久しぶりにジュンギくんのニュースです
こんな時だからラジオ放送無いかな?って心配してたけど・・・
嬉しい。早くジュンギくんの元気な声が聞きたいですね

ケヌクシで共演したチョン・ギョンホさんが今日入隊されました。
この大変な時に入隊なんて....なんだか...複雑ですね。。ギョンホさん ファイティン

イ・ジュンギ チョン・ギョンホ

イ・ジュンギ チョン・ギョンホ
イ・ジュンギ チョン・ギョンホ
イ・ジュンギ チョン・ギョンホ

芸能兵士のイ・ジュンギ DJに抜てき コムシン-ファンに会う

陸軍現役で軍服務中である俳優イ・ジュンギがラジオを通じてファンたちと会う。

現在の芸能兵士として服務中であるイ・ジュンギは来る12月6日から国軍放送フレンズFM
あげたい気持ち・ 聞きたい話」のDJに出演する。

トニー・アン、キム・ジェウォンなどの後に続いてプログラムDJに指名されたイ・ジュンギは該当
プログラムを通じてファンだけでなく恋人を軍隊に送った別名「コムシン」たちと疎通する予定だ。

一方イ・ジュンギは去る夏、ミュージカル「生命の航海」リハーサル途中に額を50針縫う重傷を負った
のに関わらず、ミュージカル日程を消化して陸軍参謀総長表彰を受けて模範的な軍生活をしている。
starnews

ジュンギくん...本当に6日からラジオに出る???
絶対に聞きたい
あのハスキーな声...好きなんだよね~~


韓国語の勉強
곰신 팬コムシン ペンのコムシンとは....
軍隊に行くスターの方が良く言う言葉・・・
고무신 거꾸로 신지 마세요」ゴム靴を逆さまに履かないで下さいね。

昔、韓服を着たときに履いていた靴をコムシンと言います。
そのゴム靴を昔の方が「逆さまに履かないで下さいね」・・・というのは
つまり・・・「心変わりをしないでね」という意味になるそうです。
主に男性が軍隊に行く時に言う言葉だそうです
コムシンペン...心変わりをしないファンということですね。
ということで...私は...

준가야 절대로 나는 고무신 거꾸로 신지 않을게요
「ジュンギ~絶対ゴム靴を逆さまに履きません(心変わりしません)」
早く無事に元気に帰って来て~~~


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

ジュンギくんの除隊日まであと・・・
442日です


イ・ジュンギ
