ジュンギくんらしく素敵な言葉をTwitterに上げてましたね?
ですので記事と一緒に・・・・
もう皆さん読まれてるとは思いますが韓国語の勉強兼ねてますので・・・( ̄▽ ̄;)

좋은아침~ 힘내요~ 열심히 함께 울고웃었고 좋은작품 만들었으니까 가치있는거지~^^
이럴시간이 없죠 앞으로 우리가 만들어서 보여줄 날들이 더많음~
당장 2014년부터 시작합시다 ㅋㅋ~
오늘 2013마지막날 모두모두 마무리잘하시구요~ 이따 또 옴~

おはよう~元気出して~一生懸命一緒に泣いて笑った良い作品を作ったから価値があるんだよ~^^
こうしてる時間なんて無いよ これから僕たちが作って見せる日々のほうがより多いよ~
すぐ2014年から始めましょうㅋㅋ~
今日2013年最後の日をみんなちゃんと締めくくって下さい~
後でまた~


「無冠」イ・ジュンギ心境「良い作品を作れただけで価値がある」

Two Weeks イ・ジュンギ


イ・ジュンギが「Two Weeks」のMBC演技大賞無冠に淡々とした様子を見せた。

イ・ジュンギは12月31日自分のTwitterを介して
おはよう。元気出して。一生懸命共に泣いて笑った良い作品を作れたので価値があるんだよ
と心境を現わにした。


続いて彼は「こうしてる時間なんて無いよ これから僕たちが作って見せる日々のほうがより多いよ。
すぐ2014年から始めましょう。今日2013年最後の日をみんなちゃんと締めくくって下さい。後でまた

と文を掲載した。


イ・ジュンギ、キム・ソヨン、リュ・スヨン、パク・ハソンなどが熱演したMBC水・木ドラマ「TwoWeeks
は構成の仕上がりと俳優たちの好演で放送当時好評を博したドラマだ。
しかし低調な視聴率のためMBC演技大賞無冠に留まった。


ネチズンたちは「Two Weeksには一つもくれないなんて。これは話にならない
イ・ジュンギの悲しい気持ちを出さない姿。やはり良い俳優らしく
Two Weeksのような作品を捨てたMBC演技大賞を見て・・・癪に障った」など反応を見せている。
source:newsen.com

流石ジュンギくん・・・前向きな気持ちが素晴らしいですね。
ジュンギくんのニュース記事ではないMBCの演技大賞の記事にジュンギくんが取れない事は可笑しいという
記事がいくつもありました。

昨日の受賞者は参加された方はみんな受賞したそうです。しかも賞の乱打だったとか( ̄▽ ̄;)
意味がわからないわ・・・
大賞は奇皇后のハ・ジウォンさんでこれは納得だけど・・・
他の俳優さんたち・・はぁ??でした
次はMBCじゃなく他の放送局でやるドラマに出てね(笑)

今年の後半はブログも殆どほったらかししてたので来年はもう少し頑張ろうと思います。
皆さま・・・良いお年をお迎え下さいね。
来年も宜しくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
