やっぱり・・・今年の最後にTwitterの文をアップします。
ちょっと疲れてるので訳もイマイチですが・・・・ご了承下さい。
気力が・・・・かなり年末なので忙しくて疲れてます。。
疲れてればやめとけば良いのにね

空港のジュンギくん、好きなので写真を探してきました

イ・ジュンギ 空港



12月31日8:09
바쁜일상속에서도 내배우 상주겠다고열투 닥투해주신 우리가족들 너무고마워요..
아쉽겠지만 국내외로 압도적인 힘을 보여주신걸로 들었어요 ㅎ
역시대박 내년에는 아예우리판으로 만들수있도록하겠습니다 ㅜㅜ
진심으로감사합니다.전 이제중국가족들 단합시키러 갑니다!!!!


忙しい日常の中でも私の俳優に賞をあげようと熱烈に投票してくれた
うちの家族たち 本当にありがとう。。
惜しいですが国内外で圧倒的な力を見せてくれたと聞きました フ
やっぱり大当たり 来年には絶対うちのファンになるようにします┬┬
心より感謝します。
私は今、中国の家族を団結させに行きます!!!!



イ・ジュンギ



12月31日8:33
유쾌한 이준기와 뜨거운 최고의 팬덤 우리가족들 내년에 대동단결 ~^^
그리고 우리의 노래~오늘은 중국어로 들어볼까??♥♥♥



愉快なイ・ジュンギと熱い最高のペンドム うちの家族たち 来年に大同団結~^^
そして私たちの歌~
今日は中国語で聞いてみようかな??♥♥♥







12月31日13:43
비행기 지연때문에 정신이 없었네요
아침부터 뭔가 착오가 있었던듯 --*
공항 나와주신 가족분들 손이 꽁꽁 얼었기에 맘이 좋지않습니다ㅜ
감기조심해주세요 감사합니다~!!! 잘다녀올게요 .~ 빠샤빠샤


飛行機遅延のためにぼ~っとしてました
朝から何か手違いがあったようで--*
空港まで来て下さった家族たちの手がかちんかちんに凍ったら哀しいです┬
風邪に用心して下さいね。ありがとうございます~!!!
行ってきますね.~Yeah~Yeah~



12月31日17:35
오늘 너무 꼬여ㅜㅜ ㅜㅡㅜ
공안에서 안전상의 이유로 비상출구를 통해 나가도록 하였네요 너무
미안하고 얼굴을 너무 보고싶었는데 너무 안타깝다 ㅜㅜ
공항까지 나와준 여러분 너무고맙고 미안해요 잠시 뒤에 봐요~♥♥♥


今日は余りにももつれて┬┬ ┬-┬
公安から安全上の理由で非常出口を通って行くことにしました
とても申し訳なくて顔をとても見たかっので凄く残念で┬┬
空港まで来てくれた皆さんとても有難くごめんね
しばらく後に会いましょう~♥♥♥



イ・ジュンギ 空港

イ・ジュンギ 空港
gellより김곰님


それでは~良いお年をお迎え下さい
来年も宜しくお願いします

まだ投票出来ます。応援してね

【財経日報 今年のスター2012】


は投票は40分~1時間毎にできます


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符


Yahoo!ブックマークに登録
