上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イ・ドンウクさんのドラマ「女の香り」のインタビューでジュンギくんのことにも触れて
ますので抜粋して紹介しますね

イ・ドンウク


イ・ドンウク「キム・ソナ、セリフが終わるやいなや抱きしめた」(インタビュー)



俳優イ・ドンウクが大韓民国の女心を揺さぶっている。
すぐに視聴率18%を突破して多くの愛を受けているSBS週末ドラマ『女の香り』を通じてだ。



劇中のイ・ドンウクは大韓民国最高の旅行会社のオーナーの息子で本部長カン・ジウク役を
引き受けた。
財閥家の娘イム・セギョン(ソ・ヒョリム)と政略婚約をしたが末端の職員イ・ヨンジェ
(キム・ソナ)に好感を持つようになり婚約破棄を決心した。
そしてヨンジェと胸の痛い恋を始めて彼のセリフ一言と身振りにファンたちは笑って
泣いている。

転役前に『女の香り』にキャスティングされたイ・ドンウクは去る6月20日除隊と同時に
ドラマ ポスター撮影会場に直行、撮影に臨んだ。
そして2年余りの空白期間が感じられないほどの演技への情熱を広げてお茶の間を
捕らえている。



最近清潭洞のあるカフェで会った彼は10日間連続的な撮影でベッドに横になって眠れなかった
ので疲れていると目をこすった。
だが高い視聴率のためであろうか。
口元にはにこにこと微笑が消えなかった。




Qドラマの反応が良い。 除隊後初めての作品だが感想はどうですか。

続く撮影にまともに実感が湧かない。
しかし、周辺でドラマよく見ているとおっしゃって下さる。
除隊後初めての作品に対して悩みが大きかったが上手くいって嬉しくて感謝する。




Q軍にいる時、最も面白く見たドラマは何ですか?

今年の初めに「シークレット ガーデン」を面白く見たし、転役直前には「最高の愛」が大人気でした。
イ・ジヌク、イ・ジュンギ、キム・ジソク、ブームなど芸能兵士として活動中だった友人たちと
一団となって集まりTVを視聴したりした。
今は私が出演中の『女の香り』が人気があると聞いた。
シックなイ・ジュンギはドラマを見ながら次のセリフが何なのか事前に話すなど楽しんで見ている
と聞いた。
後任兵士たちにドラマが上手くいって羨ましいと連絡が来たので余り羨むなと言った。(笑い)




Q最近、タレントのブームが除隊する時垂れ幕を掲げて歓迎して話題になっている。


ブームが転役式が終わってすぐに電話がきてありがたいと言ったよ。
実はブームが先に『女の香り』の製作発表会の時、家に大きな植木鉢を送ってくれた。
弟なのに先に用意するその心が有難かった。
ブームがラジオのDJをするのでドラマが終われば出演する計画だ。




Q入隊前の作品に比べて今のドラマは視聴率が良い。


実際、入隊前には視聴率に対してあまり気にしなかった。
しかし転役をして数字に対して欲が出たよ。
特に復帰作が私の存在をもう一度知らせたいという考えからだった。
幸いなことに初放送から視聴率が良くて良かった。
共にする相手の俳優たち、昼夜を通して努力するスタッフの努力のお陰です。



Q作品が終わってどのように評価されたいか?

今回の作品で成功的な復帰が出来て嬉しい。
しかし、本当に重要なのは次の作品だ。
すでに悩みが大きい。
ジャンルやキャラクターに対する悩みが大きい。
個人的にはドラマをしてみたくてジャンルは具体的には決めていない。
いつかは史劇も必ずやってみたい。


source:マネートゥディスターニュース

イ・ドンウクさんの「女の香り」視聴率良かったみたいですね。
チュッカヘ
みんなでドラマ見てるんですね。
最高の愛」凄~~~く面白そうですよね?
ジュンギくんたちも見てたんだ?
9月から放送されるので凄く楽しみにしてます。1話だけ先行放送されたんだけどまだ見てません。
まとめて一挙に見ようかなぁ~~って思ってます。
ジュンギくんは次のセリフを予測しながらドラマ見てるんだ??・・・面白い見方ですね。
「女の香り」放送されたら絶対見たい

イ・ジュンギ アンディ

イ・ジュンギ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。