アンディさん、除隊おめでとうございます
やっぱり一番羨ましそうなのはジュンギくんでした
次はジュンギくんだね~~










イ・ジュンギ キム・ジソク


アンディ除隊「イ・ジュンギ上等兵が最も羨んだ」


イ・ジュンギ アンディ キム・ジソク



転役したアンディ(実名イ・ソノ)が「上等兵イ・ジュンギが私の除隊を最も羨んだ」
と明らかにした。



アンディは31日午前ソウル龍山区国防広報院で2年間の軍生活を終えて転役した。

この日共にグン生活をしたイ・ジュンギ、イ・ドンゴン、イワンキム・ジソク、ミスラジン
などが見送りをして人目を引いた。



この日記者たちと行ったインタビューで
除隊を一番羨ましがった芸能兵士」を尋ねるとすぐにアンディは
私の除隊を最も羨んだ人はイ・ジュンギ上等兵」と言いながら
どうしても私の次の除隊者だからそうなるようだ」と伝えた。




この日アンディの転役式には早朝から数多くの国内外のファンたちが集まって人目を引いた。
また、アンディの転役を祝うために人気グループのTEEN TOPが出迎えに来た。



アンディは昨年1月現役で入隊し、国防広報院に配置され芸能兵士として軍服務に臨んだ。
アンディはイ・ジュンギと共に射撃訓練で高得点を記録し「特等射手」に選ばれるなど
模範的な軍生活で話題になったことがある。



一方、アンディはこの日の転役後、アジア ファンミーティングを通じて芸能活動を再開する
予定だ。
チョンジンとイ・ミヌの招集解除後、神話の活動も計画していると明らかにした。
source:SSTV

イ・ジュンギ イワン キム・ジソク

イ・ジュンギ イワン

イ・ジュンギ キム・ジソク 

イ・ジュンギ アンディ キム・ジソク

イ・ジュンギ イワン

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
