ジュンギくんが司会をした「慰問列車」のサジンがたくさんあがってきてました。
やっぱり・・・素敵です
記事をふたつ訳したので読んでね。

イ・ジュンギ


イ・ジュンギ「ブーム、ちょっといい加減にしろ」



俳優イ・ジュンギが除隊後、各種芸能番組で活発な活躍を
しているタレントブームに愛情のコモッタ(?) 挨拶を伝えた。



イ・ジュンギは30日午後ソウル戦争記念館平和の広場で開かれたラジオ公開放送
「慰問列車50周年特集公演」開始前にTVリポートとのインタビューで
TVでブームを見たが、本当に面白い」と話し始めた。



イ・ジュンギは「軍生活をしながら面白いことが多かった。 ブームはどうも芸能人だから
少し面白く話をしたようだ
」とし
何よりも一緒に生活した戦友たちの事を考えて放送で話してくれたので、それがありがたい。
だが、ちょっといい加減にしたら...冗談です
.(笑い)」と話した。



続いて
本当にブームが成功して欲しい。 本当に上手く行ったら良いでしょう
と話してブームに対するイ・ジュンギの格別の愛情が引き立って見えた。
また、この日一緒にインタビューに参加した俳優イ・ドンゴンもやはり
(ブームを)応援している
と付け加えて温かさを加えた。
source:tvreport.

イ・ジュンギ


イ・ジュンギ



イ・ジュンギ、イ・ドンゴン幻想の呼吸

「国軍放送慰問列車50周年特集公演」が30日午後ソウル、龍山洞戦争記念館平和の広場で
開かれた。



国軍放送慰問列車は1961年10月初めに公演をスタートして以来今まで一週も欠かさず将兵が
いる所は何処でも駆けつけ舞台を演出した最長寿のラジオ公開放送だ。



一方、イ・ジュンギ上等兵は
当代最高の人気の大先輩が活躍された『慰問列車』の意味深い『50周年特集公演』
で司会を務めることになり非常に光栄に思っている
」とし
今後も将兵たちの志気を奮い起こす小さな助けになれるように最善を尽くす
という覚悟を明らかにした。
sourece:osen.

イ・ジュンギ

イ・ジュンギ、イ・ドンゴン

全然関係ないコトだけど、昨日ウォンビン主演の「アジョシ」を見に行きました。

超~~~~~~~~~~良かった!!!!!!!!!!!

泣けました

ウォンビンの目の演技・・・もう最高でした。
カッコ良くて・・・ホント素敵でした
やっぱり凄い俳優さんです。
ちょっと残忍なシーンがあるけど・・・
是非、是非・・・絶対に見に行って下さい。
映画っていい!!!!って久しぶりに思えました。
お金を払って映画館で見る価値・・・・・・・・・・・あります!!!

絶対見てね_(._.)_

イ・ジュンギ、イ・ドンゴン

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
いつも応援してくださってる方・・ありがとうございます
