ジュンギくんのユ・スンチャンとのTwitterのやりとりがニュース記事になってます。
昨日もこのニュースだったんですが・・・ほんとニュースが無いのね。。
今日はTwitterの文が画像になって記事になってましたので
ジュンギくんとユ・スンチャンのツイの文も一緒に・・・

イ・ジュンギ
예쁘당

イ・ジュンギ、ユ・スンチャン「目も合わせられず」発言に「カリスマが溢れてた?」

俳優イ・ジュンギが歌手ユ・スンチャンに送ったSNSの対話が目を引く。

ユ・スンチャンは「軍時代イ・ジュンギが怖い先任兵だった」と去る27日暴露した。
これに接したイ・ジュンギは自分のTwitterに「記事ちゃんと見た」とユ・スンチャンに
メンションを残した。

ユ・スンチャンは先に報道された記事で
先任だったイ・ジュンギは怖い存在、目も合わせられない存在、
近づき難い存在で有名だった
」と触れた。
これに対しイ・ジュンギは「本当にカリスマが溢れてた?今回のアルバムも
大ヒットするように願って~多くの人々に大きな感動をプレゼントするアルバム
になったらと思う。以上~!
」と返した。

同い年のユ・スンチャンとイ・ジュンギは転役後、お互い気遣う特別な友人として
過ごしている。
ユ・スンチャンはイ・ジュンギが主演した「アラン使道伝」のOSTに参加しイ・ジュンギ
の日本ファンミーティングも一緒に参加するなど強い絆があることが分かった。

一方ユ・スンチャンは去る8日初ミニアルバム「Drive」を発表し活動中だ。
source:tvdaily

イ・ジュンギ Twitter


記事になったTwitterの文です。

유승찬
오래전이네..옛날에 이승철 콘서트때 ㅋㅋㅋㅋ로드매니저 승찬!ㅋㅋㅋㅋ

ユ・スンチャン
ずいぶん前だね・・昔イ・スンチョルのコンサートの時ㅋㅋㅋㅋ
ロードマネージャースンチャン!ㅋㅋㅋㅋ


배우 이준기
기사 잘봤다.ㅋ참 카리스마 넘쳤었지?ㅎㅎ이번 앨범도 대박나길 바래
많은 이들에게 큰 감동을선사하는 앨범이 됬으면한다.이상~!


俳優イ・ジュンギ
記事ちゃんと見た。ㅋ本当にカリスマ溢れてた?ㅎㅎ今回のアルバムも大ヒット
するように願って多くの人々に大きな感動をプレゼントするアルバムになったら
と思う。以上~!


유승찬
기사 참 엄청나게났네ㅋㅋㅋ옛날생각난다ㅋㅋㅋㅋ1년전ㅋㅋ담에 여행꼭 감세!!!

ユ・スンチャン
記事本当に信じられないほど出たねㅋㅋㅋ昔を思い出すㅋㅋㅋ
1年前ㅋㅋ今度旅行に必ず行きましょう


감세の의미・・・関税밖에 없어요???

お友達に教えて頂きました。갑시다・・の方言らしいです。
고마워요


今夜も・・「그 겨을 바람이 분다(その冬、風が吹く)」楽しみ。。
ジュンギくんの新作はまだかなぁ??早く見たいです。
ヨン・ウジンさんも新作決まったし・・・ジュンギくん慎重に~~って事??

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
