8ヶ月ぶりにカムバックした歌手SE7EN(実名チェ・ドンウク)が優れた歌唱力で注目されている。

SE7ENは29日Mnet「エムカウントダウン」でカムバック舞台を持った。
この日SE7ENはBIGBANGのT.O.Pと「Digital Bounce」とタイトル曲「Better Together」
の舞台をお披露目した。

SE7ENはこの日カムバック舞台と同時に1位に上がって「やはりSE7EN!」という感歎詞を醸し出した。

一方、主要芸能掲示板にはSE7ENのカムバック舞台にMRを除去した動画が上がって来て人目を引いた。
MR除去動画は歌手の声を最大限浮上させた映像で、ネチズンの間では歌手の歌唱力を計る尺度として
受け入れられている。
最近、ソン・ダンビの「Queen」がMR除去動画に上がりソン・ダンビに屈辱を与えた。

しかし、SE7ENの「Digital Bounce」と「Better Together」のMR除去映像はCDを聞くのと
違わずライブの実力で多くのネチズンが「やはりとんでもない歌唱力だ
SE7ENはやはりピ(Rain)と釣り合うライバルだ」等の反応を導き出した。

一方SE7ENはアルバム活動と共に「ヒザ打ち導師」「ランニングマン」など芸能番組の出演にも積極的に
臨む計画だ。
CNBニュース、CNBNEWS

se7en・・・声が好き。歌も凄~く上手だし、ダンスも~~チェゴよ
彼のステージパフォーマンスは最高です
これからがとっても楽しみです。

se7en

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

se7en
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。