遅くなりましたが「アラン使道伝」13話のウノとアランのシーン、切ないウノの気持ちをアランに
伝えますね。
その時のシーンを抜粋して紹介しますね
間違いもあると思いますがご了承下さいね。



アラン使道伝 イ・ジュンギ


ウノ
最後だ。それがお前の正直な気持ちなのか?
そうか。わかった・・・お前の気持ち・・・おやすみ



朝、起きてアランの部屋の前に行くとわらじが・・
ウノは市場に出かけてアランの為に靴を買う。


アランもウノの事が気になりウノの部屋の前に・・・

アラン「まさか、夕べ出かけてまだ戻ってないのかしら?

アラン使道伝 イ・ジュンギ


ウノ「何をつっ立ってるんだ。私の部屋の前で
靴をアランに見せるウノ。
絹のキレイな刺繍のしてある靴。

アラン使道伝 イ・ジュンギ シン・ミナ


ウノ「目覚めてすぐ市場に行って買って来たのさ。こっちに来て

アランに靴を履かせてあげるウノ。

アラン使道伝 イ・ジュンギ シン・ミナ


ウノ
ぴったり合ってるな。やはり私は見る目があるからな。
この服にあの古い草履、目が覚めてから我慢出来なくてな・・・
どうだ?気に入ったか?

怖がるな アラン。気を楽にして
お前が何を考えているのか分かってるよ・・・
私がお前を天上に送ってやるって言っただろ?それだけやるよ。
立ってみろ。うん、良いね 良いよ。
服を完成させるのはコッシン(花靴)という言葉があるんだ。
こんなにきちんと揃えておけば後で天上に行く時、キレイにして行けるな。
そうだろ?
行く前に着たいもの、食べたいもの、欲しいもの何でも言ってみろ
このお兄さまが全部してやるから


アラン「本当?

ウノ「うん。言ってみろ

アラン「とりあえず桃は毎日毎日欠かさないようにして・・・

ウノ「それくらい・・・

アラン「ご飯も毎日ちゃんとお願い。使道が食べないと私にご飯はくれないの

ウノ「分かったよ。後は?

アラン「無いよ

ウノ「何だよ。全部食べ物かよ?

アラン「うん。食べて死んだ幽霊が見かけも良いと言われれるの




ウノがチェ大監の家の裏にあるホンリョンのいる祠堂の地下から壺をひとつ取って
出て来た時、アランがチュワルに手を握られていたのを見たウノ。
官庁に帰り、持ち帰った壺を開けようとするが開かずアランが壺を触ると
冷たく嫌な感じがすると壺の謎を解こうと一生懸命なアランだけど、ウノはさっき見た
光景が忘れられず怒っている様子。。
巫女の所に持って行って見てもらうとだけ言って横になってしまうウノ。
翌朝、目が覚めたアランは・・・

わたしが使道を眺めて一日中ぼうっと座ってる場合じゃないわ・・

扉の外からウノに声をかけるアラン。

使道、わたし、そのジジイの家に行ってみるね。
どう考えても変だし。
何故張り込んでる幽霊たちが身動きもしないのか・・・
行って来るね


アランを追いかけアランを引き止めるウノ。
ウノとアランがお互いに私が行くと言って譲らず・・・

アラン「じゃあ一緒に行こうよ

ウノ「私の言うことを聞け

アラン使道伝 イ・ジュンギ シン・ミナ


アラン
何故一日中わたしを避けてるの?
どうして一日中私と目も合わせないの?
どうして一日中私と・・・


ウノ
分からないのか?分からなくて言ってるのか?
何をどうすれば良いかも分からなくてそうなったんだ。
お前の気持ちを楽にしてやると約束したけど実はそれが簡単じゃないんだ。
私がやっと気持ちを抑えているのにお前が!
お前があいつを見てたから・・・・

それを見たら抑えていた私の気持ちが揺れ動いたんだ・・
全部ごちゃごちゃになって抑える事が出来なくなったんだよ
だからあの夜の事を後になって後悔してるんだ
ダメだって言われても言い張れば・・・

私と同じ気持ちじゃないとしても簡単に信じないで
それがお前の正直な気持ちだとしても無視して、説得してれば
そこでそうしちゃダメだろう?
私がお前の気持ちを楽にして天上に送ってやるって約束したのに
今になってカッコ悪くこんなふうに引っくり返して!

それでそうなったんだ。
何をどうすれば良いんだか分からないんだよ
どうしてこんなに複雑なんだよ!



アラン使道伝 イ・ジュンギ シン・ミナ



ウノが切ないアランへの思いを吐露し去るとアランは・・
そこへチュワルがアランに会いに来る。

前の晩にひとりで帰した事を詫びアランに少し時間を欲しいと
そこへウノが現れ「それは出来ない」と割り込む。

チュワル「私はお嬢さんに用が・・

ウノ
聞こえなかったのか?それは出来ないと言う言葉を・・・
それは出来ないから消えろ!


ウノとチュワルの間で火花が散る!!


14話は好きなシーンも多いし・・また紹介しますね


台風の影響で淒い風の音・・家が揺れてる~~怖いです
みなさんも気を付けて下さいね。

アラン使道伝 イ・ジュンギ シン・ミナ ヨン・ウジン

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符


Yahoo!ブックマークに登録
