年末どたばたしてたらもう31日ですね
いつも見に来て頂いてた方...ありがとうございました<(_ _)>
今年最後の日ということでニュースは無いので〆には大好きなイルジメの記事(古い記事)
ですが読んで下さいね。
来年もマイペースでジュンギくんへの愛をブログで囁きながらささやかに続けて行こう
って思ってます。
ジュンギくんのこの「イルジメ」大好きな人いっぱぁ~~いいますよね?
映像の美しさ...そしてジュンギくんの演技力が光った作品でした。
そしてパク・ヒョシンの『化身』聞くだけ涙が出てきそうなほど素敵なOST
ジュンギくんのインタビュー記事をどうぞ

새해 복 많이 받으세요

イ・ジュンギ


イ・ジュンギ イルジメ
イ・ジュンギ イルジメ


コンギルが義賊になる

SBS新しい水木ドラマ『イルジメ』の撮影現場

他人はお尻を振ってご飯をよそおうが太腿でご飯をよそおうが何の関係がある?
居酒屋でご飯を食べて女主人に叱られるセドル(イ・ムンシク)。
ヨンイ(イ・ジュンギ)がヨンの父を見てにやにや笑ってさじで頭を叩かれる。
ポカッ」と音がするように当たったがNGだ。
イ・ジュンギは頭を抱え込んで、イ・ムンシクはすまないと思って、イ・ヨンソク監督は
(イ・ムンシクが)ジュンギに恨みあるようだ」と言って冗談を言って笑う。
イ・ムンシクは撮影の間ずっとコンディションが良くないのかよくNGを出した。
おかげでイ・ジュンギは当たったところにまた当たって痛くて、そばで見物していたイ・ジュンギのファン
たちは地団駄を踏んだ。

去る5月1日忠北提川のオープンセット場ではSBS新しい水木ドラマ「イルジメ」の撮影の真っ最中だった。
「オンエア」に続き21日から放送される『イルジメ』は朝鮮時代の義賊で知られた『イルジメ』
の人生を扱う。
『宮』を作ったファン・インレ監督がコ・ウヨンの同名漫画が原作で『イルジメ』を作ると知られて
更に注目を集めている作品だ。
製作スタッフは実存の人物なのかそうでないのか分からないイルジメを考証を経て想像力を加えて
作った。
「父の復讐のために盗賊になったイルジメが義賊になる」過程を描く。
まかり間違って英雄になったイルジメという人の話」だというのがイ・ヨンソク監督の説明だ。
『ホン・ギルドン』『イム・コックジョン』等をつなぐ民衆史劇らしく風刺とユーモアも逃さない。

資料に残っているように黒い道袍に仮面をかぶって突然現れ犯行現場に梅の絵だけを残しておいた
という
イルジメは『王の男』以後に久しぶりに史劇に戻ったイ・ジュンギが演技する。
刃のない「ムナルゴム」を持った彼の姿はまだ未公開で、イルジメになった姿は7回から登場する。

俳優イ・ジュンギ インタビュー「演技の幅が柔軟になったと感じて欲しい
黙って座っているイ・ジュンギは明らかに「コンギル」『王の男』だった。
『イルジメ』の撮影現場には『イルジメ』になったイ・ジュンギはいなかった。
あまりにも強烈でいつでも付きまとう彼の影「コンギル」の姿だけが身なりと長い髪型に残っている
だけだった。
少しの間の失望、そして知りたい事。
イ・ジュンギは「コンギル」から抜け出すことが出来ないのか?誤解は即座に解けた。
彼が動くとすぐに他の人が見えた。
口調と顔の表情、のらりくらりとした身振りが全く見慣れない姿った。

イ・ジュンギ イルジメ
イ・ジュンギ イルジメ

インタビュー

問:『イルジメ』を引き受けた所感は。

イ・ジュンギ
『イルジメ』が義賊だったという程度だけ知っている。
実話でなく創作なので自由に新しい英雄を作ろうと思っている。
イルジメのイメージがだいぶ不透明だけど「韓国版忍者」のように素早くて素敵な姿を見せる
つもりだ。


問:身なりと長い髪型が「コンギル」と似ているように見えますが。

イ・ジュンギ
「コンギル」は性格や表情で表現を節制しなければならなかったとすれば『イルジメ』
は多様な表情を駆使することが出来そうだ。
貴族の子供だった「ギョミ」で記憶を探す姿、記憶を失ったまま生きて復讐を誓う「ヨンイ」
民衆に施す『イルジメ』で三種類の役割を見せなければならない。
現在は「ヨンイ」の姿です。


問:武侠史劇なのでアクションが多かったというが。

イ・ジュンギ
アクションを楽しむほうです。
ドラマ『犬とオオカミの時間』で様々な節制された武術を見せたとすれば今度は宙返りやアクロバット
などを応用した多様な動作を披露する。


問:『イルジメ』を通じてイ・ジュンギが得ようと思うのは。

イ・ジュンギ
前作などと違う姿を見せようと努力している。
私が演技する『イルジメ』を見て人々が俳優イ・ジュンギが演技の幅が柔軟になったなと思って
くれたらと思います。

cine21.com

こんな拙いブログですが来年も宜しくお願いします<(_ _)>
ジュンギくんが怪我なく元気で幸せいっぱいの一年でありますように...

준기야~~내년도 당신만을 사랑합니다
행복하세

イルジメ



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符


イ・ジュンギ
