ジュンギくんの新しい作品が決まりましたね。
次に気になるのはヒロイン役です
とりあえず・・・ニュース記事は前のページで見てね。


久しぶりのジュンツイです
投稿順に並べてます


오래기다리셨죠?
지금까지 감사하고 행복하게도 너무나 많은 작품들을 검토하고 고민한 끝에 결정하게되었네요.
이번작품은 다양한 이야기들과 액션들도 많지만 로멘스가 참 강해요. ㅎㅎ
올해는 이작품 이상의 느낌을 받을수있는 기회는 오지 않을것같았어요.^^v


長く待たれたでしょう?
今まで感謝し幸せなことにも余りに多くの作品を検討して悩んだ末決定することになりました。
今回の作品は多様な話とアクションも多いがロマンスがとても強いです。(笑)
今年はこの作品以上の感じを得る機会は来ないようでした。^^v




많은것을보여드려야하는 드라마인만큼올해도 최고의 모습을 보여드리도록긴장하고
성실하게 임하겠습니다.
많이많이기대해주시고 언제나처럼 응원해주세요. ㅎ
로코 로코 의 팬분들은 조금 아쉬울수도 ㅋㅋ
없는걸 어케 ^^
그러나 이작품안에 다있음^^사랑합니다~!♡


多くのものをお見せしなければならないドラマだけに今年も最高の姿をお見せ出来るよう
緊張し誠実に臨みます。
たくさん、たくさん期待して下さっていつものように応援して下さい。(笑)
ロコロコのファンは今残念かも(笑)
無いものをどうやって^^
だけどこの作品の中に全てあります^^ 愛してます~!♡



ロコロコって?로코ってロマンテックコメディ???違う???
ロマンスが強いって事は期待出来るかしら?
相手により見たいような見たくないような・・(笑)



사극의 아름다운 복장과 양장의 세련됨도 같이 보시겠네요 ^^

時代劇の美しい服装と洋装の洗練さも一緒に見れますね^^




운동합시다~날씨좋당~♡

運動しましょう~天気が良いよ~♡


久しぶりのジュンギくん写真


イ・ジュンギ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/1004-6d6d0f4e
