ジュンギくん・・除隊までまだ3ヶ月も残ってるのに出演オファーが10本も??
流石~~~ジュンギくん!!!!!
演技上手だから~~~!!!
どんな作品を選ぶんでしょうね

イ・ジュンギ
source:gell


イ・ジュンギ除隊もしていないのに…出演オファー10本余り降り注ぎ



来年2月に除隊し、ドラマでカムバック…日本ファンミーティングで韓流、再び点火。




俳優イ・ジュンギ(写真)が来年初め除隊を目前に控え本格的な芸能界復帰の準備
に入った。




イ・ジュンギは最近デビュー当時から一緒に仕事をしてきたマネジャーと手を取って
復帰作を検討する一方、軍服務による韓流活動の空白を埋めるため大規模な
日本ファンミーティングも準備中だ。




現在兵長のイ・ジュンギは陸軍芸能兵として服務し来年2月16日に除隊する。
彼は除隊後、適応期間を別に持たず直ちに演技活動を始める計画だ。
除隊までは3ヶ月程度残っているが、現在ドラマと映画を合わせて10本余りの作品から
出演のオファーを受けている。
イ・ジュンギは遅くとも年初めまでには出演作を決める方針だ。




彼はひとまず2年間の活動の空白があるだけにファンたちとよりみじかに会うことが出来る
ドラマで先に大衆の前に立ちたいという立場だ。




イ・ジュンギは出演作選びと共に除隊直後、日本で大規模なファンミーティングを開く。
東京など日本の大都市で行う今回のファンミーティングはイ・ジュンギが企画からイベント
の構成まで直接関わる予定だ。



イ・ジュンギのある側近は21日
除隊後、直ちに演技活動をスタート出来るよう万全の準備をしている
とし
気楽にファンと会えるジャンルの作品を優先的に考慮している」と明らかにした。
donga.com

ジュンギくん...まずはファンの事を一番先に考えて行動してくれるので優しいよね
映画より、ドラマを優先的に考えてくれてるなんで・・・・やっぱり嬉しいですね。
ファンミもジュンギくんが企画、構成まで考えてやってくれるなんて・・・超~忙しいのに
以前からそ~でしたね。ジュンギくんは。。。。
今度はどんな楽しいアイデアを出してくれるのかな??
ホントに楽しみ~~~

イ・ジュンギ
source:gell

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
