上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日もグンソクくんのマッコリのCMを紹介しましたが、ニュースになってたので
紹介しますね。

ところで...東京も水に放射ヨウ素が...

もうパニックです。
こんなことになるなんて思ってなかったからお水の買い置きないし・・
あ~~あ!!

怖いです。みなさまも気を付けてくださいね。
って言うか・・・気を付けようがないですね

暗いニュースはひと時忘れましょう

可愛いグンソクくんが美味しいマッコリの飲み方を紹介してくれてます。
日本語本当に上手です。
見てくださいね。



このCMでグンソクくんのファン「チャンオ(うなぎ)」が急増しちゃいそう。
グンソクくんはファンの事を大好きなうなぎに例えてうなぎちゃんと呼んでるそうです。
かわゆいね

チャン・グンソク


チャン・グンソク、日本のマッコリ広告モデルに

俳優チャン・グンソクが日本で発売されるマッコリ モデルになる。

チャン・グンソクは日本サントリーから出たソウルマッコリの顔として広告に出演している。
チャン・グンソクがモデルで登場するソウル マッコリのCMはマッコリのすっきりしていてやわらかい
味を伝えようとホワイトトーンで華やかな雰囲気を醸し出す。

チャン・グンソクはCM放映に先立ちサントリー公式ホームページに公開されたチャン・グンソクの
「マッコリのおいしい飲み方」が入れられた1分30秒の映像で完ぺきな日本語を駆使した。
映像の背景ではチャン・グンソクが直接歌った曲「Bye Bye Bye」が挿入された。

チャン・グンソクのサントリー広告はTV放映直後にポータルサイトとYouTube、Twitterなどで人気だ。
チャン・グンソクがモデルで活動するサントリーソウル マッコリは
コピーフレーズ中の韓国語で「おいしいです」という言葉が登場する。
缶のデザイン表面にハングルで「やわらかい炭酸味」というフレーズが入っている。

チャン・グンソクは
日本にすっきりしていてやわらかい味が一品の韓国のマッコリを知らせることができる良い機会に
なったようです
」とし
日本で最近韓国のマッコリに対する認識が広くなり多くの方々が好んで飲むと聞きましたが今後
より多くの韓国の伝統酒マッコリが愛されたら良いと思います
」と話した。
スポーツ韓国

チャン・グンソク


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。