天気予報のとおり東京は大雪!!!!
もう3月になるというのに・・・ホントにビックリです
もう止みましたが・・・・明日の朝が怖い!!!!

今日は特にニュース無かったので・・・以前訳した記事を紹介します。
25日の記事です



キム・スヒョン、イ・スンギ、イ・ジュンギ..女心を捕える黄金ライン「MBC決定したね」

若いスター俳優たちがMBC水・木ドラマの栄光を繋いでいく。


MBC上半期、水・木ドラマは「太陽を抱いた月」を皮切りに「キング2Hearts」「アラン使道伝
などが待機している。

各ドラマはキム・スヒョンイ・スンギイ・ジュンギなど若い男性俳優たちを主演に
立てている。
彼らは皆しっかりとした演技力と厚いファン層を持っている。


イ・ジュンギ キム・スヒョン イ・スンギ



不振を繰り返したMBC水・木ドラマ残酷史は視聴率40%を軽く超えた「太陽を抱いた月
で一度に破られた。
その中心にはセクシーでまた、純情な王イフォンがいる。
全国の女性ファンたちを一気に「フォン病」にしたこのセクシーな王はカリスマがあるが
初恋に対する最高の至純に母性本能まで刺激する不思議な魅力を持っている。



まだ20代始めのキム・スヒョンは新鮮な外見と洗練されたイメージ、優れた演技力で
フォン役を完璧に消化して視聴者たちの愛を独占している。
全国を惑わせた「フォン病」は過去「シークレットガーデン」ヒョン・ビン人気と
比較されるほどだ。



太陽を抱いた月」後続に出る「キング2Hearts」の男性主人公のイ・スンギ
は名実共に「国民好感」芸能人だ。
歌手からスタートしたがドラマ、芸能、CMをあまねく渉猟してトップスター班列に上った。
卓越した芸能感でカン・ホドンが去った「1泊2日」「強心臓」を導いて司会者としての
能力を見せてくれたイ・スンギは芸能を折って俳優に復帰する。



イ・スンギはデビュー初ドラマ「噂のチル姫」初主演作「華麗なる遺産」
「僕の彼女は九尾狐」まで視聴率不敗の行進を続けて来た。
ハ・ジウォンとの出会いでも話題を集めた「キング2Hearts」でイ・スンギは
ロイヤルファミリー南朝鮮の王子、イ・ジェハ役を担って風変わりな魅力を
披露する予定だ。



イ・ジュンギは転役前からドラマ、映画など絶え間ないラブコールを受けた俳優。
演技力と興行性をすべて等しく備え製作者たちが指折り数えて軍除隊を待っていた
スターだからだ。

イ・ジュンギは転役するや否や「アラン使道伝」を復帰作に選び公式に発表した。



イ・ジュンギは「アラン使道伝」で身分の高い両班の庶子に生まれ自分のミスで
突然失踪した母親を探して世界を駆け巡る使道ウノ役を演じる。
幽霊を見れる能力を持ったウノは魑魅魍魎に悩まされ少々の幽霊にはびくとも
しないシニカルで肝っ玉の大きな人物だ。



「マイプリンセス」と「ロイヤルファミリー」「最高の愛」などで乗り越えたように
見えたMBC水・木ドラマは短くて太い栄光を後にし、また深い低迷期に陥った。
太陽を抱いた月」を通して呪いから完全に抜け出したようなMBC水・木ドラマ
が若い男優たちを前面に出して一年ドラマ市場を主導できるのか注目される。
newsen.com

以前、MBCをSBSドラマと間違えて・・・いいドラマが多いなんて書いちゃいました

今「太陽を抱いた月」視聴率が40%超えてますよね!!!!!
凄いです
凄いだけあってやっぱりめちゃめちゃ面白いです。
最近、見始めたんですが・・・次が気になって気になって・・・
脚本がホントに良いですね。俳優さんも素晴らしいし。。。
ジュンギくんの「アラン使徒伝」も「太陽を抱いた月」のように
大勢の方に愛される作品になるといいですね。
ジュンギくんとシン・ミナちゃんがタッグを組むんだから大丈夫よね

そして・・・昨日のジュンギくんのTwitterから
ジュンギペンの作品を載せてお茶目な文を

정말 잘 만드셨네요~ ㅎㅎ 당분간 내 배경화면~
너무나 고맙3333333333


本当に上手に作りましたね~当分の間、私の壁紙に~
あまりに有難く33333333333(ありがとサンサンサンサン?) 

イ・ジュンギ


맛있게 봐주세요? 역시 우리 팬분들은 능..력...자.....
美味しく見てくれますか?さすが、私のファンは能..力...者....

526903966.jpg
4月17日までmbcTwitterに訪問くだされば使徒飯割引クーポンを差し上げます?
ファンの方がこのお店を経営されてるのかな??

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
