お久しぶりです・・・
このブログをはじめてからこんなに休んだのは初めてかもしれません。。。
Two Weeksのあらすじを書いて燃え尽きたというか・・・・
ファンミに行けばまたパワー復活するかも・・・
ジュンギくんが「Two Weeks」で最優秀演技賞を受賞したみたいなのでお祝いしようと・・・
ジュンギくんにとって一番嬉しい賞でしょうね。
頑張ってたから嬉しいですね

最優秀演技賞 おめでとう


イ・ジュンギ、トロフィ認証ショット「最優秀賞 光って」嬉しい気持ちを表して

イ・ジュンギ


俳優イ・ジュンギがトロフィ認証ショットを公開した。

イ・ジュンギは17日自分のTwitterに
40番目受賞した最優秀賞ちゃんと陳列しましたよ~輝いてます~イッヒン」という文と共に
一枚の写真を上げた。

公開された写真の左側にはイ・ジュンギがトロフィを持ったまま明るく微笑んでいる姿が
収められている。
右側にはイ・ジュンギがトロフィーを持ったまま素敵なポーズで立っている姿が収められている。

この他にもイ・ジュンギは「誠実な良い俳優になります。ブラボーTwo Weeks」という
言葉で受賞の喜びを伝えた。

イ・ジュンギは去る16日、大田忠南大学チョンシムファホールで行われた
「2013大田ドラマフェスティバル」(2013 APAN STAR WARDS)で最近放送したMBCドラマ
Two Weeks」で最優秀演技賞を受賞した。
source: tvdaily.co.kr

私の凄~くはまったドラマ「君の声が聞こえる」が4冠取りましたね^^
そして「Two Weeks」と「九家の書」が3冠

大賞は「その冬・風が吹く」のソン・ヘギョさん
これも大好きでした。チョ・インソンも上手だったのに受賞しなかったんですね。
「九家の書」の男性新人賞を受賞したチェ・ジニョクさん・・・
「相続者たち」でも注目してます(笑)
とりあえず・・受賞者紹介・・・

大賞:ソン・ヘギョ(その冬風が吹く)
女性最優秀演技賞:イ・ボヨン(君の声が聞こえる)
男性最優秀演技賞:イ・ジュンギ(Two Weeks
女性優秀演技賞:キム・ソヨン(Two Weeks)
男性演技賞:チョン・ウンイン(君の声が聞こえる)
男性優秀演技賞:イ・ジョンソク(ゆれながら咲く花)(君の声が聞こえる)
女性演技賞:キム・ソンリョン(野王)
男性新人賞:キム・ウビン(ゆれながら咲く花)チェ・ジニョク(九家の書)
女性新人賞:キム・ユリ(清潭洞アリス)(主君の太陽)イ・ユビ(九家の書)
子役賞:キム・ヒャンギ(女王の教室)チョン・ボグン(女王の教室)
人気スター賞:オ・ヨンソ(オジャリョンが行く)チュ・ジフン(蒼のピアニスト)
ベストカップル賞:イ・ボヨン&イ・ジョンソク(君の声が聞こえる)
脚本家賞:ソ・ヒョンギョン(いとしのソヨン)(Two Weeks)
演出賞:キム・ビョンス(ナイン~9回の時間旅行~)
以下省略・・・

最近ハ・ジウォン主演の「奇皇后」が面白いです・・
これからもの~~んびりこのブログはやって行こうと思ってます。
勿論ジュンギペンは辞めてないですし・・好きですよ
ただパワー不足で
また気になる記事とかあったら更新しますね。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
