昨日に続いて今日も呟いてくれましたね。
またジュンギペン作の朝鮮ガンマンのポスターです。
みなさん・・凄いですよね


6월에는 O O O O O 가 가장 재미있는 드라마가 될것이다. O O O O O 를 응원합니다.
ㅋㅋ ㅇㅇㅇㅇㅇ 는 무엇일까요?


5月には00000が最も面白いドラマになるでしょう。
00000を応援して下さい。(笑)
00000は何でしょうか?


イ・ジュンギ 朝鮮ガンマン


「朝鮮ガンマン」ジュンギくん以外にキャスティングされたって記事出てきませんね。
一番気になるヒロインも・・・・
これで本当に6月の放送に間に合うのかな??
それとも・・・私が記事を見つけていないだけ??


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/1008-51800a9d
