ジュンギくんとチュ・ジフンssi「生命の航海」で頑張ったから褒美に1週間のお休みが
貰えたなんて...ホントに素敵です。
ジュンギくんにとって最高のプレゼントですね。
たくさん画像をゲットしたので見てくださいね


イ・ジュンギ チュ・ジフン
イ・ジュンギ 生命の航海
イ・ジュンギ 生命の航海

イ・ジュンギ・チュ・ジフン「生命の航海」で褒賞休暇

イ・ジュンギチュ・ジフンが6・25戦争60周年記念ミュージカル「生命の航海」で陸軍参謀総長の
表彰と一週間の特別休暇を与えられた。

イ・ジュンギチュ・ジフンは去る29日「生命の航海」ソウル公演が終わった後、ファン・ヒドン
陸軍参謀総長から「生命の航海」に参加した軍人俳優とスタッフを代表し陸軍参謀総長表彰状を
受けた。

「生命の航海」の製作関係者によればイ・ジュンギをはじめチュ・ジフンとキム・ダヒョンは公演
を準備し各自大変なことを体験したが軍精神で自身が引き受けた役に最後まで最善を見せ他の模範
になったことを高く評価されて賞を受けることになった。


「生命の航海」は6・25 60周年記念事業の一つで国防賞と韓国ミュージカル協会が共同で製作した
作品だ。

6・25当時最も激しかった1950年長津湖戦闘と興南撤収作戦を背景に参戦勇士たちの犠牲と英雄談
を描いた。
去る21日から29日まで国立劇場ヘオルム劇場で公演され総14回の間、平均有料シェア率80%、
客席シェア率90%を記録した。

一方イ・ジュンギチュ・ジフン、キム・ダヒョンなど「生命の航海」に出演した俳優兵士たちは
来る6日まで褒賞休暇を享受した後、来る10月31日まで全国を回って巡回上演する。
spn.edaily

ジュンギくん....お疲れさまでした。ゆっくり休んで下さいね
ジュンギくんのおひげ...自前だったんだね~~~。
わたし おひげは大嫌いなんだけど..ジュンギくんのはステキ

イ・ジュンギ
source:jungell

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

ジュンギくんの除隊日まであと・・・
533日です


イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
source:jungell

ジュンギくん...頑張ったね..本当にお疲れさまでした
1週間のお休み...思う存分の~~~んびり、ゆっくり休んでね。
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
source:jungell
