今日のジュンギくんのTwitter...

大の仲良し ハリーさんと一緒に居酒屋・・・焼き鳥屋さんで
一緒に飲んだんだね~
楽しそうなふたり。。ふたりは釜山弁でしゃべってるのかなぁ~(笑)


イ・ジュンギ ロバート・ハリー


3月31日12:11
16년지기 친구,큰형 롸비~
월드스타니까 영어공부하자며 ㅎ
할리형만 만나면 신기하게도 잊고살았던 영어신과 접신한다니까요 ㅎ
자주보자구요^^ 드렁큰잉글리쉬는 일상생활에선 안되는거? ㅎㅎ


16年来の友人、長兄 ルゥアビ~
ワールドスターだから英語の勉強しようと fu
ハリー兄さんにさえ会えば不思議なことに忘れて生きて来た英語の神が降りて来るからねfu
しょっちゅう会おう^^ドランク 英語のリスニングは、日常生活ではダメなこと?huhu



あ”~~~わからん!!!韓国語なまりの英語???ジュンギくんオリョウォヨ
잉글리쉬는英語のリスニング??マジャヨ???

今日のジュンギくんのツイの呟きと格闘してました
格闘しても・・・勝てない。。。
あ”~~~もっと分かりやすい文でつぶやいてよ。。


ロバート・ハリーさんはジュンギくんとは中学の時からの長いお付き合いですね。
ハリーさんのファンクラブにジュンギくんが入って仲良くなったのよね。
ソウルに上京してきた時、知ってる人はハリーさんだけだったので泊まるところもなくて
ハリーさんの家に転がり込んだそうです。
ちょっとの間のつもりが長くなり3ヶ月位したころだったかな?になったとき、それまで
気がつかなかったけどジュンギくんが居候をしたため生活が苦しくなって・・
それに気づいて申し訳なくてハリーさんの家を出たって。
なのでハリーさんは友人であり、恩人なんですよね。
以前、カン・ホドンのスターバトル「黄金漁場~ヒザ打ち導師」でも話してましたね。

ロバート・ハリーさんとジュンギくんの事が記事になったことがあったので
捜して来ました。
2008年の記事なのでちょっと古いですが・・・読んで頂けたら嬉しいです。

イ・ジュンギ ロバート・ハリー


ロバート・ハリー、イ・ジュンギがデビュー前に送った切ない手紙を公開

ロバート・ハリーが、放送に出演して俳優 イ・ジュンギがスターになる前に送った
思い出の手紙を公開した。

30日午前 放送されたMBC『幻想の相棒』に出演したロバート・ハリーは、イ・ジュンギ
との特別な縁を紹介した。

この日の放送で ロバート・ハリーは
イ・ジュンギが、以前 私のファンクラブに所属していた」と
一度ソウルに来て、うちの家に泊まっても良いかと言って、そうしなさいと言った。
初めは10日泊まると言ったが20日、30日が過ぎて3ヶ月間滞在した
」と話した。

ロバート・ハリーはまた、イ・ジュンギがスターを夢見たデビュー前の頃に
自分に書いた手紙を公開した。

イ・ジュンギは、この手紙で
今日もすることがなくてダンスを踊ってきました。
ダンスの練習をしながら考えていました
僕がスターになれたならという思いで
私がいつかは、このサインをする日が来ます
」と手紙の下に直接サインした。

ロバート・ハリーはこの手紙を公開したあと「最近は連絡がない」とし
ジュンギよ、電話にちょっと出てよ」と寂しい気持ちを吐露した。
source:mtstarnews


今日は珍しく・・ジュンギくん一回しか呟かないね
有りすぎても大変だけど~

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

