大晦日です。お蕎麦食べましたか???
今年もあっ!!!!!っと言う間でした。
今年、一年私のブログを見に来てくださった方...本当にありがとうございました
来年はジュンギくんの除隊という素晴らしい日がやって来ますね。
超~寒いけどお迎えに行きます
無事に除隊して、素敵な作品を選んで素晴らしい姿で戻って来て欲しいです。
ジュンギくんは軍より、演技で반짝반짝(キラキラ)輝く人だから

まめに更新しない私ですが....来年も素敵なジュンギくんのニュースを探しながら
ジュンギくんを応援していこうと思ってます。
みなさま良いお年をお迎え下さいね。


새해 많이 받으세요
韓国語であけましておめでとうございます
(新年、福をたくさん貰って下さい)
暖かい言葉ですね


イ・ジュンギ



ジュンギくんが昨日ボランティアで老人療養院に行った時、新年のご挨拶をしてますので
見てくださいね。


イ・ジュンギ

ジュンギくんの手

イ・ジュンギ




시청자 여러분. 지난 한 해 동안 저희 <군대재발견>을 사랑해 주셔서 진심으로
감사드립니다.

새해에는 보다 더 멋지고 강한 대한민국 군(軍)의 모습을 보여 드리기 위해서
노력하겠습니다.

보다 더 신뢰받는 모습을 보여 드리기 위해서 노력할 테니까 여러분 새해에도
많이 사랑해 주시고요, 항상 건강하시고 행복하시길 바랍니다.

인사드릴게요.

여러분 새해 복 많이 받으세요.^^

차렷!

경례!!

충-성!!!

- 이준기 & 홍보지원대



視聴者の皆さん、今年一年私どもの<軍隊再発見>を愛して下さり心より感謝申し上げます。

新年にはより素晴らしく強い大韓民国軍の姿をお見せする為に努力致します。

より信頼される姿をお見せする為に努力しますので皆さん新年もたくさん
愛して下さって、いつも健康で幸せでいて下さい。

ご挨拶させて頂きますね。

皆さん良いお年をお迎え下さい。^^

気を付け!

敬礼!!

忠~誠!!!


-イ・ジュンギ&広報支援隊

イ・ジュンギ

ジュンギくんの手

イ・ジュンギ
天使の笑顔...

ジュンギくん、きっとメッセージ上げてくれると思うんだけど・・・
忙しいのかな?
まめにチェックしに行かなきゃ
年末でガマンしてたドラマ解禁...韓ドラ三昧しま~~す。
良いお年を

ジュンギくんとみなさまにとりまして素晴らしい一年になりますように・・

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
