ジュンギくんの除隊まであと・・・19日 



ジュンギくんからめっちゃ可愛いメッセージが届きました



イ・ジュンギ
source:gell

イ・ジュンギ
source:Twitter

イ・ジュンギ



전역날

전역날 국방부 앞에 마중 안 나와주면
삐짐의 끝을 보여줄 거얌~!!ㅋㅋ



転役の日

転役の日に国防部の前に迎えに来てくれなかったら
しまいにはすねちゃうからね~!! クク



最後のほう...文字が見えにくくてサジンを拡大してみたり...悪戦苦闘
あってるかな???

ピストルを打って吹くマネをしてるところを見ると・・・
안나오면 죽는다~ㅋㅋ アンナオミョン チュンヌンダ~
来なかったら承知しないよ~って言ってるみたい

준기야~정말 정말 귀여워~ 
ジュンギ~ホントに本当に可愛い
こんな可愛いメッセージ
ジュンギくんらしいよね
行かなきゃ~~~~!!!!
大勢のファンに会いたいんだよね。ジュンギくん
行くよ~~~!!
お迎えに行くからね~~

약속 約束ね
握手

イ・ジュンギ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
