ジュンギくん 幸せいっぱ~~いの上海ファンミだったみたいですね。
良かったね

先ほど韓国に無事に着いて早速呟いてました


では~今日のツイとweiboです
上海ファンミの写真は報道写真だからOKよね?

イ・ジュンギ 上海ファンミ



4月30日15:43 weibo
Good bye China vamp's~!!I'll miss you guys~
작품 잘 만들고 다시돌아올게요~!
건강하고 행복해야해~! Love U


Good bye China vamp's~!!I'll miss you guys~
いい作品を作ってまた帰って来ますね~!
元気で幸せでいてね~!Love U




4月30日16:48
굳바이 차이나~ㅠㅠ
모두모두 감사드립니다.
이제 팬밋은 모두종료 ~!
낼부터는 새로운 일들이 시작된다!
5월 첫주부터 화보인터뷰. 해외로 ~ㅜㅜ
드라마도 리딩하고 중순엔 촬영시작될듯 ㅋ
일들이 이제 폭탄처럼 많아지는구나~
배우로 돌아왔음.


グッバイ チャイナ~ㅠㅠ
みんな みんな感謝致します。
もうファンミは全て終了~!
明日から新しいことが始まる!
5月の初週から画報インタビュー。 海外で~┬┬
ドラマもリーディングと中旬に撮影開始になりそう ク
仕事がこれから爆弾のように多くなるね~
俳優に帰って来た。


海外で・・・って日本かな??


イ・ジュンギ



4月30日16:53
굳바이 차이나...

グッバイ チャイナ...


4月30日17:14 weibo
공항이 마비..
여러분의 사랑에, 그리고 마지막 합창에 눈물나서 떠나기가 힘들었어요
愛你的熱愛。~我著迷,我很想念你。謝謝。我愛你


空港が麻痺..
みなさんの愛に、そして最後の合唱に涙が出て去るのが辛かったです。
愛你的熱愛。~我著迷,我很想念你。謝謝。我愛你



空港で中国のファンが「甜蜜蜜」をみんなで歌ってあげたみたいですね。
ジュンギくんも感動~~~!!後ろ髪引かれる思いとはこのことですね。
なみだ涙(´;ω;`)
中国ファンはほんと素敵ね



4月30日17:21 weibo
甜蜜蜜 你笑得甜蜜蜜 ~
好像花儿开在春风里


愛しい人 笑うほどに笑顔は甘くなる~
春風に揺れる花のよう


イ・ジュンギ 上海ファンミ



4月30日18:03
공항이 마비가 되어버렸네요ㅜㅜ
인사를더하고싶었는데 공안분들이 화를 내시고 끌고가셔서 ㅜㅜ
아무래도 안전이ㅇ가장 중요하니까요 .
너무 감사합니다.
그리고 선물들 못받은것도 한없이 미안하구요 사랑합니다♥


空港が麻痺してしまいましたね┬┬
挨拶をもっとしかったけど公安の方々が腹を立て引っ張って行かれて┬┬
なにぶん安全が最も重要ですから。
本当にありがとうございました。
そしてプレゼントを受け取れないことも限りなく申し訳ありません 愛しています♥


イ・ジュンギ 上海ファンミ



4月30日21:39
늦은시간 공항에 마중나와주신 본진가족분들께 진심으로
감사의 인사드려요 ^^
본진의 샤우팅이 엄청 늘어버렸네요? 무슨일있었나요?
헤헤 .. 감동이었습니다~
먼길 조심해서 돌아가세요 오랜만에 뵈니까 다들 더 이뻐지셨어~^^


遅い時間 空港に出迎えに来て下さった本陣の家族の方々に心より
感謝の挨拶をさせて頂きます^^
本陣のシャウティンがものすごく増えてしまいましたね? 何かあったんですか?
へへ.. 感動でした~
遠い道 気を付けて帰って下さい 久しぶりにお会いするから皆もっとキレイになられて~^^



샤우팅(シャウティン)ってスマホのアプリです


上海ファンミで「Together」「惜しみなく与える木」「甜蜜蜜」を中国語で歌ったジュンギくん
ほんと覚えるの大変だったんじゃないかな?努力の人ですね。ほんと頭が下がります。
素晴らしい
おつかれさまでした
ゆっくり休んで欲しいですね。

イ・ジュンギ 上海ファンミ

追加ありましたね..


4月30日21:42
담엔 더 거북이처럼 가볼게요 ^^
다치실까봐 다들 긴장해있나봐요~
사무실분들께도 담엔 더 차분히 인사하자고 할게요^^
공항에 계신 일반이용객분들께도 피해드리면안되니까 ^^
약속~!


今度はもっとカメのように進んでみますね^^
ケガをされるのではないかとみんな緊張しているようですね〜
事務所の方々にも今度はもっと落ち着いて挨拶しようと思います^^
空港にいらっしゃる一般の利用客の方々にも被害を差し上げては申し訳ないですから^^
約束〜!


今度はもっと落ち着いて挨拶をしようと・・・アハハ...可愛いジュンギくん
落ち着きないもんね~
ほんとに純粋で優しくて、可愛くて....愛すべき人ですね

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
