ジュンギくんのニュース無いので「アラン使道伝」で共演されるヨン・ウジンさんの
記事を紹介します。
彼はジュンギくん扮するウノの敵?ですよね?
韓服がジュンギくんたちより綺麗なのでちょっと残念?
ジュンギくんにももっとキレイな韓服を着せてあげたい

ジュンギくんの記事じゃないけど良かったら読んで下さいね。


「アラン使道伝」ヨン・ウジンのスチール、冷情 ながらも気品が感じられて「チャジョナム」に!

アラン使道伝 ヨン・ウジン


8月初放送を前にしてMBC新水・木ミニシリーズ「アラン使道伝
(脚本チョン・ユンジョン/演出キム・サンホ)で「チュワル」役を引き受けたヨン・ウジン
現場スチールが公開された。



アラン使道伝」でヨン・ウジンが演じる「チュワル」は劇中、密陽の実力者
チョ大監(キム・ヨンゴン)家の養子として正しくて優れた外見と服のシワ一つも許せないような
端正さで密陽の女性たちの心をときめかせる張本人。
簡単に感情に動揺しない、いわゆる「チャジョナム」(冷たい朝鮮男)だ。



公開されたスチール カットでは冷情ながらも気品が感じられる「チュワル」
のキャラクターがそのまま表れている。
普段多情多感な性格のヨン・ウジンだが撮影に入るとダークポス「チュワル」
の姿に瞬く間に急変するという後聞。


ヨン・ウジンのミートゥデイ(韓国版ツイッター)に「キャ超ハンサム ソンビ様 カリスマ
衣装が派手ですね」「眼の保養になりますね。 チュワルさん とても気品に溢れてるね!」 
など、すでにヨン・ウジンの韓服姿に多くのネチズンが熱い呼応を送ってチュワルに対する
期待感を支持している。



特に「チュワル」の韓服は他のキャラクターに比べて一際派手で視聴者たちにまた
他の見どころを提供する予定だ。
「初めての史劇なので大変で難しいですが迷惑をかけないようにするために演技
の基本的なものを忠実にしようと努力中」と明らかにしたヨン・ウジン。

彼が引き受けた「チュワル」に隠された傷と秘密、そして彼が解いていく一片がドラマの軸に
視聴者たちの関心が集中している。

ヨン・ウジンの最初の史劇「アラン使道伝」は来る8月、テレビ劇場を訪れる予定だ。
source:bntnews



※ソンビ(선비)とは、学識が優れて行動と礼節が塗って義理と原則を守って権力と
富裕栄華を貪らない高潔な人柄を持った人に対する呼称。

それにしても「アラン使道伝」はジュンギくんを筆頭にイケメンぞろい。
ヨン・ウジンくん、ユン・スンホくん。。
見るだけでも目の保養になりそうですね
だけど、ジュンギくんの美しさは別格

イ・ジュンギ アラン使道伝

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
