ジュンギくんが中国のWeiboに写真をあげました

イ・ジュンギの近況、子犬と親しいポーズ「女心を溶かす微笑み」

俳優イ・ジュンギが近況を公開した。

イ・ジュンギは中国版Twitter、weiboを通じて
昨日坊やたちと美しい思い出を残しました。 皆さんは何をしていますか?
皆さんが懐かしいです。 早く良い作品を皆さんにお見せしたいです。たくさん応援して下さい

という中国語文と共に一枚の写真をを31日に掲載した。


公開した写真の中のイ・ジュンギは可愛い子犬二匹と一緒にベッドにうつ伏せになって
愛情のこもったポーズを取っている。
イ・ジュンギは白いTシャツを着た飾らない姿にも特有の魅力的な笑顔で素敵な雰囲気を
かもし出して注目を集めた。

写真に接した中華圏のネチズンたちは
子犬たちが羨ましいです」「はやく中国にまた来て下さい」「顔から光が出るよう
などの文を残しイ・ジュンギに向けた関心を表現した。

一方イ・ジュンギは来る8月初回放送されるMBC水木ドラマ「Two Weeks」でパク・ハソン
と呼吸を合わせる予定だ。
source:tvdaily


またジュンギくんの愛犬と撮った写真ね。
多分・・・エピソードJのかな???
私、ジュンギくんの髪の色、もっと明るい色の髪のほうが好きだなぁ。。
ドラマでパパの役だし、明るい髪の色じゃやっぱりダメよね?

早く・・・ドラマが見たいよ~~


Two Weeks」の予告動画をジュンギペンが作ったんですね?
凄~~い
上手すぎて・・・一瞬、本物?って思っちゃったくらい
素晴らしい。。早く本物を見たいですね


とにかく・・素晴らしいので見て下さいね。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
