昔のジュンギくんのこの記事を見て懐かしくなりました。


ザクロの効能、美女はザクロは好き、イ・ジュンギ「それちょっと忘れて」爆笑

イ・ジュンギ ザクロジュースのCM



「ザクロの効能」

ザクロの効能が話題になり過去に俳優イ・ジュンギがザクロ発言に狼狽する姿も話題になっている。


昨年6月放送されたKBS2「演芸街中継」でドラマ「朝鮮ガンマン」に出演したイ・ジュンギとのゲリラ
デートが行われた。


この日のイ・ジュンギ
は「ザクロを本当に好きかという市民の質問に首の後ろを掴んだ。



イ・ジュンギは
僕を多くの方々に知らせた・・と言いながら言葉を濁しそれはちょっと忘れて
と付け加え笑いを誘った。



先立ち、イ・ジュンギはデビュー当時、ザクロ飲料の広告で

美女はザクロを好き、どんどん綺麗になったら僕はどうしようと歌を歌いながら注目された。
soruce:hankooki.com

懐かしいCMですね。
このCMのジュンギくん、本当にキレイですよね。
最初見たときあまりにキレイなのでビックリしました



いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
