前から凄く気になっていたソン・スンホンさんの衝撃の19禁映画「人間中毒」のタイトルに惹かれた
のと映画の予告編が公開されたのでご紹介しますね。
ソン・スンホンさんってハードボイルドタッチの役が一番似合ってると思ってるのですが
この「人間中毒」のポスターを見てどうしちゃったの????って驚きましたが見て見たいです

この映画のキャッチコピーは「部下の妻と恋に落ちた」です


'인간중독' 포토코멘터리, 하루 만에 조회수 478만..'화제성 최고'

「人間中毒」フォトコメンタリー、一日だけで閲覧数478万・・「話題性最高」


韓国映画 人間中毒
写真=「人間中毒」NAVERフォトコメンタリー

김대우 감독이 직접 쓴 영화 ‘인간중독’ 포토코멘터리가 화제다.
공개 하루 만에 포털사이트 네이버에서 조회수 478만 건(24일 기준)을 돌파했다.

キム・テウ監督が直接書いた映画「人間中毒」フォトコメンタリーが話題だ。


이는 네이버에 포토다이어리 섹션이 생긴 이래 최고 조회수로, 이전까지 1위를 기록한‘몬스터 왕국’
의 조회수가 32만 316건, ‘어메이징 스파이더맨2’가 29만 4338건에 그쳤던 것에 비하면 무려
10배가 넘는 경이로운 수치다.

これはNAVERにフォトダイアリーセクションが出来て以来最高の照会数で、これまで
1位を記録した「モンスター王国」の照会数が32万316件「アメイジング・スパイダーマン2」が
29万4338件で留まっていたのに比べれば実に10倍を超える脅威的な数値だ。



제작사에서는 ‘정사’ ‘스캔들: 조선남녀상열지사’의 각본을 쓰고 ‘음란서생’과 ‘방자전’
으로 매혹적인 연출력까지 인정받은 ‘19금 멜로 마스터’ 김대우 감독에 대한 관객들의 절대적인
신뢰가 이러한 폭발적인 반응을 이끌어내고 있다고 보고 있다.

製作会社では「天使」「スキャンダル:朝鮮男女相悦之詞」の脚本を書いて
「恋の罠」と「房子伝」で魅惑的な演出まで認められた「19禁メロマスター」キム・テウ監督に対し
観客の絶対的な信頼がこれらの爆発的な反応を導き出していると見ている。



‘인간중독’은 베트남전이 막바지로 치달아 가던 1969년, 엄격한 위계질서와 상하관계로 맺어진
군 관사 안에서 벌어지는 남녀의 비밀스럽고 파격적인 사랑이야기를 그린 작품.
김대우 감독은 포토코멘터리에서 “김진평 역에 송승헌이 아닌 다른 사람은 결코 생각할 수 없었다.
또한, 임지연, 그녀였기에 종가흔을 비로소 완성할 수 있었다고 자부한다.
그녀에겐 ‘대담하다’라는 말도 부족하다.
앞으로 정말 굉장한 배우가 될 것이다”라며 캐스팅에 만족감을 나타냈다.

「人間中毒」はベトナム戦争が終盤に差し掛かった1969年、厳格な位階秩序と
上下関係が存在する軍官舎の中で起こる男女の秘密めいた破格的なラブストーリーを描いた作品。
キム・テウ監督はフォトコメンタリーで

キム・ジンピョン役はソン・スンホン以外に絶対に考えられなかった。また
イム・ジヨン、彼女だったからチョン・ガフンを初めて完成させることが出来たと自負する。彼女には
『大胆だ』という言葉でも足りない。今後本当に素晴らしい俳優になるだろう

とキャスティングに満足感を表した。


김대우 감독은 “언제나 내 인생의 화두였던 ‘사랑’을 ‘인간중독’을 통해 잘 그려보고 싶었다.
사랑의 궁극이란, ‘그 사람이 없으면 숨 쉴 수 없는 것, 살아갈 수 없는 것’.
이 모든 의미의 함축적 표현이 ‘인간중독’이고, 이는 이 영화의 시작이었다”고 연출의도를 전했다.

キム・テウ監督は
いつも私の人生のテーマだった「愛」を「人間中毒」を通じて上手く描いてみたかった。愛の究極という
その人がいなければ息も出来ないこと、生きていけないことこれら
全ての意味を含んだ表現が「人間中毒」であり、これはこの映画の始まりだった

と演出意図を伝えた。


파격적인 포스터와 무삭제 예고편 등으로 연일 뜨거운 화제를 모으는 영화 ‘인간중독’은 내달
15일 개봉한다.

破格的なポスターとノーカットの予告編などで連日熱い話題を集めている映画
「人間中毒」は来月15日封切りされる。

source:edaily.co.kr


韓国映画「人間中毒」ソン・スンホン
このソン・スンホンさんに・・ドキッ


この映画の監督さんの言葉・・・印象的だったので

「究極の愛について悩んでいたところその究極というのは単純なものではないだろうかという考えに
たどり着いた。『その人がいなければ息も出来ない、生きていけない』
それこそが究極の愛ではないだろうか。この全て込めた表現が『人間中毒』まさにこの映画のタイトルだ」

凄い言葉ですよね?こんな恋愛している人がいるのかしら?いるとしたら幸せですね。
それとも・・・・くるしい

予告編が公開されたので動画も貼りますのでご覧下さい。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
