Two Weeks」6話の視聴率・・・10.1%でまた前回よりちょっとUPてしました
とりあえず2桁は維持したいですね。。

6話は娘とタイ旅行に行くので時間が余りなくて焦ってますが・・寝ないで書いて飛行機で寝れば
良いかなぁ~って・・寝ぼけながら書いてるかも・・ご了承下さいね。
旅行の準備もこのあらすじを書くためまだしてないので急いで終わらせて準備しないと(笑)
また帰って来て7・8話は頑張ります


下手なあらすじですが読んで頂けたら嬉しいです
間違いもあるかと思いますがご理解の上お読み頂ければ幸いです
詳しく知りたくない方はスルーして下さいね。

では・・・Two Weeks 6話あらすじです

動画はリンクをポチして見て下さい

Two Weeks 6話 前半 動画


☆動画は削除されるかもしれませんので早めに見て下さいね。
削除されましたらこのブログからも動画は削除させて頂きます

登場人物の相関図を見たい方は こちら ← ポチして下さい


最初の回想シーン始まって約1分50秒までは前回と被りますので省きます。

제6화(第6話)

Two Weeks

テサンがスンウに撃たれ崖から落ち川の中に沈むとスジンから預かったぬいぐるみがズボンの
ポケットから出て上に浮かんで行くのをもがきながらやっと掴むと急流に流されて行く

チェギョン:銃の音 どうなってるの?使ったの?チャン・テサンは?逃げたの?
銃に撃たれて逃げたのかって聞いてるのよ!
捕えろって言ったじゃない!!!

二人は上着を脱ぎ川に飛び込み川底をテサンが沈んでいないか探すが見つからない
川から上がって来てここにはいないから下流のほうを捜せと指示するチェギョン
スンウが銃を使った事に激怒したチェギョンは

Two Weeks

チェギョン:捕まえろって聞いてなかったの?銃を使うなって!
スンウ:俺が何故そうしなきゃいけないんだ
事前に警告し、それでも逃げる凶悪な脱走犯をどうして撃ってはいけないんだ

ヤン刑事が今回はイム刑事に非は無い 事前に発泡許可を受けていると庇いチェギョンはテサン
の何処を撃ったのかと聞くと分らない 誰かがパチンコで邪魔したと答え辺りを見回すが・・

スンウ:俺たちに話していない事があるでしょう?

スンウの問いを無視し捜索の指揮を取るチェギョン
影から捜査の様子を伺いチェギョンの声も盗聴している
川下に向かい大勢の捜査員で捜査を行うがテサンは見つからない

Two Weeks

イネの働いている店を突き止めたト・サンフン調査官はチェギョンにテサンを捕まえられそうなので
イネについて調べるよう指示されあれこれ店の従業員に聞くと不審に思われイネの婚約者は刑事だと
聞かせられる

Two Weeks

イネはスンウからの電話を待っていると
スジン:心配はテサンなの?
イネ:え?
スジン:テサンってどういう意味なの?
イネ:テサン?
スジン:テサンってどういう意味なのよ??
イネ:急にテサン・・・・どうしてそんな事を聞くの?
スジン:ちりも積もればテサン、心配がテサンなんだけどテサンが何か分らなくて
イネ:大きな山って意味よ
スジン:大きな山?

Two Weeks

スジン:あーあ、大きな山なら事情も大きいね
イネ:スジン、ママちょっと休憩室に行って来るわね
スジン:どうして?おじさんと電話するの?おじさんと電話するのに私に内緒でするの?
出たならまた消毒しなきゃいけないじゃない
イネ:ママちょっと風に当たりたくて
スジン:私は放射線の時以外は毎日ここにいるのに
看護師:スジンが今日に限ってママを縛るのね
そろそろ息苦しくて辛い時ですよ

Two Weeks

イネ:ごめん、ごめん 行かないから
スジン:おじさんに電話しても良いのに ここで


スジンの主治医のところにト・サンフン調査官が調べに来た

Two Weeks

医師:もう一度言いますがいくら検察からいらしたとしても骨髄ドナーの名前は機密です
ト・サンフン調査官:チャン・テサンでしょう?イム・スンウ刑事もご存知ですか?
これはチャン・テサン事件の捜査のとても重要な問題です
チャン・テサンがソ・スジンの骨髄ドナーだという事をイム・スンウ刑事も知ってますか?
医師:イム刑事は知りません
ト・サンフン調査官:あー知らない?それならチャン・テサンが死ねば子供も・・・
子供も死ぬんですか?


ボートを引き上げに来た人が倒れているテサンを見つけ背中の銃痕を見て驚くが自分の家に運び
弾を取り出し薬草で治療してくれる

テサン:あの、俺が撃たれたのは・・・
ハン・チグク:あの時、どうして私を殺さなかったんだ?お前、私を殺せなくてファン・テジュンの代わり
に刑務所に行ったんだろう?
テサン:おじさんが・・・

2005年・・テサンはハン・チグクを殺せず逃がしたのだった
ハン・チグクはヤクザでムン・イルソクに嵌められビルを奪われ命まで狙われ隠れ住んでいた。
(前回の話で出て来ましたね?チョ・ソヒに道路拡張計画を聞き不法に奪い取り殺人未遂でテサン
が刑務所に行った)

Two Weeks

ハン・チングク:貴様のお陰で助かったハン・チングクだ 
テサン:あの時からここで暮らしてるんですか?
ハン・チングク:何故あの時殺さなかった?それを聞きたくて連れてきたんだ
そうじゃなかったら水の中に突っ込んでいた
何日もお前のニュースがうるさくてひと目でお前が分かった
私はそれが気になっていたんだ あの時なぜ殺さなかったんだ?
テサン:お母さんのせいだよ
ハン・チングク:お前の母親がお前を残して自殺を?
テサン:あの時、あの血 あの血の匂い 今も忘れることが出来ないんです
ハン・チングク:それならあの女はどうして殺したんだ?一緒に暮らしてた奴まで
血がそんなに怖い奴が?

Two Weeks

テサン:マンソクも俺が殺しったって?違います。俺は誰も殺してません
ハン・チングク:それなら誰が殺したんだ?
テサン:ムン・イルソクです。ムン・イルソクが殺して俺に濡れ衣を着せたんです
ハン・チングク:ムン・イルソク?
テサン:最初は濡れ衣を被せようとして今や俺を殺そうとしてるんです
一体ムン・イルソクとオ・ミスクはどんな関係なのか良く分からないんだけど
ミスクがデジカメで何かを撮ったようなんです
だけどあの子が俺に預けたんだけど・・・
ハン・チングク:出てけ!借りは返したからここから出てけ!!
テサン:会長・・・
ハン・チングク:ムン・イルソクに巻き込まれてると知ってたらここに連れて来るんじゃなかった
出て行け!!

テサンの手を引っぱって外に放り出そうとするハン・チングク

テサン:俺がムン・イルソクに捕まったら殺されます
それじゃうちのスジンが・・・
ケガをしていたことを思い出し・・
テサン:ここはちゃんと消毒しましたか?ここの傷が悪化したらスジンが死ぬんだよ
ハン・チングク:スジンって誰だ お前の女か?

Two Weeks

テサン:俺の娘です
ハン・チングク:娘?


テサンの捜査は続いている
Two Weeks

操作範囲を広げないとと言うヤン刑事、銃に打たれ流れが激しく岩場なので生きているはずが
無いという
テサンが助かったとして一番近い民家は6つ、道路という道路は全て検問をしている
名簿を作り一人一人確認し、ケガをしているので助けを求めるかも知れないので徹底的に調べ
非常薬などの数もしっかり確認するようスンウとチェギョンが指示する
二人の熱意に驚く刑事たち・・・・

チェギョンの心の声:銃を使うのを邪魔されたということはムン・イルソクが送った奴なのは
間違いないだろうけど一体誰を送ったのかしら
もう捕まったんじゃないわよね?

電話する
チェギョン:ファン・テジュンが管理しているムン・イルソウクの子分たちの中で姿が見えない
者はいないと言いましたよね?
イム刑事がチャン・テサンを撃ったんですが誰かがその時イム刑事を邪魔したようなんです

☆ト・サンフンは調査官と最初聞いたのに・・・ここでは係長???(^^;
検事の指示で色々調べているのでこれからも調査官と書きますね。ご了承下さいませ。

ト・サンフン調査官:イム・スンウ刑事がチャン・テサンを撃ったんですか?
チェギョン:警察内にムン・イルソクの情報員がいるのは当たり前なんだけど追ってる奴を
予想出来ないのよ。どうも専門家を・・
ト・サンフン調査官:あの検事、とりあえず私の話から聞いて下さい
あのソ・イネさんがイム・スンウ刑事の婚約者だそうです
チェギョン:それはどういう事?イム検事の婚約者がチャン・テサンをどうして探しに来たの?
ト・サンフン調査官:ソ・イネさんの娘の実の父親がチャン・テサンなんです
チェギョン:今何と言ったんですか?チャン・テサンに娘がいるんですか?

Two Weeks

ト・サンフン調査官:ええ、チャン・テサンの娘の母親であるソ・イネさんが現在イム・スンウ
刑事の婚約者なんです
チェギョン:何てこと・・・

今までイム刑事のチャン・テサンに対する異常とも思える反応の意味がやっと理解出来たチェギョン

チェギョン:イム刑事知ってたのね..チャン・テサンとイネの関係・・
だからチャン・テサンを感情的に追ったんだわ
ト・サンフン調査官:それ以外にもまだあります
チェギョン:骨髄移植?やっと脱走した理由がわかったわ
だからミスクを殺しておいて自分の子供は助けようと脱走したってわけね
ト・サンフン調査官:26日骨髄移植の日にチャン・テサンが骨髄をあげないと子供は死ぬそうです
チェギョン:それを知りながらイム刑事はチャン・テサンを撃ったの?
ト・サンフン調査官:いえ、イム刑事はドナーが誰なのか知りません
チェギョン:だけど子供の母親は何故話さないのかしら?
イム刑事が自分の娘を助けてくれる子供の父親を追ってるのを知ってるでしょうに
ト・サンフン調査官:もしかしてチャン・テサンと連絡を取り合ってるんじゃないでしょうか?
チェギョン:すぐ担当医に会ってイム刑事に話さないように口止めして下さい
イム刑事が知れば警察も知ることになり警察内にいる情報員からムン・イルソクに知られてしまいます
ト・サンフン調査官:子供が危なくなるかもしれませんね
チェギョン:医者に会ってすぐ部長にも会って下さい


ハン・チングクの家にもスンウが捜査に入り詳しく調べる
その頃ハン・チングクはテサンの服を石で叩いてボロボロにし、自分の腕も石で傷つける
そしてト・サンフンはハン部長検事に何か頼みごとを・・渋い顔をする部長
ソクドゥとテリョンはムン・イルソクの会社にイネを見つけた事を報告に行くが留守で会えない

警察が総動員して川の捜索をしていると先ほどハン・チングクが準備したテサンの靴とボロボロに
した服を見つける

Two Weeks

ボロボロになった服を見て服がこの程度なら死体は酷いものだろうと・・
死んだとは限らないというチェギョンの言葉にTシャツが裏返ってるのが見えないのかと
死体で流される時自然に脱げると裏返しになるという
ハン・チングクの計算通り偽装した服で多分テサンは死んでいると
死体でも見つけましょうとヤン刑事

チェギョンは川に行きやりきれず泣きながら叫ぶ

チャン・テサン、本当に死んだの?あなた 娘をおいて死んだの?この悪い奴・・・
バカ野郎ー!!!!!
ここで死んだの?掴まって死んだの?あんたの娘はどうするのよ?イカれた奴!

Two Weeks

チェギョン:娘に骨髄をあげようとるす奴が人を殺すの?
娘に骨髄をあげようとする奴が言いなりになって人を殺すかしら?



Two Weeks

テサンはハン・チングクの家の床下の穴に隠れていた。
昔、蛇を入れていたと聞いて驚いて出て来ると抗生物質を買って来てくれていた。
石でキズをつけてそれを見せて購入したんですね。

リュックから消毒薬や薬、服を出しテサンが死んだように偽装したので服を着替えて出て行けという
死体を探して10キロくらい下流を探してるから大丈夫だと
この体で何処に行けと?事情も話したじゃないですかと言うがハン・チングクは手製爆弾まで作り
マンソクまで殺した奴がここを探せないと思うのか、お前の死体が見つかるまでムン・イルソクは
探す奴だと・・・

テサンはご飯もくれなくていい、蛇の穴に死んだように隠れているから10日間ここにいさせて欲しい
と頼み込むがガンとして聞き入れてくれない。
お前を助けてムン・イルソクに殺されるのはゴメンだ、テサンがデジカメを見つけようが見つけまい
がお前は殺されるのだと・・・テサンが殺されると分かってて追い出すのか?命の恩人だろう?
娘が死ぬんだと訴えるが自分には関係無いと言ってハサミで脅し出ていけという

Two Weeks

ムン・イルソクはキム先生から電話でデジカメが見つからなかった事を知りテサンの死体を
見つけるまでは帰って来るなと指示する
テサンが死んだらデジカメはどうやって見つければ良いんだ・・
動画の存在が自分にとって命取りになる恐れがあるのでムン・イルソクは不安になり
どこのどいつがテサンを撃ったんだ!と怒り狂う
チョ・ソヒは海外へ発てば済むが自分はここでいつ爆発するかもしれない爆弾を踏み生きなければ
ならないんだと・・・

その時、イム・ヒョンジンがテサンの女を見つけましたと・・・


スジンが寝たのを確認するとイネはスマホにイヤホンを付け

続きは次のページへを
ポチして続きをどうぞ...
... 続きを読む
