最近「朝鮮ガンマン」でジュンギくんの相手役のヒロインが気になってちゃってドキドキの日々です


今日のジュンギくんのTwitterをどうぞ


조선총잡이 포스터 ~!!!!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ재밌는데?
변장하면?어떤느낌? ~^^고마워요♡


朝鮮ガンマンのポスター~!!!!(笑)面白いね?
変装すれば?どんな感じ?~^^ありがとう♡



イ・ジュンギ 朝鮮ガンマン



ポスターの中に書かれている文字・・・
칼을 버리고 총잡이가 되어 이준기가 돌아온다

刀を捨てガンマンになってイ・ジュンギが帰って来る


最初ポスターもう出来たの???って・・・ヒロインも決まってないのに(汗)
勿論・・・ジュンギペン作ですね。
これからもっとたくさんの素晴らしい作品が出てくると思うので楽しみにしてます。
また紹介しますね。



ジュンギくん今日のTwitter 2回目の投稿~


제목은 진화중~☆

題名は進化中~☆


朝鮮ガンマン


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/1007-8de63e41
