韓国のファンミ・・・1分で完売だって
淒いね。ジュンギくん人気。。。
日本のファンミは今回どうしちゃったのかな??


イ・ジュンギ、年末ファンミーティング60秒で全席売り切れ
「韓流スターのチケットパワーとはこういうもの!」






俳優イ・ジュンギの年末単独ファンミーティング「JG TIME with you...at home
チケットが前売りオープン60秒後に全席売り切れて爆発的な反応を得た。



来月29日ソウル、大学路ミュージカル センター大劇場で開かれるイ・ジュンギ
年末ファンミーティングは去る29日午後8時、インターパークを通じて前売りオープンしたが
60秒後にすべての席が売り切れ彼のチケット パワーを立証した。



最近、除隊後の初作品、MBC水・木ドラマ「アラン使道伝」の放送終了と共に大衆に
成功的な復帰申告を終えた俳優イ・ジュンギが年末に開くファンミーティングであるだけに
チケットのオープン前から多くの熾烈な前売り競争を予告した。



イ・ジュンギ





所属会社IMXは
現在、前売りが買えなかったファンたちの問い合わせが殺到している。
それだけ多くの関心に対して感謝し、より良い公演で温かい年末をプレゼント出来るように
努力しますのでたくさん期待してください
」と明らかにした。



一方今回の単独ファンミーティング「JG TIME with you...at home」はイ・ジュンギが
これまで出来なかった、これからしたい話を歌に込めて聞かせてあげようというコンセプトで
ファンたちと一緒にする多様なイベント及び新曲公開、特別な楽しさまでプレゼントすることを
予告しファンたちの期待感を一層高めている。



一方イ・ジュンギは新しいアルバム録音を極秘裏に終え今年を締め括る今回のファンミーティング
の準備に情熱を尽くしていることが分かった。(写真:IMX)
soruce:nanumnews


今回のファンミ どんなファンミになるんでしょうね?
とっても楽しみです


チケット・・・お譲り先が決まりました。
ありがとうございました(#^.^#)
お譲り出来なかった方....本当にごめんなさい


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符


Yahoo!ブックマークに登録
