今日はニュースふたつめです
え”~~~男性同士のキス
お仕事と言え、気持ち悪そう~~~~~!!!!!
ジュンギくんも「王の男」でありましたね

ユン・ポヒョン、チェ・ソングク

「ジャンキー」ユン・ポヒョン、チェ・ソングクと同性キス「第2のイ・ジュンギ?」光栄

MBC「イタズラなKiss」でチェ・ソングクとユン・ポヒョンが男-男キスシーンを撮っている姿。


MBC水木ドラマ「イタズラなキス」がチェ・ソングク-ユン・ポヒョンの同性キスシーンで
もう一度爆笑弾を打ち上げる。
チェ・ソングクとユン・ボヒョンは28日京畿道安城にある中央大学でコミカルな男-男キスシーン
を撮影した。
今回のキスシーンは劇中のハニ(チョン・ソミン)がヘラ(イ・シヨン)に片思いしている大学の
テニス部の先輩ギョンス(チェ・ソングク)が悩みに陥ると不意打ちのキスの方法を教える
という設定。

しかし、ハニはギョンスとのキス練習を拒否し、同じテニス部の主将のユン・ポヒョンが
代わりにキスの練習相手になった。
今年で40才のチェ・ソングクは劇中21歳の大学生を引き受けていけずうずうしい演技を披露
しているが、生き生きとした新人ユン・ポヒョンの真剣なキスには慌てて(?) しまった。
ユン・ポヒョンは逆にチェ・ソングクに向こうみずなキスを決行した。
ユン・ポヒョンは目をまるく見開いてチェ・ソングクを睨みかえって大笑いをかもし出した。

2006年イ・ジュンギが映画「王の男」でチョン・ジニョンと同性キスをして話題を呼び集めた
ように、チェ・ソングクとユン・ポヒョンの同性キスも「イタズラなKiss」のコミック ポイント
になって視聴率反騰の起爆剤になれるのか、期待が集まっている。

実際にユン・ポヒョンはイ・ジュンギを連想させる一重まぶたの目が印象的な新鋭だ。
彼は
デビュー以来初めて撮ったキスシーンだったのに相手が男なので少し惜しいことをした。
だが、なにしろ好きだった俳優のチェ・ソングク先輩と呼吸を合わせるチャンスが出来て光栄
だった。チェ・ソングク先輩に今回のキスシーンで迷惑をかけたのではないか申し訳ないことをした

と笑った。

続いて
カメラの前に立てば常に震えて緊張するが今回のチャンスで多くのことを学んでいる。
ファン・インレ監督の作品に出演したことだけでも凄く嬉しい
」と付け加えた。
今回の撮影分は29日放送される。
source:sports.chosun

イタズラなKiss」視聴率メチャメチャ悪いんだよね。。。。
キム・ヒョンジュンペンはどこ行っちゃったの???見ないの???
大学生になったスンジョ パーマかけてステキになったね

ジュンギくんも以前「王の男」で暴君の燕山君のヨンサングン役のチョン・ジニョンさん
にキスされちゃって...
ボーゼンとしてました。
あの時、ジュンギくんにはキスされることを知らされてはいなかったそうですよね。
ショックだったよね。キッと

イ・ジュンギ チョン・ジニョン
襲われてる~~~~~


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

ジュンギくんの除隊日まであと・・・
504日です


イ・ジュンギ
ジュンギくん...可哀相



