ジュンギくん 明日日本に来るんですね
お迎えに行ける方は行ってジュンギくんを喜ばせて下さいね。

二日続けて日本語でツイってくれてますね。
翻訳機で訳した??...ですよね
日本語は書けるけど・・・文章となると やっぱり難しいよね。
ジュンギくんの優しさを感じますね

1月30日 16:09
明日日本に行きます~~!!^o^
握手会に長時間立っている 場合は力が 召し上がれと予想されます~@-@
身体の健康を必ず気にしてください-^^b
ご飯たくさん召し上がって来てください~♥早く会いたい~♥♡


握手会に参加されるかた・・・今からドキドキですね
羨ましい。。。
ジュンギくんの言うように長時間待ちそうですよね?なのでしっかりご飯食べて
体力つけて・・インフルエンザ流行ってるのでかからないように気を付けて
パックしてお肌の調子もしっかり整えて早寝して下さいね



イ・ジュンギ、絶対男子 セルカ公開「肌がたまにキズ?」

イ・ジュンギ



韓流スターイ・ジュンギが「絶対男子」セルカ写真を公開した。


イ・ジュンギは30日自分のweiboに「絶対男子」という短い言葉と一緒に
写真を一枚掲載した。


イ・ジュンギはこの写真で大きく見開いた目につんとした鼻、シャープなアゴのライン
で男らしさアピールしている中、シミひとつないすべすべした肌が目を惹く。


写真を見た中国ファンたちは
絶対男子なのに肌は女子」「小顔で肌がキレイ、ハンサムですね
気分がとても良さそう
また中国に来て下さいね」など多様な反応を見せた。


一方29日 日本で発売されたイ・ジュンギのニューアルバム「ケースバイケース(CBC)」
のシングル曲「トゥナイト(Tonight)」が発売2日でオリコンシングルディリーチャート
2位上がって名実共にアジア最高の韓流スターであることを立証した。
source:tvreport.

ほんとジュンギくんって超~~小顔だしお肌はメチャメチャキレイだし・・・
羨ましい。
それにしても・・目と鼻が

昨日写真は貼ったけど中国語わかんないし・・・「絶対男子」だったんですね。
でも中国ペンの言う・・・絶対男子だけど肌は女子ってとこ・・ナイス



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
