昨日の記事でもうみんな読んでますよね?
昨日は疲れたのでふたつ上げる気力もなかったのでとりあえずジュンギくんの記録として
残したいのでとりあえず~UPです




イ・ジュンギ、色あせていないイケメン「カムバック装填完了」

ドラマ「アラン使徒伝」を控えた俳優イ・ジュンギがビューティー&ライフスタイル マガジン
「allure Korea」と海外グラビア撮影を行った。



軍除隊後、海外活動で慌ただしかったイ・ジュンギはドラマに集中する前、短い骨休めをして
海外でグラビアを撮影したと分かった。

カナダブリティッシュコロンビア州のケローナ、オソユース、バンクーバーなどを行き来して
撮影された今回のグラビアではカナダの広大な自然をバックに一旅行の瞬間と
バンクーバー都心を闊歩する自由な姿が含まれている。




特にイ・ジュンギは「アラン使徒伝」に対する期待感をありのままに表わした。
彼は「軍隊でドラマを見るたびに現場への懐かしさに辛かった。
素敵な演技を見せてくれる俳優たちの姿に毎日刺激を受けた。 その過程のおかげで
新しい作品により真剣に臨むことが出来るようだ
」と伝えた。



現場で最善を尽くす俳優として有名なイ・ジュンギは今回の海外でのグラビア撮影にも始終一貫
して熱情的な姿を見せたという裏話だ。



一方イ・ジュンギの新しい姿と率直なインタビューは「allure Korea」6月号と
allure Korea ホームページで見ることが出来る。
source:wstarnews

イ・ジュンギ




haru hanaのインタビュー記事から面白かったQ&Aをふたつ。

Q)自分を動物にたとえると?

A)犬かな...。情にもろくて穏やかでファンに対する忠誠心が強い。
愛国心も強いから。
でもみんなからは見た目が猫やキツネに似ていると言われます。



Q)自分のインターネットサイトのBGMをマメに変えているけれど
選曲のポイントは?

A)そのときの気分で。
自分が聴きたい曲を流すこともあるし、落ち込んだときは悲しい曲を
選んだりもします。
曲のタイトルで、ファンにメッセージを伝えることもあります。
僕とファンのみんなの気持ちをつなぐツールとして曲を選んでいます。


そして記事中より抜粋..以前も話してたことですが・・

軍隊では、掃除や洗濯、必要な手続きなど当然自分のことは全部自分で
しなければなりません。
それまでは僕が俳優としての仕事に専念できるように周りの人がいろいろ
配慮してくれていたんです。軍隊に行って一人になってみて、それがいかに
ありがたいことだったかを実感しました。以前より広い視野で物事を見ることが
出来るようになったと思います。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符



